オツカレーライス~♪[E:shine][E:shine]606杯目ー!
3月7日は誕生日でんしたっ!
みんなからのたくさんの祝福うれしかったー!
だーがしかし~♪!
まさかのゲホゲホびーちゃん!
実は、昨年の誕生日もゲホゲホびーたのすけ!だったんです!あちゃちゃー!
ある人の話では、
結構誕生びーたに体調壊しちゃうって言うのはあるそうなんですっ!
特に子どもが!
アラサーですが、、♪
子ども心を忘れていないってコトで!!!
26歳は、ほんっとおおおに色んな変化がある一年でした。
もちろん、昨年の誕生日の時点では、次の歳もアロハでいられると思っていたけれど、
解散、芸人を辞めて、
正社員になろうとしたけれど、
色々あって、めぐり巡って、
MCをやったり講師業をさせていただいたり、
偶然と必然を行き来しながら、
なんか、ふと。、
今、自分がいるこの場所がとても心地よい。
自分が見通している未来に静かにわくわくする。
2/28ブログにも書いたけれど、
頂いたコメントでとても嬉しかった、
色々迷っている姿はあるんだけど、何か、見つけ始めている、地に足を着け始めているような感じがする。
と言ってもらえた事、。
そのまま実感するんだ。
実は、新しい夢が出来て、[E:shine]これ、ほんと、初めて話すんだけど、、、、ゲホゲホ!
かぜぴきなんで、ひとまずココで~
すべての人にアロハ[E:wave](おめでとうをありがとう!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。