等身大事務局です

1月から等身大美プロジェクトを始めました*\(^o^)/*

等身大の美しさとは
「ありのまま」では
ない!!

そう
「無意識を動かして未来の顔を作っていくこと」

そのためには
常にエッセンシャルであり続ける必要があるんですね。

等身大では多方面から等身大で美しく生きるサポートをしております。

そして!未来顔作りといえば

1月にコラボセミナーをしてCHIDOさん、実は昨年還暦でした
CHIDOさんはこちら→https://chido.biz/

いよいよCHIDOさんの開発したCHIDOオリジナルファンデーションが、春から世界で発売されます。

といってもこの商品
フェンデーション成分が入っていないのです(それでもファンデーションという名前♪)

「ありのまま」でもなく「塗って隠す」のでもなく、本来の美しさを引き出すこちらのクリーム

セミナーに参加して、先行でご利用いただいている方からリピート決定!など喜びの声が届いております。

何より使い始めた方がどんどん美しくなっていくんです♡等身大スタッフ一同、等身大美が放てるよう精進して参ります♪

セミナーの様子はこちらから →https://www.instagram.com/reel/Cnzn01Hskn3/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

*****

等身大では
これはぜひ皆さんに体感してほしいと、プレゼント付きの先行予約キャンペーンをスタートいたします。

「オリジナルファンデーション先行予約スタート*スペシャルプレゼントキャンペーン」

ただいま欠品中のこちらの商品ですが、先行予約販売決定いたしました!!
しかもなんと、等身大からご購入の皆さんは、

1月開催のセミナー動画をプレゼントいたします!!

このセミナー動画は2本構成になっております

1本目は
VITAが等身大美で生きる秘訣について話しております

2本目は
CHIDOさんの美のセッションです
メークアップアーティスト時代から現在までの経験をお話ししています。CHIDOさん直伝の技術指導もご覧になれます。

等身大だけがお届けできるこの豪華動画をぜひCHIDOオリジナルファンデーションと共に受け取ってください。

フェンデーション詳細はこちら

ファンデーション詳細はこちららから →https://chido-originalfoundation.com/

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。