オツカレーライス~[E:note][E:shine]いぇーい!607杯目!
3/9は、病み上がりにも程ガール[E:note]だったんだけど、
ヤマダ電機LABI渋谷店オープニングで、そのとき入ってきたたくさんの大学生、
そのときは、1年生でした[E:sign01]が、
なんと、大学を卒業されるということで、
ヤマダ卒業式に行ってまいりました~[E:shine]
全員が参加できたわけじゃなかったんだけれど、
大学生を温かく包んでいたマダームたちも集まり、
なんか、本当にファミリーだなあ[E:confident]と、ほんと、あったかぁい気持ちになったのでした☆
閉店後、こっそりのしゃしん!
載せて大丈夫かなあ~!笑
これだけの大所帯。
本当にみんな仲が良くて。いい写真DA!
120309
芸人時代はライブによく来てくれたり、
テレビを欠かさず見てくれたり、
元気がなかったら、ご飯に一緒にいってくれたり。
わたしが、元気に毎日夢に向かって走ってこれたのは、彼らのおかげでしたっ!アリガトヨ~[E:heart02][E:happy01]
大学卒業かあ。
卒業と同時に、プロ1年目が始まったので、
わたしにとっては、よしもとが就職先でした。
お金を稼ぐことは出来なかったけれど、
ほんと、かけがえのない時間を過ごせたなあと思います。
終わりと始まりのたびに、第二の人生とヨク言うけれど、
本当に、第二の人生の幕開けになったなあ、と思います。
そして、そこを一生懸命生きるうち、
一生懸命生きていたはずの第一の人生への感謝が足りてなかったなあ、、と気づいたり。
それでも今も仲良くしてくれる学生時代の友達がほんとに有り難くって。
私だけじゃなく、人が生きている分だけ、ドラマがあるよなあ、と思う。
まだまだまだまだ、本当に道の途中の自分!
お互いがんばろう!だわ!
第二の人生の幕開けおめでとう[E:shine][E:shine][E:shine]
すべての人にアロハ[E:wave](いつも、ありがとう!愛してる!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。