花月の兄さんたち(^O^)!
花月の兄さんたち(^O^)!
花月の兄さんたち(^O^)!
アロハーッ[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine]
いやいやあ あっという間[E:impact]
もう二日が経過しちゃいました[E:sign03]
芝居も笑いも、先輩に本当に助けられながら、楽しく頑張ってまぁす[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
さてさて、写真は
一枚目がミルククラウン竹内さん[E:shine]
竹内さんは
もう10日以上ご一緒させて頂いていますが、
『なんでVITAなんだよ[E:sign03][E:paper][E:paper][E:sign03]』
といまだに私が自分でVITAと名付けたことを理解出来ない一人です(笑)
どんなことをしてもツッコんでくださって、マジで優しい・最高っす[E:dash][E:fuji]
竹内さんのツッコミをもらえるようになったのも、ジャンピングニー キヨさんのおかげ[E:lovely](2枚目)
キヨさんの指令で先輩にぎゃぐを吹っ掛けるていうクダリが楽屋では出来てて、マジマジ楽しい現場どっすん[E:impact]
[E:smile]
舞台は本当に面白い仕上がりになってます[E:confident][E:confident][E:note]
ザ・パンチさんが面白過ぎて、なんどか、耐えられず、本番ちゅーにもかかわらず 吹き出しそうになります[E:#xEB64]
[E:#xEB64]
明日は
気をつけろ
気をつけろ

これだいぶ前から言っている自分流行。
ずっと
「わけわかんない何それ~」て言っていたなみーごが今日は散々乗ってくれた[E:wave]
アロハに花束をもらいました[E:#xEA95][E:shine]
おうちに帰ってコップに[E:sweat01]なにげ自分で生けたの初めてだった[E:dash]
一人暮らしの家に初めて飾られた花[E:note]
[E:#xE4E3]ヒマワリってやっぱり元気になるなあ[E:lovely]
今晩はしかも菜美のお母さん 妹と一緒にご飯ご馳走になりました[E:shine]
めちゃノリが良くて、たのしかったーっ[E:sign03]リラックスし過ぎたかも[E:dash]ガオガオ[E:leo][E:shine]
アロハ最高~(^O^)[E:heart][E:wave]全ての人にアロハー[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

花月の兄さんたち(^O^)!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぁぃ より:

    初カキコ失礼します(m´uωu)m☆
    やっと見つけましたょぉ〜探してたんですょぉ〜,VITAさんのブログ[E:heart]
    見つかって良かったですぅ[E:shine]
    先輩方に本当に可愛がられてますネ(´∀`)愛されキャラだなァと初めて見た時カラ羨ましく思っておりました[E:heart01]花月の兄さん達優しそうですネ[E:flair]
    キヨちゃんピンクが似合ってます( ´艸`)[E:ribbon]
    きっと読まれなそうなので,最新の方にもコメントさせて頂きますネ?
    最初っからそっちに書けば良かったんですケド…キヨちゃんがあまりにも素敵だったもんで(笑)
    失礼しました[E:coldsweats01]

  2. びーた より:

    ぁぃさん[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    笑っ
    今コメント見つけました[E:sign03][E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    ありがとうございます[E:up][E:up][E:up]
    キヨさん素敵ですよねえ[E:wave][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    愛されキャラクターというか かなりやりすぎビーターだったんですが
    みなさんがマジ優しかったです[E:up][E:up][E:up]
    ぁぃさんとも出会えたし、マジ マーメイド最高[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    ざっす[E:up][E:up][E:lovely]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。