こんばんは

等身大事務局です🌱

いよいよ明日は

等身大VITA 芸人引退後初の6組のよしもと芸人さんとのコラボレーション✨

今日は主催モール様に喜んでいただけるよう、パフォーマンスをしながら大阪行きを準備しております。(明日はその前になんと、名古屋で高校講演もあり)

その前に本日21:00〜

VITAの師匠のひとり
NLP心理学の
株式会社ひらり 代表取締役
『大江 亞紀香』さんとライブ配信です(two hearts)

VITAは大江さんから
心理学の学びはもちろん、言霊や伝統の智慧をたくさん学んできました。

今回はその大江さんが
ひらりとシフト「1,000年プロジェクト」を立ち上げ、特別ライブ初回ゲストにVITAを選んでくれました✨✨

本当に光栄なことです🥺

テーマは
『幸せになる思考パターンの身につけ方』

30分無料のFacebookライブです
https://www.facebook.com/akiko.ohe

ぜひ大江さんの世界観ものぞいてみてください。

✨✨12月10日✨

なんとー!大阪から始発で帰っての今年最初で最後のオープンイベント

VITAkkoサミット
https://resast.jp/events/753708

『子どもたちの未来を一緒に考えたい』そんなお声もいただいてます。ひとりでも多くの人と共有したいから♡リアルもぎりぎりまで受け付けます!オンライン配信も決まりました。

この日は等身大スタッフも総出!

年末まで駆け抜けます♡

2023年は新たな取り組みへ

2022ファイナルです。

投稿者プロフィール

小暮真理子
小暮真理子等身大株式会社取締役社長・ 自然体(jinentai)整体師・国際セラピスト
埼玉県生まれ 神奈川県在住。
震災をきっかけに物の価値の儚さを感じ「手ひとつ」にこだわった施術の追求を始める。
コンセプトは自らの力で生きていく土台づくり。
元エンジニアの血を活かした解剖の知識とエネルギーや気功の技術、大きな自然のエネルギーを取り入れながら本来の力を呼び覚ましていきます。
2021年6月より等身大株式会社社長に
今年は目に見えない力を科学で紐解く絵本プロジェクト開始。
2022年は「等身大どころ」の全国展開が夢