7キャンプ待機中~♪
暇だから写メとろっと、13期のスター(盛ってない)姫ちゃんに言って頂きました
だから、暇だから、
撮りかえしてやりましたっ[E:bleah][E:bleah][E:bleah]
年下だけど
なんかでーんとした人です。
舞台上では魔法使いみたいに見える[E:shine][E:shine][E:shine]
オーラって言うんだろうね!
そんな姫ちゃん[E:up]
なんとピンクカーペットに出演するそうです[E:happy01][E:shine]タバフジも~[E:note]
ちぇけらっちょ~
今日のお手伝いはなみがいないから寂しいです[E:weep][E:weep][E:wave]
でもかんなり一緒にいるせいか
今日は3時間の睡眠にも、登場してきた[E:impact][E:impact][E:#xEB50][E:#xEB50][E:#xEB50]
その夢ちょー自分的に面白かったからブログに書こうと思ってたんだけど
さっきオオクラと姫に話したらポんカンイヨカンだった[E:sign03][E:sign03][E:smile][E:smile][E:smile][E:smile][E:smile][E:smile][E:smile]
一人たのしーっていう状況[E:impact][E:fuji]
わわわ[E:shine]いつもじゃんとか言わないの[E:shine][E:shine]
あ(◎o◎)
姫ちゃんぎゃぐ泥棒~[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
なみちゃんへ
夢にまで出て来るのは勘弁してください[E:shock]
うそうそあいしてるよー[E:heart](^O^)!
さてさて いよいよ明日から、夏の終わりのマーメイド本番でーい[E:dash][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
ザ・パンチさん とくこさん ピクニックさん ミルククラウンさん ジャンピングニーさん 女優で大先輩の大山さん
皆さん本当に がっつきアロハに優しく接してくださってます[E:sign03][E:sign03]
しぁーわせーっ
がんばります[E:happy01]
んではではアロハーッ!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

7キャンプ待機中~♪with姫さん” に対して1件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    うちらのとこ,いつピンクカーペットが放送かよく分かりません[E:coldsweats01]笑
    おぉ~つぃに明日からですねぇ[E:#xE303][E:shine]
    あっちなみにうち,明日21になります[E:confident]笑
    ↑どぅでもいぃですねッ[E:sweat02]
    30日,めっちゃめっちゃ楽しみにしてます[E:heart04]
    約1ヶ月ぶりに会えるぢゃなぃですかぁ?
    またお話出来たりしたら,ちょーうれしぃですッ[E:clover]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。