上京準備・
上京準備・
上京準備・
わわわ・ご無沙汰してますっ!m(_ _)mぺこり
オツカレーライス〜!
昨日は大嵐の中、物件を見て回りました〜!
というのも今まで実家から毎日都内まで出て来てたんですね☆
私の実家は神奈川は三浦海岸です。
どこへ行くにも
2時間!
2時間!
2時間!(-д-;)
だから
NSCにも往復4時間かけて通い続けましたっ
しかぁし!
東京でたくさん仕事をしたいって本気で考えてるならっ!!
都内に住まない手はないっ!
ということで上京を決意☆
昨日は嵐の中、物件巡りしてきました!
最初に行った不動産屋さんは、
ぎゃるおーって感じの人が対応(◎o◎)
その店にいる全員がうさん臭くて、
隣りの人はホボ歯がありませんでした。どんだけっ
(・_・;)歯は重要ですね。
歯は重要ですね。
歯は重要ですね。
(3回同じことを言ったらウケるかもしれない―――bySPAMがーる・まえうしろ、ゆうか)
そのあと不動産を3件 最近つるんでいる、ダダダ屋敷の座長やまもと先輩のバッティングと計4件物件を見たのですが、
ななんとっ
大嵐の中 カギとマップを渡されるだけっ!!
不動産屋さんは一切付いて来てくれずっΣ(T▽T;)
ドラクエ気分で楽しいねって話して、かなりかなりかなり楽しんでいて
テンションが病的にあがってました\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
しかぁし!!!(-д-;)
KBBYのやまざきが
不動産で働いていた子が、
お店で全部を接客すると大変だから、
ふざけて来てるお客は半年ぐらい対応しない。
カギ渡されるなんか聞いたことないし(笑)
びーたは、童顔だし冷やかしだと思われたんじゃない?
と一蹴。
ぉーぃ(◎o◎)
KBBYの山崎恵はびーたのテンション下げる担当!
ルカニ〜っ
ルカニ〜っ!
ルカニ〜っ!!
3回同じことを言ったらウケるかもしれない―――by沖縄娘・頭に小う○こを盛る池畑
寒いから謝って、びーちゃん
びーた専属の魔法使いやまけいちゃんの声が聞こえて来ます

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

上京準備・” に対して2件のコメントがあります。

  1. ほこ より:

    家きまったの〜??
    私も早く引っ越し先みつけないとぉ(´;ω;`)
    今度びーたの家おじゃましまーす♪♪

  2. びーた より:

    ほこ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    それいい[E:shine][E:shine]マジでおいで[E:shine]そういうのが一人暮らしの醍醐味だわ[E:shine][E:note]
    家はほぼ決まって来たよ~[E:smile][E:sweat01][E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。