ルミネ〜!(^O^)☆♪
ルミネ〜!(^O^)☆♪
ルミネ〜!(^O^)☆♪
オツカレーライス!お久しぶりらいす!
みんな〜っコメントありがとう!
最近更新出来てへんくて ごめんなさぁ〜いm(_ _)m
しらゆき→Uー11深夜稽古祭りが終わった〜!
と思ったら深夜ネタミセ祭りやワッショイ♪があり
おかげで24hがたのし〜っ
お得な人生やわ!
ただ深夜終わりでバイト行ったりと、てんてこまいまいマイルド!
だいぶ眠たすぅ〜っ♪(-.-)zzZ
ぼくは限界に挑戦するようきっと神に試されてるんだ!(・o・)ノ
今日は早寝しようかと思ったら
一時間で起きたりしてて時差ボケ状態〜っ♪
てか…
強風で家が壊れる…(;_;)
起きちゃったのもあるんだけど、家が揺れ
ガラスきしきし◎
パリンが怖くて眠れない(;_;)(;_;)(;_;)これやばい‥。ガチのだよう
さてさて!
本日は二度目のルミネ。
ルミネはヤッパリひろかった〜☆
お客さんがパンパンにいらっしゃった〜っ☆
しらゆきメンバー佐久間さん・犬の心さんにも会いました
違う現場で会えるなんて幸せ(^〜^)ほっこり
ちゃん姫もいました〜っ☆同期最高っ!
ネタについて話してたら、出番前にしてたら
「あんま考えないほうがいいよ〜う」といつものノリ(o^∀^o)おぅ
福岡から親友が見に来てくれた〜っ☆
夕食を一緒に食べる◎
彼女にも寝てないアピールしてたら(笑)
でもビーティ前より疲れてないね!って(^∀^)ノ
一年前の
onlyバイト三昧な日々より
疲れてないね!っと◎
まいったわあ〜☆
こりゃヒトエニお客さまの御陰やわ☆
あんなにニッコリもらってたら 眠気もふっとびーただいっ♪
なみーごちゃんはお年寄りってこともあり笑
オツカレーライスな模様っ!
今は頑張りどきドキ 胸きゅんきゅん♪
前向きに!
さあ〜☆
今毎日のように準備進めていますっ
JETGIG(新ネタライブ)はいかがすか〜っ☆?
23日 怒涛の一分ネタ祭り@19:00
26日 JETGIG3分ネタ@16:00
いずれも1500円!
チケットあります!
スタートラインを見れるライブになりますっ!
是非ともいらしてください!
4月のMAEアゲ 8日・20日も宜しくお願いします!
500円でーす☆
16時〜@渋谷∞ホール
Kさん☆
31日MAEアゲSP 二枚了解で〜す♪ありがとうございましゅ!
全ての人にアロハ〜(風まかせ〜っ☆(;_;)こわい)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ルミネ〜!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. かおり より:

    お初失礼いたしますm(__)m
    今頃ですが、神保町の「しらゆき」で初めてアロハさんに出会いました〜[E:confident]
    2回しか見れませんでしたが、
    とてもお二人の演技に魅了されてしまいました!VITAさんの役の妖精さんかわいくって、あっちへこっちへ動いている姿本当かわいかったです〜[E:shine][E:shine]
    しかも、私と同じ名前で佐久間さんにかおりちゃん、かおりちゃんて呼ばれるごとに私がドキドキしちゃいました[E:smile]私じゃないのに〜[E:smile]神保町観てきた中で一番好きです[E:wink]しらゆき[E:chick]昨日のてんこ盛り出られたんですよね、見に行きたかったです[E:weep]いつかまたアロハさんに会いにいきます[E:diamond]
    お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね〜[E:bell]応援してます[E:note]

  2. 今年で40のおっさん より:

    お疲れさまです。4時に更新とは徹夜なんかぁ~。今頃寝てるんかな?前に吉本の番組でルミネに立てるのは、ようさん居る中で一握りやとか言うてたわ。がんばったな。それにしても、チケット代、安いな~。俺はサザンオールスターズ好きやからファンクラブに入ってるし、ライブ毎回行くけど、7500円か8500円やで。ポリスなんか3万円やで。さんまさんがよく、ギャラより高い交通費~って歌っとったけど、ほんまやろな。給料安いんやろな~。吉本やもんな~。でも、走り続けるアロハやな。千秋楽の写真顔が、疲れてか?寝不足でか?むくんでたけど、むくみとれたな。すっきりしてる。

