M―1限定ストラップと麒麟さん@二回戦
M―1限定ストラップと麒麟さん@二回戦
M―1限定ストラップと麒麟さん@二回戦
おつかれーらいす〜!
今日はM1二回戦のお手伝いに行ってきました!
写真は今をトキメク藤本藤本の田畑と、色んなライブでお世話になっている、12期の先輩、相原さん!
注目は2枚目(^O^)
会場限定Mー1ストラップ!後ろに、たばちゃんがブレてますが(笑)
ストラップはM1のトロフィーの形なんだけど
麒麟の川島さんが、田村さんに
「ストラップ売ってんで♪」と発見
わたしが「500円です♪(^O^)」と言うと
川島さんが
「たむら、500円やって(^ー^)」
すると田村さんが笑いながら、
「そんなんあんねや!(^O^)」と さっと1000円出して二つ買って行ってくれました。
「ありがとう」と川島さん♪
なんだかハッピーな瞬間に立ち会えました
あれだけ長い間一緒にいて、今も素敵な関係なんだなあと温かい気持ちになりました。
ストラップのホンモノが、♪今年は麒麟さんの手に渡るかもしれませんし、もはや視聴者の一人として楽しみです!


写真にある
先輩のあいばらさんはM1スタッフ常駐だそうで、昨日はM1終わりでJETにいらしたそうで(>_<)大変だなあ〜
本当に頭があがりません。
舞台ってマジで総力だからなーっ
自分は裏方の仕事がやっぱり得意ではなく、m(_ _)mだから、しっかりと仕事を果たせる人はマジでカッコいい!
ふぃ〜なんか気持ち的にハゲそうです。(笑)
ラフォーレ原宿かあ。今年年明けR1で立たせて頂いたことがどうか勲章になりませんようにっと(笑)せつないっ♪
今からおうちに帰って少し寝たら深夜稽古★
二回戦少しだけみさせて頂きましたが、やっぱり勉強になりました!
なんだか月末の疲れが残りますが、
元気に11月!
あーっろーっばーっくすくりーん(さん、今日お会い出来てうれしかったです、お疲れ様でした)!
改めて
全ての人にあろは(^O^)♪
(みんなおつかれ〜素敵な週末をね!秋晴れたのしんで)

投稿者プロフィール

VITA
VITAエンターテイナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。