オツカレーライス[E:notes]あれよあれよと更新しているうちに401杯目~っ!でした。
ゆうきちゃん、卒業おめでとう[E:cherryblossom][E:shine]
サッカーばかさん、合格おめでとうございます[E:scissors][E:shine]
みなさーん、コメントありがとうございます[E:fuji]
本当に時間軸のいつがなんだかわからないまま、3月上旬が過ぎ去りましたーっ!
今日ひさびさに、カレーやに入って、今日3月はじめてっ!と言ってたら、
そんな売れてないんだろー!?っと冗談交じりに店長。
たしカニー・・・。[E:fish](微人さん・往年のシーフードぎゃぐ>おつカニさまでした。m(_ _)m)
・・・悲しきかな。っ。
ま、ま、ま、とにかく、お笑いを少しでもお仕事に近付けられるよう、がんばりたいなーっ[E:scissors][E:up][E:sign01][E:happy01]と。[E:rock][E:shine]
「しらゆき」本当にご来場ありがとうございました。
しつこいですが、本当に、最高でした。
稽古・舞台に臨む心持とか、芸歴を重ねている先輩は本当に凄かった。
勉強になったし、かけがえのない経験をさせて頂きました。
たのしくて、うれしくて、、。それこそ、夢の世界にいるような、そんな気持ちで。
稽古期間中に誕生日もあったし、色んな意味で忘れられないものになりました。
自分の人生史に残る体験だったので、何か形に残したくて、
サイン集をつくることにしましたー^O^
上旬終わり!(^-^)★♪
演者さんだけでなく、しらゆきの制作者みなさんのサインを頂いて。
これは、一生もんや![E:present][E:shine][E:shine]
しらゆきの本番が始まるタイミングで、次のU-11に向けての深夜稽古は決して楽ではなかったけれど
こちらも、大変勉強になりました。
チョコプラさんを筆頭に先輩方の実力をまざまざと感じた、というかそんな舞台で。
なにより、上を向いてあるこう♪をテーマソングに15分の朝ドラコントを皆さんで出来たのはうれしかった。
松尾さんにメインでアドバイス頂いて書いたお話だったけれど、
菜美が筆をとり、それだけの長いコントを書ける相方がまた誇らしかった。
先輩たちとの競演!ほんっとちょー笑いを取ってて、カッコよかったなあ!
個人的には最初の最初。先週のあらすじで、
「上を向いてあるこう♪」をバックに菜美と共演するんですが、
うれしくて、なんか感動しちゃった[E:confident][E:heart02]
月9課というコントでも、菜美ちゃんが活躍していてうれしかった、て、て、、
びーた@ひいき目?笑 ていうか、ファン。
へえっと。。自分も相方にばかり頼らないよう頑張りたい。
今日はバイト終わりの帰り道。
品川から代々木までの17分の道のりを 1時間半かかりました。
なんと、4度寝過ごしました。笑
なかなか、代々木に辿りつけなくて びっくりしたー。[E:coldsweats01][E:coldsweats01]
オツカレーライスだったみたいです笑
家に帰ってからも、とにかく寝ちゃって、、。
とぎれとぎれにテレビを見ていたら、、、、ヤッター!爆笑王にチラっと映ってた。
客席で大笑いしていた!笑 そうです、あたしたちです。アロハ。
客席で見ているだけというなんと贅沢な役割だったんですけど、おもしろすぎて終始興奮してました。
と、3月15日日曜日の『さんまのまんま大全集』のナビゲーターを務めさせていただきました~[E:sign01][E:shine]
こちらも、いつ放送かわからなかったので、告知できませんでしたが、
偶然にも見てくださっていた方からこうして反応を頂いて、ちょーうれしいですっ[E:confident]
誕生日のコメント、メッセージ、メール。それから、舞台の感想、応援、もろもろのエール。
ほんっと返したいのに、出来ていなくてごめんなさい![E:weep]
誕生日のブログにも書きましたが、
自分を取り巻くすべての人のおかげで、
自分の未来予想図に描ききれなかった喜びと幸せを今、手にしています。
寝不足とか、バイトが出来なくて、お金がないとかは、副作用にしては小さい!
本当に、がんばれますし、頑張りたいです。
さあ、そんなこんなで、明日はMAEアゲや[E:scissors][E:shine][E:shine]
まだまだ置きチケできま~す!よろしくお願いしまっす!
と、20日がルミネ(ネタ連発)・21日品川プリンス・22日NSC卒業大オーディション・
23日JET1分ネタ・26日JET3分・28日は雅天芸渦は、お休みで、、ニーズに出演する予定です。
31日MAEアゲ。
※ ルミネ・品プリを除いて置きチケ出来ます。
JETはまだどこにも卸していない新ネタをするライブです。
最近はなかなか新ネタにチャレンジ出来ていないので、
JETで、しっかり出来るよう、なみちゃんが、準備中です!笑
なみちゃんがかーい[E:sign01]
てことで、ぜひ見にいらしてください![E:smile]
すべての人にアロハ[E:wave](話が長くてごめんね、とにかく、言いたかったのはありがとうってこと!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

