等身大美ってなに?


未来の顔ってどうやって作ると思いますか?
なりたい顔になっていく

『等身大』っていうと

ありのまま、そのままって思うかもしれないけれど、その一歩先のまだ見ぬ私が美しく引き出されていく、その美しさを目指すのが、まさに等身大「美」の定義なんです。

だからと言って、作ったり無理に頑張る必要もなくて
私がしなやかに軽やかに溢れることで、美しく放っていく


そうやって生きるにはまずは無意識を動かしていく必要があるんですね。

今回は2023年初の等身大美のセミナーとして
有名アーティストを手がけてきた美容家CHIDOさんが
美のお話をしてくださることになりました。




週刊新潮や昨年は雑誌クロワッサンで手技を公開したCHIDOさん
今年は世界へ向けて
新しい領域のファンデーションを開発

実はCHIDOさん今年還暦を迎えたんです。

(CHIDOさんのサロンはこちらからご覧ください)
https://chido.biz/

塗って、纏って隠すのでもなく
ありのまま、そのままのすっぴんでもなく

等身大の私が花ひらくそんな新しい領域のファンデーションです。

まるで素顔でありながらり、より美しく放つ、そのまま眠っても大丈夫。

まさに『等身大美』

今回販売を記念してこの企画になり

元々有名メイクアップアーティストのCHIDOさんが、美しさを引き出す秘訣を直々に教えてくださることになりました。

本当にまたとない機会

お会いするだけでも世界観が変わるのではないかなと思います。

しかも、なんと懇親会まで✨

ぜひお気軽に会いにきてくださいね💖

Vita等身大や私に会いたい人も

待ってますね♡

**💎**

等身大美セミナー& 新年会Alcohol Platina@東京/✨✨

●日時:1月22日(日)

①等身大美のお勉強会(公開収録)14:00~15:15

②懇親会<Alcohol Platina vol.1> 15:30〜

●場所:『STUDIO GREEN 』六本木駅徒歩10分

●参加費:3,000円  ※懇親会別途:5,000円

●申込み メッセージください

CHIDOさんについては

『CHIDOフェイススキンシャル』と検索してみてね💖


申し込みはお気軽に
メッセージくださいね

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

info@toshindai.com

公式ラインからのメッセージでもOKです

公式ラインはこちらから
https://lin.ee/ze7nSQhb

投稿者プロフィール

小暮真理子
小暮真理子等身大株式会社取締役社長・ 自然体(jinentai)整体師・国際セラピスト
埼玉県生まれ 神奈川県在住。
震災をきっかけに物の価値の儚さを感じ「手ひとつ」にこだわった施術の追求を始める。
コンセプトは自らの力で生きていく土台づくり。
元エンジニアの血を活かした解剖の知識とエネルギーや気功の技術、大きな自然のエネルギーを取り入れながら本来の力を呼び覚ましていきます。
2021年6月より等身大株式会社社長に
今年は目に見えない力を科学で紐解く絵本プロジェクト開始。
2022年は「等身大どころ」の全国展開が夢