おつかれーらいす~♪
402杯目ー!
なんだか、昨日のお休みがどんんだけ~ってくらい、リフレッシュした模様です!♪
ほんっと、気持ちが 引くくらい満たされてます笑
今日たくさんの人が応援してくれました。
自分たちが愛しているネタをやったんだけど、
なんだか無性に楽しかったー[E:confident][E:heart04]
んがー!
マジでコメント返したい!
ジレンマや!
ええい!せめて誕生日のは返したいので、ラストにお返事のせましたーー[E:shine]
なんだか、誕生日コメ返したい気分だった♪
本当に本とに幸せな日々です。
ほかほか[E:heart04][E:confident]
マエアゲは残り2カ月!
海空さんもいいけどさ、諸々チャレンジしたいので、合わせてこれからも、応援よろしくね!
幸せな夜をありがとう!♪
おやすみなさいー!これから、仮眠をとって、JETのネタミセ!だ!♪
頑張ります!おうえんよろしゅー!
すべての人にアロハ[E:wave])
ほかAGE!(^O^)☆♪
大好きなマダム林檎さんと[E:sign01][E:heart04]
ほかAGE!(^O^)☆♪
ほかAGE!(^O^)☆♪
ほかAGE!(^O^)☆♪
ほかAGE!(^O^)☆♪
誕生日コメントたくさんっ!
[E:wave]ぴ子さん(一番乗り!うれしかたです!)、
[E:sun]今年40のおっさん(いつもありがと!独特の味のあるコメントうれしす!)・
[E:wave]いけどんさん(今日もありがとうございました~!美味しく頂いてます!ほんっと、励みになります)
[E:sun]牧場王さん(王様あってのぼくらです笑 びーた@王様を探してしまう笑)・
[E:wave]ハニラー☆さん(いつもありがと!いやいやかわいくはないです!でも、言われて悪い気はしないー!)
[E:sun]かもちゃん☆(いつもありがと!なんかハッピー来そうな気がしてきた!)・
[E:wave]ちかさん(今日もありがとう!事件があったのに、置きチケしてくれんのは、ちかちゃんだからだね!ww)
[E:sun]おおあまさん(いつもありがと!寒さに負けないでね!)
[E:wave]かっちゃん(ありがとうございます!おk!明るさ、大切にします!)
[E:sun]ai☆さん(いつもありがと!そのずっとっていうことば、思っている以上にココロに響きます、ありがと!)
[E:wave]あまがえるさん(そう思ってくれるあまがえるさんが素敵です!さんきゅ!)
[E:sun]えびぐらさん(いつもありがと!コミュニティの件ほったらかしでごめんなさい!すでにコミュ存在してますので合わせてよろしくです!笑顔やられっぱなし~?!うれしいです!w)
[E:wave]えりかさん(いつもありがと!マエアゲごらいじょうありがとうございました!えりかさんが来てくれたこと、すごく嬉しかったです!)
[E:sun]あいこさん(まさかのチャンドンゴンでした笑 サプライズはびっくりしました!リアクション薄いと怒られました笑)
かすみん(いつもありがと!白プーと毎日寝てます、今も膝のうえ!かすみんと出会えてよかった!本当に大好きです!)
[E:wave]ふくまるさん(いつもありがと!ふくまるさんも飛躍してー!応援してるぜよ!)
あまぽーらさん(いつもありがと!まさかの阪神師匠も一緒だったんですね!いつも本当に励まされてます!あまぽーらさんにアロハ!)
[E:sun]まなさん(いつもありがと!なんだか、本当に会いたいです。仙台でお仕事するのが今年の目標です。大好きです!まなさん。)
[E:wave]りんごりらちゃん(いつもありがと!芸人になれるよ!だって、りんごりらがすでにおもしろいもん!お互い頑張ろうね!)
[E:sun]バカボンはじめさん(いつもありがと!アロハイヤーになれるよう頑張ります!すごくそのメッセージ響きます!ありがっと!)
[E:wave]わっくん(いつも、ありがとう!愛されている、、、というか幸せ者です。ほんっと、飛躍の年にします!わっくんもファイト!)
[E:sun]くにちゃん(いつも、ありがとう!一言コメント楽しみにしてます!また寄ってね!)
[E:wave]さぁ☆さん(いつもありがと!勝負の年かあ!応援してます!お互い頑張ろう!さああああいくぞい!)
[E:sun]大阪人Aさん(いつもありがと!っわ!うれしい!おk!アロハはまだまだいける!そう言ってくれるとすげーオ餅ベーションあがるん!)
[E:wave]ぴょんちゃん(いつもありがと!つまり、よーやく会えるってことだね!マエアゲSP待ってるぜ!ぴょんちゃんのためなら、何枚でも準備するぜー!)
[E:sun]さおり★さん(いつもありがと!しらゆき最高でしたー!ブログを通じてそう思ってくれたこと、すっごくうれしい!これからもよろ!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ほかAGE!(^O^)☆♪” に対して19件のコメントがあります。

