262杯目~[E:sun]おつかれーらいす~♪
てなわけで、アゲチャレにも残れたので、わーいわーいなスケジュール!
決まってるのだけいっきまーす!
●キングオブコント二回戦●
8月8日・・・時間未定
詳しくは こちらのサイトご確認ください。
●AGEAGEチャレンジ●
8月12日・26日
@渋谷公園通りシアターD
18:30開場 19:00開演
前売り1200円 当日1500円
置きチケできまーす!
●雅天芸渦●
8月23日(日)
mc こてつさん
『雅天芸渦』
@中野twl
開場13:30 開演14:00
前売り800円 当日1000円
出演 キャンディハウスさん/競輪小僧さん/カシスプリンさん/こてつさん/猫デココさん/アロハ他
置きチケできます!
●ミス原宿グランプリ●
8月29日(土)
@原宿クエストホール
開場16:00 開演17:00
前売り2500円 当日3500円
※ 先行販売で、2000円やっているそうです!
詳細はwww.missharajuku.comまで
そして、稽古大詰めになりました!
ニブンノゴ!宮地さんという最高なリーダーのもと、がんばっています!
宮地さんも、うちらのためにブログでお願いしてくれていて、、、涙
感激ですうい!観劇!に来てちょちょちょー!
ほんっとおおおおおおおに かっこいい人です。面白くて、優しくて、
いつか、40年後ぐらい、ああいう大人になりたいです!
マジ、大大大大先輩なのに、フランクで、後輩思いで、マジ、ちょー尊敬しています。
ちーむわーくばっちりで、お客さんに楽しんで頂けるよう、メンバー一丸となって
仕上げて行っています!ぜひぜひよろしくお願いします!♪
●8/4(火)〜8/6(木)●
神保町花月「第7回チャレンジ公演3days 青空、バンザイ!」
開場:18:30/開演:19:00
会場:神保町花月
チケット 前売1200円/当日1500円
(※置きチケできます!)
(※チケットぴあでもご購入いただけます Pコード:597-723)
脚本:スギタクミさん
演出:宮地謙典さん(ニブンノゴ!) 
出演:スリムクラブさん、バースさん、しまだゆかりさん、アロハ、あわよく
ば、吉本大(ダイタク)、春名友美さん、少年感覚
詳しくは こちら!
よろよろり~!全部たのしいよー!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。