オツカレーライス~[E:note]
VITAファンクラブ会員でありますう~[E:note]
ぴょんちゃんが見事大学合格しましたーっ[E:scissors][E:shine][E:shine]
ぴょんさんおめでとう[E:sign01][E:shine]
・・・
うん、知ってた~[E:sign01]
ずこーっ[E:sign01]
VITAファンクラブとかないのしってる~[E:smile]あははのは~
すんまへん!うち神奈川出身やから~っ[E:sign01]
でへへ[E:smile]
ま、ま とにかく オホン
ぴょんちゃんとあたしは~
ブログを通しての関係なんだけど~
励まし愛、労い愛で~
このたび~た 結婚するはこびーたになりました~
結婚はうそだけど
ほんまにまに合格おめでとう[E:up][E:up][E:up][E:smile]
鑑識官という夢に一歩近づいたってことだなっ[E:delicious][E:delicious][E:delicious]
うれしくて
自分に出来ることは
やっぱり
あたしたちが出会ったこのブログでおめでとうを伝えることでんした[E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:heart]
おめでとう[E:sign01][E:shine]
私も頑張ります[E:wave][E:shine]
何度も言うけど[E:delicious]ニヤリ
明日のおもしろ荘楽しみだネー(=゜-゜)ソウダネー(=。_。)
[E:shine][E:shine]キャッキャ(^∀^)ノキャッキャ(^∀^)ノ[E:shine][E:shine]
いきなし また冬に戻ったね笑[E:smile]あははのは
こりゃ 明日は19:56には4ちゃんつけて待つしかないべやあ[E:confident][E:smile]
VITA@どんだけえ~
中学生が、完コピしてくれてんだってー[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
テンションあがるっすう[E:note]
はぁい!全ての人にアロハ[E:wave](なんだか ますます頑張れるわね[E:up])
[E:shine][E:scissors]昨日のお返事~っ[E:scissors][E:shine]
[E:shine]かずはちゃん[E:up]
モノマネ&爆笑さんくすう~っ[E:note]あんど初コメありがとう[E:lovely]
流行らせてくんろ[E:smile]
[E:shine]バカボンはじめさん[E:#xE5DD]
いつも、最高な分析と最高な応援さんくす!
1000万やばす(笑)[E:sign01][E:lovely][E:lovely]
海空花子で日本元気になるといいづら~っ[E:note]
[E:shine]ゆうきちゃん!
みゆきに言ってくれて
サンキュー[E:up]
てか!いつもあなたの「お仕事頑張って」は気合い入るるるる[E:note]
[E:shine]しほ[E:#xE48B][E:shine]
おう!3時くらいからスタンバっててよ~っ[E:note]で8時になったら寝ちゃうみたいな[E:smile]絶対話そうよ!21日[E:sign01]さやかも楽しみなんだわあ[E:confident]
[E:shine]ぱんぷきんさん[E:smile]
春日さん[E:smile]笑
エアコンいらずの春ですね[E:sign01][E:wink]
[E:shine]ぴょんちゃん
改めておめでとう[E:up]13期会待ってるよ[E:sign01]どうするか決まったら言って~っ[E:note]
[E:shine]まぁちゃん[E:delicious][E:#xEAB6]
お互いびっくりだったね[E:confident]こちらこそ これからよろしくね[E:heart](^O^)[E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ぴょんぴょん!(^O^)☆♪” に対して50件のコメントがあります。

  1. 110 より:

    VITAファンクラブ入りたいです。
    明日の放送凄く楽しみです。
    いまだにルミネで聞いた「海空花子です」が耳から離れません。
    ぜひまたライブで見たいです。

  2. まいこ(^O^)/ より:

    初コメです!
    先週ぐるナイ見てたら、VITAさんの顔がバン!て出たんでびっくり&嬉しくなりました(^O^)
    最近友達と「オツカレーライス~♪」って言うの流行ってます。笑
    おもしろ荘楽しみにしてます!

