どんどどん どん[E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact]
アロハーッ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:wave][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
さてさてさて~っ
いよいよ今日から神保町花月『夏の終わりのマーメイド』がはじまりまぁす[E:up][E:up]
イェーイ[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
昨日は稽古は2じには終わったので
大先輩のとくこさんが、ご飯に連れて行ってくださいました[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
本当にとくこさんは
ちょーちょーやさしくてかわいらしいねえさんで、
先輩には終始、笑いへの飽くなき姿勢とか周囲の人への温かさとか本当に学ばせて頂けました。
そのとくこさんにご馳走して頂いて忘れられない最高な前夜祭となりました[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
そして 間も無く始まります[E:sign03]
まだまだ本当に至らないところばかりですが、
この錚錚たる先輩方に囲まれて立派な舞台を踏める喜びをかみ締めながら、全力で頑張りまぁす[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
わあああ[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]
マジでそわそわマーックス[E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact]
元気いっぱいたろう[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
全ての人にアロハっ[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

花月!そわそわ!マーックス!” に対して2件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    こんばんわ[E:moon3]
    初日お疲れ様でしたぁ[E:shine]
    どぉでしたかぁ~??
    めっちゃ楽しみでしょうがなぃですよぉ[E:lovely]
    早く30日になってほしぃですッ[E:clover]

  2. びーた より:

    しほ[E:heart02]
    いつもありがとう[E:sun][E:sign03][E:#xEB41][E:wave][E:sun][E:shine]
    30日のどっちの回にくる[E:sign02][E:shine]
    なんか、今回の公演は、終了後演者が並ぶのなくなっちゃったんだよね[E:weep][E:weep]
    だから、ちょーっと待たせる感じにはなっちゃうかも[E:weep]
    出来るだけ早めに会いに行けるようにします[E:sign01]
    でも しほも急いでいるようだったら無理しないでね[E:wink]
    遠方から本当にありがとう[E:confident][E:confident][E:note]

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。