今日の楽しい稽古@神保町3デイズ
今日の楽しい稽古@神保町3デイズ
おつかれーらいす〜♪
写真はタモンズさん!と舛方高見・舛方さんとの2ショ(^O^)
安部さんブレちゃいました〜m(_ _)m
ほんっっっっとに優しい先輩に囲まれて、作家演出である大変齊藤さんも気さくで温かくて♪
稽古は終始笑いが絶えません(^O^)!
アロハは吉本の歴史を壊すほど、やらかしている…かもしれません
なのにそれを受け入れる度量の広さ!
最高な先輩たちです、マジで!
オツカレーライスで笑ってくれる安部さん。
素晴らしいよ。あろは・と言ってくださる大波さん☆
終始気さくに話しかけてくれる舛方さん
稽古ちゅーもたくさんフッてくださる高見さん♪
温かいまなざしとほほ笑みでひたすら見守ってくれるダブルバーボンさん☆
「アロハはVITAだけマークしてればいいと思いきや、相方も強烈なんだよな〜!」
「一番したでこんなにフザけるやつら知らん」と舛方さんに大波さんがなみちゃんがブログの意気込みを書いていたときに言ってたなあ!
なんて書いたのか神保町花月ブログみるの楽しみ〜っ!(^O^)
ちなみに私は相変わらず意味不明な可能性が(笑)
さてさてっ
明日からも頑張ります!
アロハーッ♪
(おはよ〜)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

今日の楽しい稽古@神保町3デイズ” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    いつも大変ですねぇ
    体壊さないようになさってくださいね
    アロハサンゎ本当皆さんに愛されてますね☆
    ぅちゎ裏方のほうが性に合ってる気がしているので将来裏方でアロハサンの支えできたらと夢見てますw
    応援していまぁぁす❤

  2. まな より:

    オツカレーライス[E:smile][E:shine][E:shine]
    裏方のお仕事に
    神保町深夜稽古と
    お疲れさまですね[E:happy01][E:sun]
    麒麟さんのコンビ仲に
    ほっこり[E:delicious][E:heart02]
    神保町裏ブログの
    VITAさんの歌と
    ナミさんのプププピプ〜
    に外で一人ニヤッとしちゃいました(*´艸`)
    今日もVITAさんの笑顔に
    癒されましたぁ[E:shine][E:shine]

  3. びっびびび~ より:

    藍さん[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:note][E:note][E:note]
    わあああい[E:up][E:up][E:up][E:note]
    それちょー熱いじゃん[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    アロハの裏方なってくれぃえーい[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]
    裏方苦手だよ[E:shock][E:shock][E:shock]
    本当にはげそうな気持ちになるもん[E:weep]
    お互い夢に向かってがんばろうね[E:wink][E:shine]

  4. びーたったーん より:

    まなさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:shine][E:shine][E:shine]
    おーう!まなさん[E:heart]
    オツカレーライス~[E:note][E:note][E:note][E:note]わぁいわぁい[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]
    麒麟さん感動でしょ~っ[E:lovely]
    あら もうUPされてるんですね!
    そいつはようチェケラッチョですね[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    まなさんを思ったらスマイル絶やさず頑張れます[E:happy01]ありがとうござい~[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]

まな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。