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    わざわざブログに書いていただきありがとうございます[E:smile]
    ちょっと恥ずかしいですが嬉しいです[E:note]
    ファンクラブ入れてましたね[E:paper]
    良かったです[E:sun]
    十三期会なんですが行けなくなりました[E:crying]
    20日から部屋探しに行くんですが21日Disneyに行くらしくて行けません[E:sign03][E:sign03]
    ごめんなさい[E:catface]
    しほさんからもちゃんとレポしてもらいます[E:heart04]
    なのでまた十三期会やってくださいね[E:paper]

  4. ゆみこ より:

    VITAさんファンクラブ入りたいです[E:heart01][E:heart01]
    ぴょんさんおめでとうございます[E:shine][E:shine]
    今日のおもしろ荘楽しみすぎるー☆
    早く時間になって欲しいです♪

  5. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:heart01]
    ぴょんチャン本当におめでと[E:school][E:up]
    ですねぇ~[E:confident][E:shine]
    あっちなみにうちもVITAさんの
    ファンクラブ会員になってますかッ?笑
    次またもし十三期会ある時ゎ
    ぴょんチャンと一緒に行きたい
    と思ってまぁ~すッ[E:ribbon]
    あとぴょんチャンにレポ
    任されたので←
    頑張りますねッ[E:memo]ww
    わぁい[E:#xE427][E:up]
    ぢゃ21日ゎ是非お話しましょ[E:confident]
    本当に久しぶりのお話も
    ライブも楽しみですッ[E:lovely]
    おもしろ荘つぃに今日ですねッ[E:tv][E:note]
    みんなにも言いまくりましたょッ[E:smile]
    中京テレビあんま普段ゎ
    見ないですけどちゃんと
    スタンバっておきますねッww
    でゎ夜TVでお会いしましょ[E:wink]

  6. 忍麗子 より:

    こんにちは
    初コメントです!!
    めちゃ好きで
    ずっとモノマネしてます!
    めちゃおもしろい~

  7. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    先ずは、ぴょんさん進学
    おめでとうございます。
    誰かが言ってましたが
    『元気があれば、何でも出来る』
    いい見本がアロハさんですね。
    目標を持ったアロハは、
    元気があって勢いがあって魅力的です。
    ぴょんさん、がんばってください。そして楽しんでください。
    さていよいよ今日おもしろ荘ですね。
    たのしみです。
    良い知らせが次々と・・・。
    ファンクラブの話ってホントかと?
    Tシャツの件は?
    12日ミッドナイトは雪になるみたいですね。暖かくして行かないと。
    山貝さんにチケットお願いしました。
    元気なアロハをお願いしまぁ~す。

  8. 柳葉魚 より:

    はじめまして!!!!!!!!!
    初コメです[E:shine][E:shine][E:shine]
    レッシアのホワイトシアターから
    はまりました[E:confident][E:heart02]
    おもしろ荘
    楽しみですッ[E:sun][E:sun][E:sun]

  9. なつみ より:

    今日ですね[E:happy01][E:heart03]
    友達にもばっちり宣伝しましたっ!笑
    母と一緒におもしろ荘見ます[E:up]

  10. はなこ より:

    初こめです(*^□^*)[E:shine]
    いっつも応援
    してましたぁ[E:confident][E:up]
    ネタめっちゃ
    おもしろいです!
    今日のおもしろ荘も
    楽しみにしてます☆[E:#xE5C1]
    これからも
    がんばって下さい(^^)

  11. ホンダケイ より:

    テレビを経る毎にパワーアップしてますね!
    今年は更にいけますね!

  12. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    おもしろ荘やっと観れた~!嬉しかった~!面白かった~!本当アロハさん凄いな~!マジヤバい!本当に新喜劇も出れたら良いですね!
    置きチケ頼めず申し訳ございませんが、ミッドナイトバトルも楽しみにしております。この日はシアターDの3連コンボの予定なので、尚更楽しみ~!
    あと、前の記事になりますが、カワズ桜って言う桜もあるんですね!私は染井吉野が好きです!品種改良によって作られた結果、接木や挿木のみでしか子孫が残せず、今観てる物は江戸時代の最初の木と同じ遺伝子のクローン。その為、条件が揃えば一斉に開花する桜前線ができた。更にその特徴から戦意高揚にも利用される運命、平均寿命は程人間と同じ、相反する生と死を背負う花、色々と生い立ちを考えると尚更、美しく儚く感じます。儚いからこそ大事なのかなと思います。色は匂へど散りぬるを…。

  13. 関西人 より:

    関西弁 馬鹿にしてんの? 気分悪い

  14. おたま より:

    おもしろ荘みました!
    もぅ、爆笑です。海空花子に釘付けです!!

