[E:wave]おつかれーらいす~[E:sun][E:sign03][E:happy01]
へへへ!今日もカレーバイトだったんで、5じ半起き。
昼は電機やにいきー!夜はお仕事させてもらいました~♪
相変わらずアルビーターです。
で、もうすぐおーるないと!
でも、目はギーラギラ[E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01]
なぜならばぁ~!スチャダラパー[E:fuji][E:wave][E:smile][E:shine]
はーい[E:sign01]
感謝!大好き!おおきにっ!(^O^)☆♪
本日はおもしろ荘に出演させていただきましたー[E:shine][E:confident][E:confident][E:cherryblossom][E:up]
めっちゃくちゃ幸せだったあの瞬間の重なりを、なんだか思い出しながら、
そして、新たな経験をしながら、あたし自身も見させていただきました。
うん。テレビってすごい!!!
ネタ以外のフリーの部分があんなに多かったのは、おもしろ荘が初めてだったので、
大大大先輩であるナイティーナインさんと絡めることの幸せ~!
噛みしめましたよ[E:heart04]
友達からたくさんのメール!そして、サイトを開いたらビツクリ!
たくさんのコメント[E:sign03][E:sign03][E:shine][E:wave]
自分はつっくづく幸せ者だなー!と感じました。
必ずお一人お一人にお返事書かせていただきます!男と男の約束!
ですんがー!ちょいと時間がかかりそうなにおいがプンプンしたので、
とりいそぎお礼ブログを書きたくてUPしました。
このブログはコメントできない形になっていますのが~!
まだまだコメント待ってるYOー!下のぴょんちゃん祝福ブログにてー!www[E:heart04][E:present]
びーた@ほしがり笑
さてさて、たくさんの面白かったー!というご感想!本当に有り難いです。
また、関西出身のクダリで、気分を害された方、いらっしゃるとは思ってました!
それもまた当然の気持ちだと思いますっ!
ごめんなさい!m(_ _)m!
ただ、言い訳っぽく聞こえるかもですし、これからもそのクダリやることあると思いますが、
これ、大マジなので、いわせてください!
わたし、マジで、関西弁が昔から大好きでした!
NSC時代から関西弁の下りは入れていたり、
バイト先のボスが大阪人!ってこともあり、親しみがあり
関西弁ってだけで話が面白く感じたり、魔法の言葉だとーほんとに思ってんねん!!
あは[E:delicious]!だから、!このタイミングで!wびーた![E:paper][E:sweat01]
それから、朝ドラの雰囲気、最高!と思っての、アロハのこのネタなんでーす[E:happy01]
ととと、でも、
本当にいろいろなことを思うのは当然ですし、
また、そう思ってくれたことをここで打ち明けてくれたことが私は一っ番ガチで、うれしいです[E:up][E:heart02]
うれし・たのしいなあ~[E:confident]と思いました。
この場にみんなが来てくれて、いろいろ話して行ってくれること。
偶然みた友達もいれば、塾講師時代の生徒もいたり、単純にとにかく面白いと思ってくれる方がいたり、
ずっと、応援してくれている方もいる。
私たちアロハは、本当に幸せ者ですねー[E:bud]
ほんっっっとにがんばれます。ありがとうございます。
ががしかしどどん[E:sign01]
おつかれーらいす・・・
おつかれーらいすは、またまたお蔵入り[E:smile][E:smile][E:smile]
毎回いってんだけどなあ!笑
びーた@かつかれっす。
さー、オツカレーライスは今後メディアに乗っかることはあるのか!
目が離せないね[E:good]
さてさて、☆見てみて、このかっこいい写真たちを~♪
感謝!大好き!おおきにっ!(^O^)☆♪
感謝!大好き!おおきにっ!(^O^)☆♪
感謝!大好き!おおきにっ!(^O^)☆♪
わたしたち、『さんまのまんま大全集』という番組のナビゲーターとして出演させていただけることになりました!
今日はナレ撮りで、本格派~なスタジオに!www
そうそう!TシャツTシャツ言ってたのは、「なんでやねん」Tシャツ!w♪
バイト先の電機やボスにすべて協力していただきました!
世界に一枚だけのなんでやねんTシャツ[E:notes]
関西系では2月20日の放送だそうです!
関東はまた詳しく決まったら言うねー!♪
まんまのスタッフのみなさん、ほんっとーに温かい方ばかりで、
こういう方々の手によってつくられた番組はやっぱり、ぬくいものになるんだと感じます。
さあ、がんばりどころっ!楽しくって仕方ないよー!
今日、嬉しすぎて、楽しい宴をしました。
うぉお!すべての人にアロハ~[E:wave][E:snow]
(明日も真冬!でも、心はぽかぽか!本当に、ありがとう!)
P.S Kさん、はぴば[E:wink]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。