  1. かなえ より:

    初こめです(*^ω^*)
    お疲れ様でした\(^o^)/
    MAEAGEこれからも頑張ってください∩>ω<∩

  2. くみこ より:

    オツカレーライスー[E:happy01][E:sun]
    仮眠で疲れを少しでも無くして頑張ってください[E:rock]
    応援しています[E:confident][E:heart04][E:shine]
    びーたsanふぁいとぉ[E:soccer][E:dash]

  3. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~♪
    私もマダム林檎に占ってもらいたいな~!佐久間さんに御茶男さんもカッコ良かったな~!
    そして、MAEAGE拝見致しました!知らないうちに∞ホールは、手紙しか預かってくれないらしく無念…。前回は偶然にもお渡しできて良かったです!出待ちはまだ雅天が限界です…。まだまだですね…。
    ネタでは、久しぶりの鼻息!!彼女にもお世話になれたら良いですね!
    お返事もありがとうございます。
    アロハさんのお陰で、お城が守られ、私も快方に向かってる様です!これからも(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  4. さや より:

    初コメです[E:shine]
    いきなりなんですが、
    昨日のザ・爆笑王に出てましたよね[E:sign02]
    たぶん観客としてだと思うんですが・・・
    テレビ観てて見つけたとたんに
    “あぁーーーーーーーーーーーーー[E:sign03]”
    と叫んでしまいました[E:coldsweats01]
    なんかそれがうれしくて[E:happy02]笑
    てか間違ってたらごめんなさい[E:sweat01]

  5. ゆか より:

    初めてコメントしますー☆
    しらゆき最高でしたーぁ♪
    VITAちャん可愛すぎるよぅ〜☆
    千秋楽終わって花月前でVITAちャんと初めて話してからVITAちャん大好きになりました〜♪
    4回もしらゆき見に行っちゃったし!
    今度MAEAGE見に行くね♪

  6. ちか より:

    こちらこそ今日はありがとうです!!
    置きチケの件は大丈夫だよ♪ちょっとだけ慣れっこだから;;;
    でも次忘れたら…笑

  7. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    ご返事くださりありがとうございますm(__)m
    ゆっくりと凝縮して休んで、疲れを取ってくださいね[E:#xE337]
    ほな びーたさん アロハ〜[E:#xE449]

  8. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    『しらゆき』が終わり気が付けば
    佐久間さんも
    犬の心さんも
    気になる芸人さんとなりました。
    アロハさんには感謝感謝です。
    今日も半ば無理矢理なケーキの差し入れを受け取っていただき
    ありがとうございます(^_^)
    どうか時間を見つけ英気を養ってください。
    VITAさんの好きな桜の開花ももうすぐ。
    あと2週間もすれば満開でしょう。
    MAEAGEの出待ちでは
    多くの人に囲まれて、
    丁寧に対応しているお二人を目の当たりにしました。
    ガンバってください。

  9. より:

    31日のMAEAGEって置きチケできますか(∵`)?
    できたら2枚お願いします!!

