260杯目~[E:shine][E:shine][E:shine]
オツカレーライス~[E:note]
なみちゃん見てるかな
見てたらこのブログで知るね[E:up]
(ただ絶対見てない(笑))
(電話で今報告[E:confident][E:confident][E:confident])
アロハ[E:wave][E:wave][E:heart]
ありがとう[E:sign01]
来月もアゲチャレになりました[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:shine][E:shine]
ありがとうございます[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
忙しい先輩方のおかげです[E:shine]
このチャンス無駄にはしまへん[E:sign01]
8月は絶対残留[E:sign01]あるいは昇格[E:sign01]目指します[E:sign01]
たのしませるよ~[E:note][E:wave][E:wave]
最初のチャレンジは8月12日か13日になりまぁす[E:sign01]
遊びにきてくださーい[E:sign01]
全ての人にアロハ~[E:wave][E:wave]
青空、バンザイ!が8月4日5日6日[E:shine]
キングオブコント二回戦が8月8日[E:shine][E:shine]
最初のチャレンジが8月12日か13日[E:shine][E:shine][E:shine]
がんばっちゃうんだからん[E:note]
今青空、バンザイのチケ売りしてきました~[E:wave]
久々に会えた面々がいて~[E:confident][E:confident][E:confident][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
アロハを知ってくれてる方もいて~
がんばれます[E:up]
常夏アロハ[E:wave][E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

天はアロハを見離さなかった!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. えりこ より:

    VITAさんオツカレーライスですっ[E:#xE48B]
    先程は叫びに叫び、しまいには抱き付いてすいませんでした[E:sweat01]
    最近寂しいみたいです苦笑
    またやらかすかもですがそのときはよろしくお願いしま~す笑
    舞台、本当に考え中ですよ!行けることになったら置きチケとか頼めますかね??

  2. まな より:

    VITAさん[E:happy02][E:shine]
    アゲチャレ良かったですね[E:heart04]ビックなお仕事も入ったみたぃですし、神保町、KOC二回戦にと 何だかアロハに追い風吹いてますね[E:happy01][E:happy01]
    パラグアーイ[E:eye][E:shine]
    はまだ見れてないんですけど、録画したので楽しみに見たいと思います[E:wink][E:heart02]
    神保町は時間的に行くのは無理そうですが[E:bearing][E:sweat01]
    また会いに行きます[E:heart02]

  3. ゆうき より:

    アゲチャレよかったです[E:happy01]
    8月はお仕事盛りださんですね[E:shine]
    VITAさんのその元気で盛り上げちゃってください[E:happy02]
    神保町行きたいんですが…やっぱ難しいですね[E:down]
    来月は雅天にもいけないと思われるのでVITAさんにしばらく会えなくなっちゃいそうです[E:sweat01]
    でも応援してるんで頑張ってくださーい[E:shine]  [E:cute]

  4. 匿名 より:

    若手芸人のAGEAGEブログにゎ降格って書いてあったんですけどあれゎ間違いなんですか??
    どちらが本当なんですか?

  5. 1ファン より:

    びーちゃん、おめでとう!
    この調子で頑張れ[E:up][E:happy01]

  6. VITA より:

    [E:cherryblossom][E:shine]えりこさん
    あはは!ビツクリしましたが、いつでも受け止めますよー!ww
    衝撃の再開でしたね!
    いずみさんがお知り合いってことも、なんか繋がっててうれしかったなあ!
    3デイズ、楽しかったです!
    また会う日まで!
    [E:cherryblossom][E:shine]まなさん
    ねー!追い風だよね!!!!!!!!!!!
    ほんっと、それ感じてて、、、
    さいっこーにがんばらなあかん時期です。
    それが、少しでも長く、しぶとく続くように、がんばってます。
    ぱらぐあーい、録画!wwありがとうございます★
    すごくイイ経験でした。
    今月末の大きな仕事はミス原宿グランプリのMC!
    アゲアゲな女の子たちを前に奮闘してきます♪たのしみだあ[E:lovely]
    神保町さいっこー!でした♪
    また、会いましょうねw
    [E:cherryblossom][E:shine]ゆうきちゃん
    ヨカタヨー!!!!!!!あげちゃれ!ほんっと良かった!
    仕事もっとこーいこーいこーい!!!
    ゆうきちゃんからも、神様にお願いしといて!w
    雅天芸渦残念!でも、うん!ゆうきちゃんのペースでまた遊びにきてよ!♪
    いつでもウエルカムよん!
    [E:cherryblossom][E:shine]さん
    せっかく、コメントしてくださったのに、遅くなってごめんなさい!
    一度はほんっと、降格と思ったのですが、、!
    繰り上げ昇格でした♪
    チャンスなので、がんばります!♪
    [E:cherryblossom][E:shine]1ファンさん
    どっこまでも、がんばります!!!!!!!!!!!!!!!![E:up]

まな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。