本日はパラグア〜イ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
本日NHK!
チェンジメーカー
24:10〜24:40
出演しまぁす♪
どれぐらい映るかわかりませんが インタビュアとしての出演です♪
こんにちは!ぼく パンパンマンです!
チェンジメーカー調査員内藤紗弥花としてで〜す☆
よろちくびーた!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

本日はパラグア〜イ!(^O^)☆♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. うき より:

    ちゃんと見ますよ~(^ω^)
    さやかちゃんかあー*
    楽しみですわーい\(^^)/

  2. さわこ より:

    もう少しですね!今からワクワクです[E:cat][E:heart02]
    この間雅天で今日のオンエアの告知をされていたので、その帰りにすぐさまスケジュール帳に忘れないよう記入しちゃいました[E:bud](笑)
    あ!それと全然関係ないんですけど前回から名前を さわこ にしているのですが、さーこ と同一人物です(笑)

  3. りゅう より:

    俺もへちまの家にしようかなぁ[E:smile]
    改めて取材お疲れ様[E:good]

  4. VITA より:

    TV情報反応してくれて、すごくうれしかたです!
    真面目な番組だったけど、
    こうやって見てくれた人がいるってことが、幸せです!
    [E:airplane][E:shine]うきちゃん
    パラグアイといえば、うきさんだったわ!
    本当に貴女に救われた10日間だったもん!
    見てくれたかな?!ww
    前半ちょっとだったけど、
    いい経験でした♪
    [E:airplane][E:shine]さわこちゃん
    どきどきしたわー!笑
    うれしい!さわジュールに入れてくれたんだ!ww
    前半少しだったけど、楽しんでもらえたかな???
    へちますごいでしょー!
    次は菜美とテレビでるよー!がんばる!
    [E:airplane][E:shine]りゅうさん
    オツカレーライス~!
    へちまの家にしてくだっさい!w
    私 貼りにいきますわ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。