またガンマリノ〜す!(^O^)☆♪
またガンマリノ〜す!(^O^)☆♪
またガンマリノ〜す!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!259杯目〜☆
昨日放送見てくれたってメールが何通か来て、やっぱりテレビってすげ〜☆っと!
稽古終わり あたしも録画見ました(o^∀^o)
VITA@自分大好き
昨日はボスがキングオブコント一回戦突破祝いと 稽古の景気づけに たっらふくご馳走してくれました(^O^)♪
でカロリー消費に稽古がんばって!!
帰りはスリムクラブ内間さんと!
新宿から偶然ポテト少年団の中谷さんが!!
はじめましてにしてパシャリ!頂きました!
芸人は夜も眠らない〜!
今日は、とんでもないイベントの司会が舞い込み打ち合わせしてきましたんっ♪
あとでまた詳細は話すね〜
つれづれなるままでごめんによ〜♪
アゲチャレ降格!
うう〜!
また上がってやる!
ガンマリノ〜す☆
●8/4(火)〜8/6(木)●
神保町花月「第7回チャレンジ公演3days 青空、バンザイ!」
・開場:18:30/開演:19:00
・会場:神保町花月
・チケット 前売1200円/当日1500円
(※置きチケできます!)
(※チケットぴあでもご購入いただけます Pコード:597-723)
・脚本:スギタクミさん
・演出:宮地謙典さん(ニブンノゴ!) 
・出演:スリムクラブさん、バースさん、しまだゆかりさん、アロハ、あわよく
ば、吉本大(ダイタク)、春名友美さん、少年感覚
・詳しくはhttp://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.htmlをご覧ください
あろは〜

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。