  15. おおあま より:

    オツカレーライスっ[E:note]
    おもしろ荘見ました[E:tv][E:sign01]
    おっきな波がざぶん[E:wave]ざぶん[E:wave]とくる予感[E:sign01]
    ますますふぁいと~[E:note]

  16. ペラック より:

    おもしろ荘見ました!
    めっちゃ面白かったです。
    京橋花月とかNGKにも来て下さい!

  17. スギー より:

    今日、始めておもしろ荘でアロハの事知りました!
    最高に面白いです!大好きな笑いです!ガンバってくださいね!

  18. 確変ハマリ より:

    今年、絶対ブレイクしますよ。[E:up]
    VITAさんの間は最高。
    相方さんの薄い存在が、次どなるか楽しみ。
    久しぶりに「芸」に大笑いしました。
    M1優勝してください [E:happy01]

  19. まりりんこ より:

    はじめましてー
    おもしろ荘で爆笑しましたよ!
    海空花子(笑)
    実は出身地が一緒で
    ネットで検索しちゃいました!
    きっと同じ中学の後輩さんですね♪
    がんばってください!
    おうえんしてまーす!!

  20. ai☆ より:

    VITAさん初めまして〜[E:confident]
    おもしろ荘見ました[E:happy02]
    なんかVITAさん好きです[E:happy01]
    関西弁はうまいですね[E:good]
    ちょっとイントネーション
    ちゃいましたけど[E:smile]笑
    これからも
    頑張ってください[E:happy01]
    新喜劇で見れるのを
    楽しみにしてます[E:heart04]

  21. なっぴ より:

    今ぐるナイで見て、家族で爆笑しました[E:happy01]
    思わず即検索[E:sign03]
    これから人気が出るでしょうね~[E:heart04]楽しみです[E:note]

  22. “青”孔明 より:

    だいぶ前のにコメントしてしまった;
    最新の見つけたからこっちにもコメントします。
    凄く面白かったです

  23. あきを より:

    ぐるナイ見ました!あたしも三浦市出身です♪
    面白かったよ[E:up]がんばってね[E:happy01]

  24. ゆみ より:

    >関西人さん
    そんなことわざわざここに
    書いて言わなくても
    いいと思いますけど。
    おもしろ荘見ましたっ[E:sign01]
    爆笑でした\(^O^)/[E:shine]笑

  25. っS より:

    みたみた
    グルない
    ちょー面白かった!!!
    期待してます11111

  26. レッド より:

    おもしろ荘を観て、VITAさんに惚れました。
    これからも、身体に気をつけてください!

  27. あや より:

    オツカレーライス!!!初コメです^^
    面白そう見ました+.(★`∀`★)ノ
    海空花子めちゃ好きです[E:heart02][E:sign05]
    これからも応援してます頑張ってください[E:lovely][E:shine]

  28. こめ より:

    横浜市民です。
    神奈川県民つながりですね。
    以前から注目していましたが、今日のおもしろ荘、超おもしろかったです。
    これからも応援しています!

  29. きゃん より:

    おもしろ荘見ました!
    久しぶりにめっちゃオモロいキャラな人に出会いました!
    あなたはオモロい(^O^)/
    絶対今年売れるわ!

  30. もっきち より:

    はじめまして♪
    お正月あたりにさんまのまんまに出演されてるのを見て
    めちゃめちゃおもしろかったのでまたテレビでるだろうなあ~っと思っていたらおもしろ荘で見れましたっ(^_^)v
    海空花子です 最高です♪
    おもしろ荘から売れている芸人さんはたくさんいるのでアロハさんもがんばって下さい☆☆
    またテレビで拝見できたらいいなと思います♪♪

  31. 匿名 より:

    ぐるナイ見ました[E:sign03]
    面白かったです[E:sign03]
    生で見てみたいな〜‥

  32. ゆっこ より:

    ぐるナイ見ました!
    めっちゃおもしろい!
    笑顔ステキ!!
    頑張ってください\(^O^)/

  33. 大阪太郎 より:

    なんかめちゃイラっとすんねんけど・・・ 全然おもろないで おもろい言うヤツの気がわからんわ 

  34. にょろ より:

    おもしろ荘見ました♪
    最高です[E:happy02][E:shine]

  35. ばな より:

    ぐるナイみてて初めて拝見させてもらぃました☆
    おもしろぃなーと思ったら三浦出身ってめっちゃご近所さんだったんでビックリしました!
    これからも頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪

