今日インターネットの吉本の番組?
神保町花月アワーに飛び入り参加させて頂くことになりました[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
18:00~18:45
あっとおどろく放送局というところで今から生収録しててきまぁす[E:note]
ジャンピングニーさんがメインMCで、ミルククラウンさん・ピクニックさんが、
「アロハ連れてきゃいーじゃん!」
「じゃあアロハ連れて行こっか[E:happy01]」
みたいなノリで、
「ついていきます[E:sign03][E:sign03][E:paper]」
と[E:shine]
今日は確実と言っていたのに
カレーやさんに大きなゴメンなさいを
そんなこんなで神保町花月の稽古場では先輩方が優しく声を掛けてくださって、本当に楽しいです[E:happy01][E:happy01][E:shine]
何より、笑いに対する先輩方の姿勢に感動します[E:paper]
わたしはVITA元気です[E:sign03]しかいってないけど[E:smile][E:smile][E:sweat01]
元気に楽しく参加させていただいてまぁす[E:note]
ただ マジで芝居も 笑いも わかんないっす[E:happy01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
びーた@諸々勉強ちゅー!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

本日神保町花月アワー!アロハ飛び入り参加させて頂きます” に対して15件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    今,パソコンの前から見てますょ[E:pc]
    VITAさん,やっぱ元気ですねッ[E:#xE303][E:shine]
    あの,まだ分かんないんですけどもしかしたら,神保町行くかもしれなぃですッ[E:sun]

  2. VITA より:

    しほ[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    見てくれたんだ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    うれしい[E:sign01]
    どうだった[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    何いってるかわかった[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    ジャンピングニーさんがマジで助けてくれたけど、マジでテンパった!
    でもやっててマジでマジでたのしかったーっ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    ああいうお仕事もっと出来るように 頑張ります[E:sign03]
    わあ[E:lovely]マジでうれしい!見てくれたんだ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    インターネットすげー[E:shine][E:shine]
    そして しほ最高[E:happy01]ありがとう!

  3. より:

    VITAサンお忙しそうですね
    でも笑顔で元気なVITAサンが一番大好きです
    お体に気をつけて頑張ってください★

  4. VITA より:

    藍ちゃん[E:happy01][E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
    いつも本当~にありがとう[E:lovely][E:lovely][E:note]
    体気をつけないとね~
    喉を一回ダメにしてから ずっとすぐ壊しやすくて[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    ありがとう[E:sign03][E:good]
    藍ちゃんもイキナリ涼しくなったり 次の日猛暑だったりと わけわかんない陽気だから 体に気をつけて[E:wink]

  5. みずき より:

    VITAさん、はじめまして。
    いつもブログ見てたんですが、書き込むタイミングがつかめなくて初コメントです。
    神保町花月アワー見ました!
    アロハさんは2人揃って可愛いですね★
    だいすきになっちゃいました。
    宿題が終わらなくて、神保町花月に行けないっていうメールをしたら、読まれてすごいうれしかったです!
    VITAさんは頭いいんですね♪
    なんか長くなっちゃいましたが、これからも応援してるのでがんばって下さい★

  6. ゆうすけ より:

    素晴らしい環境の中で頑張ってらっしゃいますね!!
    花月の29日の舞台見に行きます[E:happy01]
    楽しみです!!お体に気をつけて頑張ってください[E:good]

  7. YOU より:

    初めまして。
    神保町花月アワー見ました!
    VITAさんの元気っぷりが可愛らしくて印象に残ったので、ついつい書き込んじゃいました(^^)v
    応援してるんで、頑張って下さいね!!

