こんにちびーた!

オツカレーライスー!!!!

東大漫才でお馴染みの田畑・藤本が、やりすぎとルミネの出演が決まった!

というニュースを聞きました♪♪!!!!!

いやぁ、ほんっと楽しみですねー!ああ、ほんっと、楽しみ、うれしみ!!♪

☆ふじもんのに詳細

最近は、ぬくぬく23歳をしまくっていたので、同期の頑張りに新しい刺激を感じています。

あー!!!!!!!!

マジで自分もがんばらないとって思います。

空白の時間をドウ使うかっていうのがこれからのポイントになってくるなーっと。

ぐいぐい!!!

ぐいぐい!!!

ぐんぐぐん!!!!!

びよよ~ん☆☆☆☆☆☆☆

びーたも、新ネタ書くぞー!!!!!!!!!!!!

書けるもんなら書いてみろー!

元気です・☆w

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ドキドキ同期のステップアップ!” に対して5件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    やりすぎっていろんな人出るんですょねぇ[E:#xE336]
    けど,うちの地域ゎかなり遅れて放送なのでいつ見れるか分かんないんですょ[E:wobbly][E:sweat02]
    VITAさんの新ネタ楽しみですッ[E:heart04]
    また見たいです[E:shine]

  2. VITA より:

    しほちゃん[E:sun]
    きゃっきゃっきゃっきゃ!マジこれコメントうれしいわー!
    ありがとうございます!
    テレ東だからねぇ。
    でも、きっとタバフジやみんな、ぜんこっくにすぐなるから大丈夫!
    あー私もがんばらないと!
    さんきゅーしほ!新ネタ書く気になったよ!がんばります!

  3. 藤本 より:

    あらら宣伝さんきゅ!
    やりすぎは前にみんなで収録したやつの放送日が決まったってだけやけどな[E:sweat01]
    うちらもネタ作らんと!!

  4. でこぴん より:

    おおーっ、田畑・藤本ご両人はもうそんな事まで決まっているのか・・・。
    同期の出世頭かぁ~、我々も負けてられませんね[E:wink]
    私も25日からいよいよ始動しますよ[E:heart02]
    あっ、、そうそうまだ行き先言ってなかったね・・・。
    ヒントは今回VITAちゃんが書いた日記にキーワードが出てます[E:smile]

  5. vita より:

    [E:banana]藤本[E:banana]
    ばなな!
    宣伝したかったてより、うれしくてさー!
    マジでちょおーいいスパイス!
    ありがと!ファイト!がっつ!
    [E:soccer]でこぴん[E:sun]
    えー!じゃあ、ルミネスタート?!
    気になりますなあ!♪♪♪
    うん。同期の出世はやっぱり、スパイスだよね!
    はい!負けていられません。!
    最近は怠惰な毎日を送っていたんで、
    心機一転、また頑張りますよー!!!!!!!!!
    でこぴんもファイト!♪

vita へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。