  36. ばるんがバル造 より:

    おもしろ荘みたで
    大阪出身のおっちゃんから言わせたら、イントネーションが微妙に違うけど
    それが、かえってええかんじやね
    この前、中野や青山でのライブ いきそこなったけど
    近いうちに、必ずいくからね
    頑張ってよ

  37. さんちゃん より:

    おもしろ荘ではじめて知りました☆
    すごい面白かったです♪
    私も地元は三浦海岸です(^^ゞ
    頑張って下さい★

  38. ダブル より:

    おもしろ荘で初めて見ました。
    普段 あんま テレビみないもので((+_+))。
    いや~おもしろい☆
    VITAさんのキャラ、確立してますね(^O^)。
    あと、普通にカワイイですよね!。好みです(*^_^*)。

  39. いけぽん より:

    はじめましてm(__)m
    おもしろ荘で初めて知りました。がんばれ海空花子〜!
    応援しまっせ〜(^0^)/

  40. トシ より:

    海空花子サッィコゥ~ですっ[E:good][E:good][E:good]

  41. たこ焼き より:

    おもしろ荘、最高でっす。海空花子、ありそで、なさそな、キャラ、面白ーーい。是非とも、吉本のお昼の駐在さんにでてほしーーい っす。
    ありそで、全く違う関西弁、これがいいっす!

  42. シャイニングウィザード より:

    ぐるナイみましたよ!一番あの中じゃ好きな笑いでした!最近のお笑いって面白くないと思っていたので鮮烈でした!一発でファンになりました(笑)
    これから応援していきますんで頑張ってください!
    自分の中でなんかあのキャラが「北乃きい」に被って、そこがまた笑えました(笑)

  43. shun より:

    おもしろ荘見ました!面白かったです!!
    あと笑顔が素晴らしいですね~☆
    応援してます!

  44. まさや より:

    初めまして。
    おもしろ荘拝見しました。
    とってもおもしろかったです。
    VITAさんがめっちゃ可愛いですね!

  45. ゆうき より:

    毎回思うけど…テレビすげー!!!!笑
    本当に「でっかい波来てる!!」ですね[E:happy01]
    見ましたょ!
    超おもしろかったし、嬉しかったです[E:heart02]
    またおもしろ荘よばれそうですね[E:flair]
    その時はまたみんなに言いふらしときます!笑
    毎回お仕事頑張ってとしか言えなくてすいません[E:sweat01]
    私も言うだけじゃなくて、自分でも頑張ります[E:up]
    VITAさんの頑張りは私にも伝染します!
    えいえいおー!!!![E:catface]                   [E:cute]

  46. ベンジャミン より:

    はじめましてこんばんは。
    私は佐々木りなさんのお姉さんと同僚のもので、機会があり何度かライブを拝見させていただいてましたが、VITAさんが三浦市出身なのは知りませんでした。私も長井出身なので、狭いなと感じてしまいました。
    今日はおもしろ荘出演でコメントが殺到するかと思いますが、時間があったら見てください。
    では、また明日からお仕事楽しんでください。

  47. くにひろ より:

    おもしろ荘、面白かったです。
    海空花子大好き!!
    頑張ってね!

  48. ゆみって人 より:

    は?じゃあどこにネタの感想書いたら良いんですか?
    マイナス意見にも耳を傾ける必要はあるんじゃないんですか?
    客の残り物を食べて、
    私関西人ですから〜
    のどこが面白いんですかね?
    関西の方が気分悪くされても当然だと思います。
    私だって残飯食べて、
    自分の地元名を出されたら笑えないと思います。
    面白かったら面白いって書いて良くて、
    つまらなかったらつまらない、
    気分を害したなら害したと書くのを否定するのはおかしいと思います。
    残飯食べて発する一言が
    「私アメリカ人だから」
    「私デブだから」
    「私ブサイクだから」
    だった場合笑えない様に、反感を買っても仕方ないネタだったと思います。
    VITAさんは、
    肯定派の意見のみで安心せずに、これからも頑張って下さい。
    長文失礼しました。

  49. 匿名 より:

    俺は関西人やけど、ええと思う。

  50. 松戸の半袖 より:

    ぐるナイみました。
    一目惚れしちゃいました[E:heart02]マジで何度も見ちゃってます。
    コレからチェックさせて頂きますね!
    頑張ってくださいね。

ペラック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。