一家団欒
一家団欒
一家団欒
どうしても一瞬でも怠けると昼夜逆転しちゃいます(・_・;)ありゃ~

オツカレーライスー!(^O^)


今日は家族を紹介です(^O^)

その時出た会話で◎
最近ボーリングにハマっててスコアの話してたんです、
今もムラッムラにムラがあるんですけど、昔は、100なんていきっこないって思ってたけど、最近は余裕\(≧▽≦)丿
で、
わたしの自己ベストが153(これタイ旅行での奇跡☆)!
父は160くらい…と話してたんです

そしたら、



うちの母親のハイスコア



270!!!!!

だそうです(・_・;)びつくり
9フレまでストライク
10フレ目でなんかおかしいって思ってガータ×2だったらしい…
どんだけっ☆(^O^)

NSC時代の一年間は、常に家族にネタを見せて頑張って来ました。
特に母とは、深夜に及ぶネタ会議(笑)
一年経って、母はシュールとベタの違いを覚えてました。
今、うちの母親の恐怖ワードは
…『ボケ』です。

写メは
1・
母と◎母はキムタク似
2・変顔マジで出来る様になりたい→あね
3・素が変顔→父(^_^;)

それにしても、!難しいっすね~ブログ書くのっ!!!
ばななのばななやろーっ!☆(^O^)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

一家団欒” に対して3件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    初コメですッ[E:shine]
    おっ[E:#xE336]VITAさんのご家族初めて見ましたぁ[E:notes]
    みんな仲良しなファミリーな感じですねッ[E:confident]

  2. びーたろ より:

    しほちゃん[E:sun]
    わあ!念願のしほちゃんからのコメントげっとー!!!!!
    ちょっと全員変にスマイルで、キモイ感じになっちゃったけど、、笑
    仲良しだよー!
    家族さいこー!
    しほとまりりんシスターズもさいこー!爆

  3. ロイホで野球拳 より:

    キムタク似??何のこっちゃ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。