アロハ~[E:wave][E:rain][E:cloud]
あれ[E:#xE483]
天気がなんかおかしいずら[E:#xE483][E:#xE483]
おかしいわねい(-o-;)
はははーい
2度目のアゲプロろろろ~
すべっちゃったよ~[E:snowboard][E:snow]ひゅるるう
んあ~[E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact]
毎日なみと頑張って来た成果をちゃんと御披露目したかったんだけどにゃー[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]
どどん[E:sign01]
今日アロハを応援しに足を運んでくれたお客様 本当にごめんなさい[E:weep]
今日たまたまアロハを見たというお客様 来月はもっと面白くなって現れます[E:dash][E:dash]
今回は見に来られなかったという お客様[E:sign01]
あなた様がいらっしゃったその日は確実に ガッハッハ[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
どひゅーん ひょろろ~
ですが[E:sign01][E:sign01]
生きてればいいこともある[E:happy01][E:up]
本当に容疑者みたいにアロハシャツにくるっとくるまって今日は帰路に着こうと思ってたんですが
その時[E:dash][E:dash][E:dash][E:dash][E:dash]
シアターDを出ると、一人ぽつりとあらかわいい[E:confident][E:confident][E:confident]女子高生が[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
ぬあんと[E:sign03]アロハを出待ちしてくれてぃた~[E:wave][E:#xEB41][E:sun]
あろはーっ[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]
いつもブログにコメントしてくれてぃた方でしたあ[E:confident][E:heart04]
ついに出会っちゃった[E:sun]ガチで涙涙のでした[E:weep][E:heart04]
彼女には長い間特に相方がずっと励まされていて[E:confident]今はアロハを好きになってくれて[E:lovely][E:lovely][E:lovely]感動的でした[E:up]運命の扉 オープンだた~[E:sign03]
こちらは、すべっちゃって 本当にごめんて気持ちしかなかったのに[E:weep]、ライブ後も応援してくれる気持ちが伝わってきて正直、くるって凹む雰囲気あったんで、彼女はテンション本当に救世主[E:up]
ありがとう[E:confident][E:heart04]
とはいえ、
今日は楽しみにしていた パンチラインの谷口会(同期とカラオケぃ[E:heart04])を気乗りせずパス。
20じ半から わお 今まで6時間とにかく 凹んでみてましたヾ( ´ー`)
途中菜美とも電話。彼女は、100点☆
「今回のネタがうけなかったのは、私もスゴい悔しい[E:sign03]
でも、つるさん(親身にダメ出しくださった作家さんです)にダメ出しもらってたくさん勉強になったじゃん[E:sign03]
びーたが、お客さんをたくさん呼んでちょー罪悪感なのはわかるけど
だからこそ、次どんどんネタを書いて、経験積んで面白くなるしかないじゃん[E:sign03][E:sign03]
凹まないでびーたぁ[E:coldsweats02]
がんばろうよ[E:happy01][E:sweat01][E:#xE483]」
今親友の若林から心配の電話[E:happy01][E:sweat01]
大復活[E:sign03]
さっきはスッと言えなかったけど[E:sweat01]
なみ[E:sign01]
がんばるよー[E:sign03]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

御免!アゲプロ!( ̄~ ̄;)” に対して10件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーちゃんさんこんにちは[E:notes]
    アゲプロ…
    残念でしたね[E:coldsweats02]
    でも凹むことはないですよ[E:heart04]
    神保町でアロハの存在を知ってちゃんとしたネタをまだ見てませんが…
    アロハの挑戦はまだ始まったばかりなんですよ[E:paper]
    わたしもずーっと応援します[E:lovely]
    こないだのブログでものすごく励まされたし元気をもらいました[E:notes]
    今度はわたしが元気にしてあげます[E:sign03]
    するって言ってもなんもないですが[E:coldsweats01]
    とにかく大丈夫です[E:paper]
    一緒にがんばっていきましょう[E:heart04]
    相方さんめっちゃいい人ですね[E:happy01]
    アロハがんばってください[E:heart01]

  2. より:

    お疲れ様でしたぁ[E:sign05][E:shine]
    そぉですょね[E:notes]生きていればいいことありますょね[E:lovely]
    私は13期生のみなさんにであえてこんなによくしていただいて本当に幸せです[E:happy02]
    これから体を大事に[E:shine]頑張りすぎないでくださいね[E:heart]

