オツカレーライス~[E:note]
どうも~っ、家の中にいても、白い息でお馴染みのびーたどえーすっ[E:scissors][E:shine]
トカゲみたいに、ホットカーペットに貼り付きながら動いてんけど、ヒエヒエお腹ピーピー太郎[E:crying][E:thunder][E:heart03]
ごっかんです[E:sign01][E:#xE48A](※相撲の言い方で読む[E:delicious])
今日ニーズからかえって、朝ドラ録画見たんだけど泣いた~っ[E:crying][E:crying][E:crying][E:heart][E:shine]
見た[E:sign02]114話~っ[E:happy01][E:shine]今日は個人的にベストオブ ウェルかめだったわ[E:#xE5D4][E:shine]
昨日はミッドナイトで涙を飲みまくったので、
その分涙を流しました[E:weep][E:heart02][E:shine]
VITA@滅多に泣かない
んだけど
なんかやっぱり元気でた[E:up]
編集者として世界とつながることが夢だった主人公は、
外資のファッション誌の突然の倒産に、
徳島の小さな出版社に入るのよ。
ゾメキ トキメキ出版って言うんだけど[E:flair][E:#xE4F6]ネ[E:shine]
ファッションではなく、人にスポットを当てる出版社で
あなたの身近にオモシイ人はいる。がメッセージ。
半信半疑で入った出版社だったんだけど、主人公はヤリガイを感じて成長していくの。
で 大きな会社からヘッドハンティングされそうになるんだけど
今日はゾメキに残ることを決意した会で[E:shine][E:lovely]
世界とつながることは
身近な人と関わることからも始まっている。
よくコントに、今は使うんだけど
大学時代からずっと
「ココが世界の中心で。
今から ココから 私から 世界を変えよう[E:rock][E:shine]」と地で学んで信じてきた私は、
じじじじ~んと来ちゃったのでした[E:weep][E:heart02]
みんな@あらすじ説明する必要あった[E:sign01][E:#xE483][E:paper]
びーた@ごめん!
なんか、ちょー共感して誰かに伝えたかったでげす[E:confident]
夢は叶うんだぜー[E:sign01]日本はもっと元気になるんだ~っうおー[E:sign01]ロッケンローラ~っ[E:sign01]
今日はスカパー!のフジケンという、FUJIWARAさん・2丁拳銃さん・ピース綾部さんの番組に少しだけ出演させて頂きます~っ[E:sun](^O^)[E:shine]
やったー!
あ明日の バレンタインは第1回NSC東京杯争奪戦超若手チャンピオンリーグ『13期代表者選出戦』
2010/2/14(日)
14:15開場・14:30開演
@ 渋谷公園通りシアターD
チケット1200円[E:sign01][E:happy01]
お客さん大募集でっす[E:happy01][E:happy01]大好きな13期みんなのライブなので、楽しいYO[E:happy01][E:shine]
全ての人にアロハ[E:wave][E:#xE48A][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

涙びーた!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. なつみ より:

     
    また久しぶりのコメントです[E:sign01]なかなか毎日来れませんでした[E:weep]
     
    てかVITAさん!コメント凄い事なってますね[E:heart01]
    波が~[E:wave][E:shine](笑)
     
    やっぱりVITAさんの書く文章が大好きです[E:sign01]
    …アロハが大好きなんですよ~[E:confident]
     
    今日のneedsすんごく面白かったですよ[E:shine]
    VITAさんから話しかけていただいたし覚えててもらっていたからテンション上がってしまいました~[E:heart01]
     
    明日行けないですが…頑張ってください[E:sign01]
     

  2. ボルク より:

    VITAさん
    アロハヾ(≧∇≦)ノ
    明日見にいきたかったけど、フットサルの試合と県選抜の練習でいけないとゆう(ρ_;)
    いきたかったよ-(ノ△T)

  3. 松平康元 より:

    初めて書き込み致します(・ω・)
    威勢の良い感じがテレビで見たのが初めて(*^o^*)
    これからもマイペースで行ってください (。・_・。)ノ
    これからもちょくちょく遊びに来ますバタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