上旬終わり!(^ー^)★♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪イエ~イ調子EASY!!
    しらゆきサイン集!凄過ぎる!ヤバ過ぎる!何て豪華だ~!
    U-11も皆さん楽しそうだったな~!私も楽しかった~!面白かった~!確かにチョコプラさん半端無いですが、アロハさんも凄かったですよ!U-12そしてU-13が楽しみです!
    私も月9課好きだな~!マイク眞木やゴール等々。『どんがらがっしゃん』も最高でした!先週のあらすじやエンディングやナレーションも面白かった~!凄かった~!海空一家や浪速太郎や社長夫妻もヤバかった~!
    しらゆきもU-11も走馬灯でまたニヤニヤしちゃいます!
    あと、needsの置きチケ1枚お願い致します。やはりneedsの方が優先なんですね…。私的に色々考えると雅天の連休は複雑ですが…。これも小さな副作用ですね!益々のご活躍を願っております!

  2. かな より:

    ー11見ました[E:happy02]
    父と妹さんがはま
    り役で面白かった
    です[E:heart01]

  3. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    私もアロハに向けて・・・
    これまでも
    これからも
    ありがとう。
    応援してゆきます。

  4. くみこ より:

    お疲れ様です[E:confident][E:heart02]
    びーたsan[E:sign01]
    高校合格しました[E:happy01]
    スッキリしました[E:confident]
    沢山迷惑かけた方々に感謝しか出来ないです[E:sun]

  5. リズミー より:

    お初です!おりりん♪ファンで「しらゆき」を見に行ったらビタちゃんを好きになってしまいました。さっすが!おりりん♪が見込む事だけある素晴らしい舞台女優さんですね!!ブログを読んでも頑張り屋さんで逆に感動したり勇気をもらっちゃいました!
    これからのビタちゃんの活躍を期待しています!アロハ~~~~☆

  6. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    気づけばもう3月中旬ですね[E:paper]
    ホントに時間の流れが早く感じられます[E:weep]
    もしかしたら31日のMAEAGE行けるかもです[E:note]
    引っ越しが早く終われば行きますね[E:lovely]
    間に合わなくても待ちだけでも行きたいです[E:heart04]
    はっきり分かったらチケットお願いしますね[E:smile]

  7. ゆみこ より:

    オツカレーライス☆
    しらゆきお疲れ様でした!!
    サインいいですね~欲しいです[E:heart01]笑
    卒業された方、合格された方本当におめでとうございます[E:shine]

  8. くにひろ より:

    ブログとテレビでしか見れないけど頑張ってね!

  9. ばるんがバル造 より:

    VITAはん オツカレーライスでおます
    バル造だす 元気にしてるかいな?
    しらゆきみてから、しばらくたったけど、お二人のLIVE また見たなってきたで
    近日中必ず行くさかい、そのときは、置きチケよろしゅうたのんまっせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。