  8. VITA より:

    みずきさん[E:heart02][E:heart02][E:shine][E:shine][E:shine]
    わあああ[E:sign01]マジでうれしいです[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    ありがとうございます[E:sun](^O^)[E:scissors]
    あのときも みずきさんの[E:#xE591]で盛り上がりました[E:happy01][E:shine]
    宿題終わらないですよね~[E:sweat01]
    わたしも 絵とか工作とかピンチで、紙粘土かわいてない~って感じでしたもん[E:sweat01][E:sweat01]
    アロハを好きになってくださって本当にうれしいです[E:happy01][E:happy01][E:lovely]
    ブログまた良かったら覗きに来てください[E:wink][E:shine]

  9. VITA より:

    ゆうすけさん[E:shine][E:shine][E:note]
    いつもありがとうございます[E:sun]
    本当に、素晴らしい環境 先輩に恵まれてイキイキ生きてる毎日です[E:lovely]わたし本当に幸せ者です!
    え[E:happy01]見に来てくださるんですか[E:sign02][E:sign02][E:up][E:up]
    うれしいです[E:dash]良かったらお声かけしてくださったら幸いです[E:sign03]
    置きチケ出来ますが大丈夫ですか[E:happy01][E:happy01][E:sign02]

  10. VITA より:

    YOUさん[E:sun](^O^)[E:shine]
    わあ[E:lovely]見ていてくれたんですね[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:note]
    コメントすっごくすっごくうれしいです[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    元気だけが取り柄ってことでやってます[E:happy01][E:happy01][E:shine](笑)
    アロハはYOUさんをいつでも常夏~ゲキアツ~大元気にしちゃいまぁす[E:wave][E:sun][E:#xEB41][E:shine]
    良かったら 神保町花月やこのブログにもマタ遊びに来てください[E:lovely][E:note][E:sign03][E:sign03][E:fuji]

  11. ゆい★ より:

    初コメです[E:shine]
    神保町アワー見ました[E:happy01][E:note]
    以前VITAさんを1度だけ拝見したことあるんですが元気がよろしくて[E:sun]
    もう、とりこです[E:happy02][E:heart]
    神保町行くので頑張ってくださーい[E:up][E:up]

  12. 匿名 より:

    初めましてVITAさん[E:sign03]14期の、このまえ階段でお話させていただいた日本人の方です[E:happy02][E:cherryblossom]
    何度か昨日からコメントしてたんですがなかなか反映せず、、。もしかして削除されていたのでしょうかぁぁ[E:shock]
    本当に明るさ分けていただきました昨日、ありがとうございます[E:happy02][E:sun]
    そして早くネタ見に行きたいです[E:sign03]

  13. VITA より:

    ゆい★さん[E:sun][E:shine]
    あんれままーっ[E:sign03][E:sign03][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
    マジすか[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:up][E:up][E:up][E:impact]
    見てくれたんですね!
    ちょーうれしいです[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine]
    とーりーこー[E:sign02][E:sign02][E:smile][E:smile]
    マジやってて最強に楽しかった姿を見て、そうやって言ってくださるなんて[E:lovely][E:lovely]わたしはちょー幸せ者です[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    見に来てくださるんですね[E:dash][E:dash][E:dash]
    実は今回のお芝居では、しっかりとシックに決めなきゃなシーンも多いので、大元気VITAにはなかなかなかなかです[E:delicious][E:sweat01]
    でも、一生懸命頑張ります[E:sun]
    そして、どうかよかったら、公演後声を掛けてくださったら マジうれしいです[E:wave]宜しくお願いします[E:sign03]

  14. VITA より:

    日本人14[E:shine][E:shine]
    ありがとう[E:sign03]
    なんで削除されちゃったんだろー[E:shock]
    申し訳ない[E:impact]
    こちらこそ元気もらったよよよ~
    毎週土曜日はマジ凹むこともあるけど、(わたしもちょーつらかったあ[E:impact])選抜目指して頑張っていね[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    うちらもネタ面白くなれるよう、頑張ります!
    コメントちょー嬉しい[E:lovely][E:lovely][E:lovely]また来てね~

  15. 14日本人 より:

    VITA先輩お返事までいただいてありがとうございますぅぅ[E:crying][E:heart]優しい(T_T)[E:shine]
    明るくて強くてほんと見習わさせていただきます、ゴマスリ一切なしで本当に惹かれます[E:shock][E:sign03]
    早くネタ見に行きたいです[E:shine]また遊びに来ます[E:happy02][E:riceball]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。