  4. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    ミッドナイトバトル拝見致しました!開演前にお会いできたのに携帯に集中していて申し訳ございませんでした。
    今回は、シアターDの3連コンボで6時位からずっとシアターDでしたが最後まで楽しかった~!まんま出演者対決にゲームでは、VITAさんの空振りっぷり凄かった~!気楽に楽しんで下さい!私はそんなVITAさんも面白いですが~!
    ニーズ観たかったな~!残念…。その頃私は∞でした…。被るなんて…。
    フジケン凄い~!以前、ある芸人さんの出演情報を聞いて実家に録画してもらい観た事ありますが、今は綾部さんもご出演してるんですね!スカパー入ろうかな~!生で観れないのが残念ですが、楽しみにしております!
    NSC東京杯も楽しみ~!13期も凄い激戦ですね!特にボーイフレンド、少年感覚、ともくんとしんぺい、フラッパー☆、メメは手強いな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  5. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    朝ドラの台詞もヴィータさんが言うと説得力あるなぁ。
    ミッドナイトあけでニーズ。
    お疲れ様です。(ここは「かつかれっす」ですかね)
    結果は残念でしたが、のび代があると言うことで、さらなる飛躍を期待していますよ。
    AAAが歌うクライマックスジャンプ。これ好きでよく聞きますが、
    手を伸ばしてぎりぎり届きそうで届かない。そんな瞬間。更に快心の一押し!!
    そんな歌詞が好きです。
    まだまだ出し惜しみしてるでしょう。とっておきの飛び道具もってんでしょう?
    ガンバってくださいね。
    明日行きたいけど仕事です。
    16日アゲチャレのチケットを山貝さんにお願いしました。
    昇格の決定的瞬間を見せてください。一緒に泣きたいよー。
    風邪引かないように、よく休んでください。

  6. あまぽーら より:

    オツカレーうどん[E:scissors][E:sad]
    VITAさん、ちゃんと朝ドラ見てるんやね!
    凄いネタに反映されてますやん[E:#xE410]
    大阪人がみて『おかしい』と感じるところをちゃんと観察できてる訳が解りましたよ(:_;)あんたはえらい!!
    関西在住なんで、東京の芸人さん事情はわかりませんが、明日は顔晴ってくださいね[E:delicious]
    こちらに来るときは、教えてちょうだいねm(__)m
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]

  7. くにひろ より:

    朝ドラが本当に好きなんですね。
    僕は、朝ドラより海空花子の114話が見たいです。
    まんまで初めて見てから大好きです。
    大全集ナビゲーター楽しみです。

  8. 110 より:

    ウェルかめ見てます。
    面白いですよね。
    朝ドラ好きなので、
    その雰囲気を伝えるアロハのコントも好きです。
    またライブで見たいです。

  9. 今年で40のおっさん より:

    おもしろ荘でファンになったんやけど、話について行かれへん。訳わかめんたいこや。(さむいやろ)ナイナイ岡村と同い年、(岡村はさむくないけど)やっぱり俺はおっさんや。まだ、アロハはテレビであんまり見ないし、分からん事だらけやわ。たまらんわ~。勉強さしていただきます。ファンの皆様、VITAさん、温かくお願い致します。ほな、さいなら。

  10. ちか より:

    VITAさん[E:smile][E:sun]
    おはようございます[E:flair]
    いきなりなんですが、今日のNSC東京のチケット一枚お願いします[E:heart02]
    頑張ってください[E:sign03]応援してます[E:impact]

  11. けん より:

    はじめまして[E:flair]おもしろ荘で、はじめて見ました。久々にヒットですっ[E:sweat01]
    ファンになりやした[E:chick]
    北海道の営業があったらうれしいですなぁ[E:sweat01]
    東京にいったら、必ずチェックしますっ。
    よしもとの親戚に、話きいてみますね〜[E:good]
    応援してます〜[E:sweat01]
    お、オツカレーライス[E:coldsweats01]

  12. いけちゃん より:

    お!今、決定戦か!頑張れよーーー!
    さんまもぐるナイも見たよ。
    おもろかったわ。
    海空花子、頑張れ!

  13. ぱんぷきん より:

    オツカレーヤキソバ!
    微妙に伝わらなかったけどあらすじの説明をありがとう!(笑)
    じゃんじゃんと色んな番組に出て行ってくださいね!

  14. ひがしたに より:

    かわいい顔したはるわぁ♪
    大好きや♪

なつみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。