  3. VITA より:

    ぴょんさん[E:crying][E:crying][E:crying][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    元気にもらたあ[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    ありがとうございます!
    「ずーっと」
    は刺さります[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    本当に 自分たちも正直まだまだだなってすごく感じて[E:shock][E:shock][E:shock]
    昨日は本っ当~に凹みました[E:coldsweats02][E:coldsweats02]
    うーむ やっぱり、うちらは何はなくともネタだって感じてますし[E:sweat01]
    でも ぴょんさんのコメント見て そっか[E:up]
    まだまだだなっではなく まだまだこれからなんだってスゴく思い直すことが出来ました[E:rock]
    わたしは本当にメンタルよわめで マジ上がったり下がったりが半端ないんで 相方にもやっぱり迷惑かけちゃいます[E:sweat01]
    迷惑掛ける分 笑いを相方にもプレゼントしたいのですが、…
    ととと[E:sign01]
    ついまた多くしゃべりすぎました[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    今ウチらはやってみたいアイディアはたくさんあります[E:flair]
    だから試行錯誤の時なのかもしれません[E:up][E:up][E:up]
    全力全快で舞台にたち続け いつか必ず何かを掴みたいです[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    そして ぴょんさんにネタを見て更に応援して頂けるように頑張ります[E:up][E:up][E:up]
    ぴょんさんも秋ファイト[E:rock]
    がんばりましょね~[E:wave][E:#xEB41][E:sun]

  4. VITA より:

    藍さん[E:up][E:up]
    アロハシャツ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:smile][E:smile][E:smile]
    生きてればいいことありますね[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    ほんっとにそう[E:up][E:up][E:up]
    藍さんにもいつも励まされていて、私は幸せものですよ~[E:wave]
    お互い体は気をつけてがんばりましょ[E:heart04][E:heart04][E:heart04]

  5. ボクサー より:

    アロハ!二人とも体に気をつけて頑張れよー!
    こちとらずっと応援していく気まんまんだからなー!

  6. キモい女子高生。 より:

    そんなに喜んでくれて
    こっちが相当嬉しいです(:ω;`)
    なみだなみだです。
    ぶろぐにも書いて下さって。
    本当ありがとうございます★
    顔、残念でしたよね。笑
    本当最悪ですみません。
    噂のオ-プンカ-も
    見れましたし(^ω^)。笑
    最高な1日でした。
    あと、30代じゃないので
    そこらへん宜しくお願いします!
    昨日話して下さった皆さん
    りあるに皆さん素敵でした!!
    ありがとうございます♪!

  7. しほ より:

    昨日ゎAGEプロお疲れさまでしたぁ[E:clover]
    VITAさん,アロハさんゎまだ始まったばっかですし,これからバンバン?やっちゃえばいぃんですよッ[E:rock][E:shine]
    うち,そぅいえばVITAさんがアロハのVITAさんになってからまだネタ,見たことなぃですねぇ[E:sweat01]
    前,会えたゎ神保町でしたからねぇ[E:wave]
    来月か再来月にゎ絶対行きたいですッ[E:bearing]
    また告知してくださぃ[E:note]
    VITAさんと山貝さんにいつか必ず会いに行きます[E:heart02]
    そしたら,またおしゃべりしてくださぃ[E:lovely]
    ぢゃあこれからも山貝さんと力合わせて頑張ってってくださぃねッ[E:notes]

  8. 内藤さん より:

    ボクサー[E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    ビックリ[E:up][E:up][E:up]ハッピー[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    テンションあがりました~[E:wave][E:#xEB41][E:sun]
    ほんっとに 毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです[E:#xEACF][E:#xEACF][E:sweat01]
    なのに~[E:wave]
    いっつも優しい言葉をかけてくださってえ~[E:wave][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]
    絶対次こそボクサーの前で大爆笑とりますから[E:up][E:up][E:up][E:dash]
    応援宜しくお願いします[E:crying]みすてないで~なんなら殴って~

  9. VITA より:

    キモい女子高生。さん[E:smile][E:smile][E:note]
    へーい[E:sign03]キモい女子高生[E:up][E:up]
    よくも騙してくれたぬぁ~(笑)
    人間は間違いなく外見だけでは判断出来ませんが、顔がかわいいっていうのは 絶対やっぱり いいですよ[E:heart02][E:heart02][E:shine][E:shine][E:shine]
    でキモい女子高生は完全にかわいい女子高生に振れてるよ[E:up][E:dash][E:dash]
    マジで最高なサプライズでした[E:impact][E:impact]
    本当に貴女に会えなかったら凹むだけ 凹んで終わってたと思います[E:crying][E:crying][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    次はウケタ アロハを見せますからね[E:up]
    良かったら来月も冬服できてください[E:bleah][E:bleah][E:bleah][E:shine]

  10. びーた より:

    しほーっ[E:up][E:up][E:up][E:note][E:note]
    遅くなっちゃってマジでゴメン~[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    そうだよなー!これからバンバンいっちゃうかー[E:#xEB86][E:up][E:up][E:up]
    うん アロハのVITA[E:shine][E:shine][E:shine]
    しほにも見てほしいなー[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
    OK[E:wink]告知するから都合があえば是非よろりい[E:note][E:note][E:note]
    台風てそっちは大丈夫だったん[E:sign02]
    こちらは一旦雨にずぶ濡れたけど
    しほにもらったプーのタオルで拭きました[E:happy01][E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
    ありがとーっ[E:lovely][E:lovely][E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。