ナイスファミリー!(^O^)
ナイスファミリー!(^O^)
ナイスファミリー!(^O^)
ナイスファミリー!(^O^)
ナイスファミリー!(^O^)
一泊二日で帰省しました!
でも最後の別れ際はバッタバタ・・!
22:31の電車に乗らなきゃで、
家から10分掛かるので22:20には出なきゃだったんです。
なんだけど、
おねえちゃんのハッピバースデイ トゥユー♪やりだしたのが、22:07(◎o◎)!
全員急ぎ目でケーキを食べて
全員お酒が入っていたので、
駅まで歩いてみんなで送っていくと言ってくれました。
でも、その頃時刻は、22:25!
完ぺき走らなきゃ間に合わないじゃん!!!(>____<)
『じゃあ、なみちゃんは相当疲れてるね。
あんたといるのは本当に大変だから・・(-_-;)
かわいそうになっちゃうわ』とママ
自分の子をなんだと思ってるナリカ?
さらに
先にネタバレしちゃったんだけど、
今日夕方はママが執拗にwiiやろうよ〜と誘ってくるなと思ってたら
なみーごのMIIを作っていた(笑)!!!!
これには今日一番笑いましたっ
ナイスファミリーすぎだろっ!と言いながら笑いましたっ!
こないだC1見たらすぐ作ったんだよね!
とシタリ顔なママと安奈◎☆
ママが
「ラジカルみたいなかんじでさっ
もう山貝さんは内藤ファミリー!(ニカッ)」
さすがに照れました(笑)
休みが合えば、内藤家全員が満場一致で大好きな菜美を連れて、この海に戻ってこよう。
なんてハッピーで最高な家族なんだろうと思いました。
ああガチで泣けて来た〜(;_;)
頑張らなきゃっと思いました。
そして
家族がいるから
どこまでも頑張れるっ!
そう思いました。
家族に
「今回は、もう帰りたくても、忙しくて帰れなくない、てくらいの気持ちで帰って来た!」と伝えました。
家族もわたしも笑ったけど、それぐらいの気持ちで今はいる。
アロハはネタがまだまだまだまだで、
それもそのはず、まだ始まったばっかりで、
それでもNSCという貴重なネタミセの時間もウチらにはなくて
背水の陣なんだ。
今と未来しかないんだ。
輝く今を重ねて
光溢れる未来を自分たちで掴むしかないんだ。
それでも、彼女とだったら、絶対って、私が信じてるから。
嗚呼、最愛の相方には本当に感謝してもしきれません。
そして、自分を常に応援してくれる家族にも。
やるっきゃない!
やるっきゃないぞ!
LOVE!
myナイスファミリー!(^O^)
ココロ晴れ晴れ!
アロハ!引き続きガンガン頑張ります!!
全ての人にアロハッ!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ナイスファミリー!(^O^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. ひかる より:

    感動が伝わってきてひかるもガチで泣きそうになっちゃった・・☆
    本当に本当に素敵なファミリーだね~
    ひかるは内藤ファミリーじゃないの?
    まま!!! ひかるも創ってよ~!!!
    って言っておいてね。
    VITAはきっと恩返しするよ。
    みえるもん!

  2. VITA より:

    ひかるさん[E:wave][E:heart04][E:shine]
    早速読んでくれたんですね[E:shine]うれしいっす[E:shine]
    はい[E:shine]本当に感動でした[E:present]
    なんか寝なきゃなんですけど眠れないです。
    内藤ファミリー(笑)
    ただの内藤家じゃん[E:paper]
    て ツッコミたくなりますよね(笑)(笑)[E:smile][E:smile][E:note]
    ブログ読んでるんで天功のも発注受けて すぐ 作ることでしょう(笑)
    恩返ししなかったら、ただの泥びーですからね・[E:sweat01]
    でも見えてるんだ[E:sign01]なんてココロ強い[E:confident][E:confident][E:note](ってひかるさん何者ですか[E:sign02](笑))
    そして、はい[E:delicious]お約束します[E:sign03]
    わたしもわかるんです[E:sign03]
    イケるって[E:punch][E:impact]
    だから見ていてください[E:sign03]
    アロハの快進撃を[E:wave][E:wave][E:wave][E:shine][E:shine][E:shine]

  3. クマ貝 より:

    プライベートトークライブお疲れ様[E:delicious][E:shine][E:shine]
    アロハ@遅刻魔[E:dash]
    本日はびーちゃんの番です[E:bleah]
    ってか、Wii似すぎだろ[E:#xEB64][E:sign03]
    ママと杏奈ちゃんのしてやったり顔が目に浮かぶわっ[E:delicious][E:sweat01][E:sweat01]
    連れてってよ[E:good]
    VITAの原点に[E:#xE4E2][E:shine]
    恩返し、しような[E:scissors]

  4. より:

    めっちゃ温かい家族ですねぇ
    VITAサンの周りには素敵な人がたくさんですね
    本当ぅらやましいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。