  3. かもちゃん より:

    ホンマにお疲れ様やな~[E:#xEAC4]
    その日その日をフルに頑張ってドンドン成長しとる感じするよ[E:delicious]
    その調子で[E:up][E:up][E:up]
    日々成長あるのみ[E:good]
    しかし風[E:typhoon]強いな~[E:shock][E:shock][E:shock]
    飛ばされんように[E:scissors][E:smile]

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    おはようございます。
    昨夜はお疲れ様でした。
    佐久間さんや
    犬の心さんのネタを拝見できて
    とっても良かったです。
    お二方とも自分の好きな系統でうれしかったです。
    アロハのト-クも
    とってもとってもおもしろかったです。
    『オツカレーライス!!』が最近少ないように感じましたが
    何か策でもあり?
    次回また『しらゆき』メンバーで
    お仕事できたらいいですね。
    さて、
    一人で心配していたこの2日間
    昨夜の山貝さんから連絡が入り
    ホッとしました。
    独りよがりで済んで良かったです。
    良かった良かった。

  5. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    誰も居ないルミネもまた良い雰囲気ですね!不思議な感じ!
    ルミネてんこ盛りも楽しかった~!面白かった~!豪華メンバー凄かった~!ずっと笑って幸せの一時でした!終演後もエレベータ付近で凄い人の数でしたね!若い子のパワー凄過ぎる!そんな中、バレない様に遠巻きから観て帰ろうと思ったのですが、わざわざありがとうございました!
    今のお所は、26日・28日・31日です。来月も予定が分り次第お願いしますので、宜しくお願い致します!今日と明日も行きたかったですが、予定が合わず残念…。無念…。その分他のライブ楽しみにしております!

  6. くみこ より:

    オツカレーライスー[E:sun]
    本当に今日は風強いですね[E:wobbly][E:sweat01]
    ついに中学校卒業してしまいました[E:bearing]
    卒業式はいっぱい泣きました[E:sweat01]
    でもその後いっぱい笑いました[E:delicious][E:good]
    とても田舎なのでほとんどの友達が9年以上の付き合いのため初めてバラバラになるのは凄い不安です[E:sad]
    今日は高校の物品購入でした[E:happy01]
    夜は部活のサッカー仲間と打ち上げです[E:beer][E:notes][E:beer][E:notes][E:beer]
    お酒は未成年なので飲めないですが[E:coldsweats01]

  7. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    深夜稽古が続いてらしたんですね[E:sad]
    更新があまりなかったんで忙しい[E:dash]とは思っていましたが[E:#xE337]
    山貝さんのblogは十日くらい止まってるけど、仕事と徹夜続きで、相当疲労してはるんでしょうね[E:think]
    大阪も風やら雨やらが凄かったです[E:typhoon]
    びーたさんは飛ばされなかったみたいでバンザイ[E:#xE427]w
    季節もありますが、お二人とも心身ご自愛くださいませm(__)m
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]
    では びーたさん ALOHA〜[E:#xE449]

  8. ばるんがバル造 より:

    バル造だす
    更新 ちょっと止まってたさかい、お体の具合でも、悪くなったんかなと
    ちょこっとだけ 心配してました
    お元気そうでなによりだす
    今日、品川プリンスのライブ いこかなと思ってたんですが、ちょっと予定が合わず、いけまへんでした 
    近いうちに、必ず見に行きまっさかい お元気でね

  9. より:

    チケットありがとうございます( ゚∀゚ )
    ルミネ行きたいなぁ〜
    お仕事も大切ですけど、自分はもっと大切にしてくださいね。体を壊しては本末転倒ですよー!!

  10. 弥生 より:

    おつかれーらいすです!
    ルミネ見に行きました♪
    面白かったですっ!!!笑
    帰りがけにVITAさんを
    発見いたしましたよ!←

  11. くにひろ より:

    姫ちゃんと同期なんだ〜。
    早くバイトを卒業できるといいね!
    ちゃんと寝るんだよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。