田村亮さん一座 と 影響力
田村亮さん一座 と 影響力
田村亮さん一座 と 影響力
田村亮さん一座のプロモーション企画に参加してきました〜っ!
こんな短いTシャツを着て〜っ
てこともあり女子は最初Tシャツの上から99ぱーの子が着てました
ただ残りの1ぱーは違った
それはあなただ
ライターライダー美香影響力強!!!!!!!!
わたしはマジで彼女のファンっ!
卒業公演では少年剣士の役をやってたね(^_^;)
『それ、わたしのヘビじゃーん!!!!!』
前々から彼女のファンで練習のとき何回見ても爆笑!\(≧▽≦)丿
卒業公演本番
『やーっ
そのヘビわたしのじゃーん!!!』
新宿スペース107の空調の音が聞こえました
美香影響力強って芸名おもしろすぎるだろ!(^O^)(^O^)
空は晴れてきましたっ

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。