  10. かもちゃん より:

    お返事ありがと~[E:note](^O^)/
    びーたの元気をわけてもらったみたいで俺も元気になるよo(^▽^)o
    忙しいのにマメな更新ご苦労さまm(_ _)m
    今日も1日頑張るべし(*^-^)b

  11. リズミー より:

    朝からオツカレーライス!?
    VITAちゃんおはよー!コメントない返しじゃ~!
    「しらゆき・2」が見たいよ!
    しらゆきとVITAちゃんの恋の行方が気になるよ~! 白雪姫も絡んで今後の展開が気になるよ~!
    吉本の偉い人に頼んで堀江B面さんに脚本書いてもらって続編やりたいね!!
    それじゃアロハ~!

  12. くにひろ より:

    ネタミセ頑張ってね!

  13. ゆうき より:

    えーん。。。
    私としたことがなぜお誕生日コメしなかったのか…
    だーいぶ遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
    VITAさんには本当に凹んでる時や
    さみしくなった時にブログを読んでは元気をもらってます。
    VITAさんの常に明るく元気でいる姿勢が根暗な私には眩しいです[E:shine]笑
    これからもそんなVITAさんでいてください♪
    本当にお誕生日おめでとうございます!!
    これからもよろしくお願いしますね[E:heart]
    そして何より遅くなってすいません…[E:weep]
    お仕事頑張ってください!!                    [E:cute]

  14. 今年で40のおっさん より:

    返事ありがとうございます。俺はあんまりええ様に言われた事ないから、味のあるとか言われたら、こそば~いやないか(笑)!返事書くのに、朝から今までかかってしもたわ!惚れてまうやろ~!

  15. バカボンはじめ より:

    お返事ありがとうございます。
    爆笑王ずっと見ていましたが、観客席にいてるのは気づきませんでした。
    アロハのお二人は、客席の員数合わせのためによばれたのでしょうか。
    吉本の上の人は、お二人にバラエティの最前線の雰囲気を勉強してもらいたかったから、お忙しいお二人を観客席に座らせたに違いありません。
    練られたコントで見る者を笑わせるだけでなく、ハッピーにさせてくれるアロハ。そして、日本の女性芸人の中で貴重なべっぴんさんのおふたり。(他の女性芸人さんすんまへん)
    才能ある若手を血眼で探しているテレビ局の制作スタッフや吉本の上の人がアロハを見逃すはずはありません。いつでもゴールデンのひな壇に呼ばれてもいいように山貝さんと腕をみがいてください。

  16. 大阪人A より:

    VITAさん、忙しい中、返事ありがとう!
    コメントとかメール全部読むだけでも大変やのに気ぃ使ってもろて「すんまへん」!
    ちょっと前に落ち着いた人と話するのが好きって書いてたけど、確かに落ち着いた大人の魅力ってあるよね。はしゃぐのもそれはそれで楽しいけど落ち着いて深い話するのも違った意味で面白いよね。いろんな人がいるからこそいろんなアイデアが出て世の中面白いんやね!

  17. ハニラー☆ より:

    きゃーー(>_<)
    うれしすぎる!VITAさんから返事が
    返ってくるなんて!!
    ほんとにかわいいとおもってますよー(^O^)
    来年のVITAさんの誕生日にはプレゼント
    もってライブにいきます(^v^)

  18. かすみ(^-^) より:

    こんにちは[E:sun]
    お忙しいのに
    コメント返しありがとうございます[E:heart]
    私もアロハのお二人に
    出会えて幸せですよ[E:lovely]
    これからも
    元気をもらいに
    ライブ行きますね[E:note]

  19. 元気になるぜよ

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。