オツカレーライス~[E:note]608杯目ー!いぇいー!
3/15は、アロハファミリーで、なんと、元相方のナミちゃんのスナック庵にて、集合しました~!
なんか、楽しいんだよね、なぜか☆
そんなことを書いていたら、行きたかった!という声を頂いたりで、狂喜!![E:happy01]
またやろうっと☆
120315
もうすぐアロハがなくなって、1年。
でも、こうして、コミュニティが残っていて、
なみのスナックに足繁く通ってくださっている方もたくさんいるみたいで、
アロハらしいなあ笑☆と思います。
ナミとヨク話していたなあ、と思います。
アロハは面白くない。
だけど、なぜか応援してくれる人がいる。
その人たちのために頑張ろうって。
好きになってくれた人に、面白いってちゃんと思ってもらえるよう頑張ろう、とよく誓い合っていました。
芸人をしていなかったら、相方なんて存在はいない。
その相方が山貝菜美という人で、
そこに集まるファンの方が本当に良い方ばかりでよかった。
ナミは、昔よりもっと輝いていた。
あの時も素敵だったけど、もっと素敵になっていた。
自分のことはよくわからない。
でも、今でも芸人としてしっかりと花を咲かせようと思っている同期に憧れているからこそ、
前よりもっと輝いていたい。矛盾しているんだけど、、。
自分が選んだ道をとにかく、胸を張って歩きたい。
気負うんでなく、肩の力を抜いて。
今のアロハは出来ている。
あの経験を共にしたから出来ている。
その経験を見ていてくれた人がいるから、出来ている。
そして、前を向けるんだ。
すべての人にアロハ[E:wave][E:shine](そして、明るい未来がある。)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アロハファミリーは永久に不滅ですっ!(^O^)☆♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. 海岸 より:

    ずっとブログチェックしてましたが、昨日くらいまでずっと更新が無く、今日突然四つも記事が更新されていてびっくりしました。しかも、三月中にこれだけ更新されていたのですか!何かのエラーでしたか?

  2. VITA より:

    海岸さん(^∀^)ノ
    ずっとチェックしてくれてたんですね☆
    実はバタバタして流れちゃってたんですが、
    しっかり自分の足跡を書いておきたくて更新しました~
    またいくつか書きます~
    こんなに更新出来ていない中見てくれてありがとう(*^o^*)とても嬉しいです!

  3. 42のおっさん より:

    お久しぶりです。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。なんか変なブログ更新の仕方やな。VITAさんと同じで、1つ歳をとってしまいました。
    ところで、VITAさんちょっと太った?(女心を考えない俺だ!俺だ!俺だ!)右から二人目VITAさん?なんか、ちょっと変わった気がします。(写真ちっちゃいけど)
    もっとブログ更新しましょう。VITAさんが、はっきり分かる写真もな。(山貝さんのもな)では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。