等身大事務局です

等身大株式会社
春にいよいよ会社の移転が決まり、新しい展開が始まります。(色々〜)
いよいよ覚悟を決めて始めていくときがきました。

そして気がつけば。。。
8つの商標が取れました〜!!

どんな商標かというと

まずはVITAの肩書き
「ソーシャルエンターテイナー」
今こそエンターテイメントの力で社会を変える
それができるのがソーシャルエンターテイナーVITAです。

そしてもちろん 等身大株式会社といえば
「等身大力」
今ある自分を最大限にいかして目の前の人を幸せにする力

では等身大力を身につけるために何をしたらいい?
「魂脳心体」
人は起きている現実から物事を考えて生きがちですが、本当は自分の本当の望みからナビゲーションをして、心を整え、行動していく。それを学べるのが「魂脳心体」です

そして今ある現実世界を軽やかにしていくために必要なのが
「異次元コミュニケーション」
とはいえ、日々ある現実の問題を軽やかに、いつ、どこで、何をしていても幸せと感じるように生きる、新しい時代のコミュニケーションの方法です。


そして、等身大で生きるためには自然体であることが大事
「自然体力」
等身大の力を発揮するためには、自然体であることが大事です。今この瞬間生かされている奇跡に身を委ね安心して生きていく方法をお伝えしていきます

自然体力を発揮するには健全な心と体が大切です
これは等身大株式会社が自信をもってお届けする整体法
「Jinentai」
施術はもちろんたくさんの人の「手」に宿したいと思っています。

**********
そしてここからは、等身大がしたいこと

人間ならではの歓喜の交流
「ヒーラーズバー」心のごはん
「Alcohol Platina

時には美味しい生きた食材を使いながら
時にはアルコールに酔いしれながら

飲んで食べて
集い語らう場を提供していきます

****
等身大株式会社、春から新しいスタートです。

私たちは、人を幸せにする人を育てます。

ソーシャルエンターテイナー VITA
Jinentai まり

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。