アロハシャツ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun]
はーい[E:happy01][E:sweat01]たぶん今日も真面目ぇ~[E:wave]
びーた@面白いこと言えない
今日はある番組のエキストラで
新橋に行ってきました[E:up]
ほぼ待ち時間&待つとこ暑め~空気薄め~二酸化おおめい[E:up]
という現場だったんですが、子役の方々はさすが[E:happy01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
弱音一切吐かずに、行儀いいの[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident]
現場が和みました[E:up]
昨日滑った分 スパーク出来ましたよよ[E:up][E:up][E:up][E:up]
ネタの中身とかはマジ重要だってわかりつつ なんか こういう普段のノリ的なんを活かせたら もっと舞台が楽しくなるのに[E:happy01][E:sweat01]といつも思います。
さて 今日は、同期で一番仲が良かったはずの[E:smile]ビビと一番仲が良いけど最近は喧嘩しかしてないけいちゃん
どどん[E:dash]KBBYと現場が一緒でした
KBBY
やまけい

ビビ

約二ヶ月ぶりに4人になって ちょー楽しかった[E:up][E:up][E:up]
正直今日はまだほんっとに凹みを引きずってて[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
でも彼女たちとはなして本当に励まされた[E:up][E:up][E:up]
ビビには、NSC時代から励まされてばかりで
芸人をもし辞めたら
人を励ます会社の社長になってほしいってよく話してたぐらいで[E:dash]
あいだ、まいブログをチェケラしたら
なんと昨日来てくれた方々からメッセージが[E:crying][E:crying][E:crying][E:up][E:up][E:up]
惚れてまうやろ[E:dash][E:dash][E:dash][E:dash]
おっと 尊敬する先輩のぎゃぐですねいm(_ _)mぺこ
さてさて
ちょっとVITAは焦りすぎという話に。
昔から本当にちょー焦り症なんですが、最近は こと9月に入ってからは もっともーっと 焦り症になっちゃってたかもめー
っと
本当に本当は 始まったばかりなのに 夏はやっぱり仕事に恵まれて、マーメイド通して ブログで素晴らしい出会いをたくさんして、[E:crying][E:heart02]だから 早く とにかく 結果を残したくて経験からしか学べないのに、今回滑った後から学ぶことも、全て手遅れに感じちゃったの。
でも 焦りすぎと恵に指摘されてハッ(◎o◎)としました。
ありがとう[E:confident]やっぱり 同期という感情を超えて大切な友だちです。
なんか すっとして 飲み過ぎました
終電寝過ごしました
新宿からタクシーに乗りました
無一文になりました
未だ赤ら顔でバイト[E:sweat01]
ああ人生てすばらしい[E:sign03]アロハ[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

焦っちゃうけど焦らない!” に対して5件のコメントがあります。

  1. びーちゃんさん より:

    おはよーございます[E:sun]
    昨日のコメ返しありがとうございました[E:heart04]
    すごい言葉に泣きました[E:coldsweats01]
    焦ることって本当によくないんですよ[E:paper]
    わたしもいつも焦って失敗ばかり[E:bomb]
    でもアロハさんにはたくさんのファンがいますよ[E:notes]
    わたしもその一人ですし[E:happy01]
    凹まないでくださいね[E:typhoon]
    まだまだ大丈夫ですから[E:heart01]
    そんなびーちゃんさんにコメントを通して元気になってもらえばうれしいです[E:happy02]
    やっぱ同期の力ってすごいですね[E:paper]

  2. しょーじ より:

    えーっ新橋来たならちょこっとでも会いたかったなぁ[E:cat]
    私駅から5分の会社いたのにぃ~[E:crying]
    焦っても、ほっと息をつける場所があるならいいと思う[E:moon3]

  3. ぴょん より:

    おはよーございます[E:sun]
    昨日コメントしたんですが名前間違ってびーちゃんさんっていれちゃいました[E:coldsweats01]
    すいません[E:crying]
    やっぱあせりはよくないですよ[E:heart01]

  4. びーちゃん!って良かったら呼んでください(笑) より:

    びーちゃんさん[E:smile][E:smile][E:smile]
    うそうそ[E:happy01]
    [E:sun]ぴょんさん[E:sun](^O^)
    文体でぴょんさんだとすぐにわかりましたよ~(笑)
    なので 今回の焦りはハナマルです[E:shine][E:shine][E:shine]
    なんかぴょんさんにはついヨリ語ってしまいます[E:sweat01]m(_ _)m
    それは ぴょんさんが、言葉を大切に受け取ってくださるからだと思います[E:dash]
    本当にこうやってぴょんさんに元気もらうのが、私のパワー源になりつつあります[E:sign03]
    とと[E:impact]今の言い方重い[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    かと言って本当に気が向いたら立ち寄ってくださるぐらいで大丈夫ですよ~[E:scissors]
    わたし 本当に異常なぐらい焦り症てか、先読み先読みなところが本当あって[E:run][E:dash]
    中学の卒業式で、どんな高校時代が待ってるんだろ~[E:up]と急に想像されてたら、みんなワンワンなのに[E:crying]ワックワクしてきちゃって[E:sweat01][E:sweat01]
    「なんでおまえだけ泣かないんだよ[E:paper]」
    と友だちにガチで怒られたことがあります(笑)
    同期にも言われますがなにかとずれてるんですね[E:delicious]
    今日はカリカさんのライブのお手伝いです[E:up]久々にザ・パンチさんにご挨拶出来るので楽しみです[E:happy01]
    また話しましょ~[E:note]

  5. びーた より:

    [E:#xEB61]しょーじ[E:#xEB61]
    でも終わったの、22:30とかだったよ[E:shock][E:shock]
    確かにあいたいなー[E:weep][E:weep][E:weep][E:heart03]
    もうスケジュールが読めなくて読めなくてやになっちゃうわ~[E:sweat01][E:sweat01]
    またテキトーに声かけるわ[E:happy01]かけて~
    懲りずにまってて~[E:shine][E:shine][E:shine]

しょーじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。