どーん[E:sign03][E:shine][E:shine]
今日は、こてつの北村さんにお声掛け頂いて、
みなさん大先輩の中
13期元気枠として(勝手に作った枠~♪)
雅天芸渦というライブに出演させて頂きました[E:impact][E:impact][E:impact]
どーん!
ちょーたのしかったーっ[E:shine][E:sun][E:#xEB41][E:wave]
実はわたし、今日生まれて初めて舞台で漫才したんです[E:up](^O^)
ああ叫びたい!
今叫ばせて[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
マジでマジで最高だぜーっ[E:shine][E:shine][E:shine]どーん[E:impact][E:impact][E:impact]
びよびよよーん[E:#xEB86][E:#xEB86][E:#xEB86]
しかも時間制限なしなので、ななんと4分半も[E:lovely]
オープニングで先輩たちにフォローしてもらいながら、アロハをまずわかってもらえたので、ネタは反省点も多かったけれど、終始温かい笑いに包まれながら(感謝[E:#xEAD9][E:shine])楽しんで漫才させて頂きました[E:up]
とにかく、先輩方がお疲れーライスとフッてくれて、自己新な自由さで跳ね倒したちょーウキウキライブになりました[E:confident]
終了後 雅天芸渦はお客さんとコミュニケーションとれるから更にガテーンゲイカッ[E:punch]
なぜか動物に触るみたいに握ってもらったり([E:#xEAD9]ざしたっ笑)[E:shine]
アロハーッとやってもらったりぃい[E:note](ざした[E:dash])
えいや[E:impact]
今日ご一緒した
機会を与えてくださったこてつさんを始め
ぽじさん
競輪小僧さん
モンローズさん
'太田プロ'からは
新宿カウボーイさん
乾き亭ゲソ太郎さん
ライフラインさん[E:shine][E:shine][E:lovely][E:lovely]
本当に活かしてくださって、ありがとうございました[E:heart02]
そして、今日もなみが隣りにいたから伸び伸びーたで出来ました[E:sign01]
何よりも、お客様[E:heart]
これからもアロハを宜しくお願いします[E:wave]
そして、遠方の湘南から駆け付けてくれた[E:#xEB41]しょーじには大きなありがとうを[E:shine]
この雅天芸渦は来月は9月28日だそうです[E:shine]
次回はこのライブのファンとして遊びに行きます[E:wave](笑)
一日でも早く、チャレに上がれるように
なみーごと頑張りまぁす[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine]
そして明後日からは遂に夏の終わりのマーメイド本番[E:impact]
稽古引き続き
全力でガス[E:sign03]
(がんばります)
[E:shine][E:pencil]今日のびーちゃんQ[E:run][E:dash]
(新コーナー[E:smile]
たくさんの読者の方←そんなにいないだろーぃに質問してみよー[E:sign03]誰も答えなかったらなみちゃんが答える感じね~♪)
[E:flair]洗濯ものがたまってる~う 雨だしさあ[E:weep]いつ洗濯すればいいずら[E:dash][E:sign02][E:sign02]
↑フツーのQたろう!
てかもう[E:rain]でも洗濯しちゃえ!
質問しといてするんかいっ(笑)
[E:rain]に負けず[E:sign03]全ての人にアロハ~[E:shine][E:wave][E:#xEB41][E:sun]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

雅天芸渦にゲスト出演させて頂きました!アロハ!ラッキーッ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    すごぉぃですねぇ
    雅天芸渦見に行きたっかったですょ
    あぁ…あと半年したら自由なのに;
    でもいけるときは必ず行きます!!
    お体に気をつけてくださぃねぇ

  2. kumiko より:

    お疲れ様です☆
    今日、動物みたいに接しっちゃった者デス(笑)。
    ホント、かわいくてかわいくて、この前のAGEプロで見かけて以来、気になってたんですよ♪
    応援します~!!

  3. びーた より:

    藍ちゃん[E:cake][E:shine]
    雅天芸渦ちょーたのしかったよ[E:confident]
    半年かあ[E:up]
    あっという間じゃん[E:impact][E:impact][E:impact]
    それまでうちらも少しでも上に行けるよう頑張るからお互い頑張ろうね!
    なんか藍ちゃんが受験頑張ってることはマジで励みになるんだ[E:punch]
    お互いファイトだね[E:good][E:fuji]

  4. VITA より:

    kumikoさん[E:up][E:up][E:up]
    ああ[E:sign03][E:sign03]ありがとうございます[E:sun](^O^)[E:heart]
    あの日は、テンション高い中でも高い方で、アゲアゲで(笑)たのしかったでーすっ[E:shine][E:shine][E:shine]
    なんか動物の気持ちもついでにわかったし(笑)
    これからもアロハ宜しくお願いします[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    次は9月16日火曜日です[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    良かったらマタいらしてください[E:wink]

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。