みなさま、新年あけましておめでとうございます。等身大事務局です。

1月も出張講演三昧で、千葉、東京、愛知、埼玉、静岡、東京、鹿児島、岐阜、愛知、静岡と企業に学校にと飛び回っています。

講演やパフォーマンスにて今年もお役に立てましたら幸いです。いつでもお声がけくださいませ。

さて、今年の新たな試みとして等身大美、美のお勉強会がスタートしました。

それぞれの美しさが放たれたワンショット!

お越しいただいたのはCHIDOさん。

VITAのお顔を5年間プロデュースしてくださっている方です。

今回、すっぴんでも、ファンデーションでもない領域展開を始め、普段は公の場に出られないCHIDOさんが、もっとも自分の世界観を理解しているのはVITAだからと、等身大美として、ゲストにお越しくださいました。

夢中で身を乗り出す皆さん

ここにシワが増えた、もっとああだったらいいのに...

そう思ってしまうのは人の常ですが、人と比較するでもなく、過去は良かったとノスタルジーに浸るでもなく永遠なる斬新で生きよう。等身大で生きよう。内面も外面も自信を持って、といったVITAのメッセージからスタートして、CHIDOさんから具体的な美の秘訣の伝授まで、濃厚な時間でした。

終了後にはお酒に美味しいお食事を囲みながらの第1回 alcohol platina...

この日はCHIDOさん還暦祝いも兼ねていて、VITAの乾杯のシーンがこちら♩

終始笑いがあって、とにかく無意識が動いた時間。次はいつ開催するんですか?友達を連れてきたい、といったお声をたくさんいただいたので、次回企画もしてゆこうとおもいます!

みなさんもぜひ次回っ♩

CHIDOさんのホームページ

CHIDOオリジナルファンデーション

CHIDOさんの活動も合わせてご覧ください♩

投稿者プロフィール

小暮真理子
小暮真理子等身大株式会社取締役社長・ 自然体(jinentai)整体師・国際セラピスト
埼玉県生まれ 神奈川県在住。
震災をきっかけに物の価値の儚さを感じ「手ひとつ」にこだわった施術の追求を始める。
コンセプトは自らの力で生きていく土台づくり。
元エンジニアの血を活かした解剖の知識とエネルギーや気功の技術、大きな自然のエネルギーを取り入れながら本来の力を呼び覚ましていきます。
2021年6月より等身大株式会社社長に
今年は目に見えない力を科学で紐解く絵本プロジェクト開始。
2022年は「等身大どころ」の全国展開が夢