結果海に帰るわけにはいかないっ!(^O^)☆♪
結果海に帰るわけにはいかないっ!(^O^)☆♪
結果海に帰るわけにはいかないっ!(^O^)☆♪
結果海に帰るわけにはいかないっ!(^O^)☆♪
結果海に帰るわけにはいかないっ!(^O^)☆♪
アロハ〜♪
やっと編集さあ(^〜^;)
地元の海の写真です!
もっと帰りたくってさ〜・・
あ!ピッカーン!
なみちゃんと一緒に暮らして、東京のウチを折半して浮いたお金を帰省の交通費にあてよう!
と思ったんだけど、親には
「そんなことしたら、なみちゃんが参っちゃう!あんたはしゃべり続けるからかわいそう!関係悪くなる!」と反対。
「まあ、一応なみちゃんにも聞いてみる」ってことでダメもとで聞いてみると〜・・
「一緒には〜すまないかな♪」
と 優しく丁重にフられました(>_<)
なみちゃんは本当に大変で、ネタアワセだけじゃなくて、フツーに遊びにも行きたい!とかVITAの好き好き攻撃にオツカレーライスだと思います(^_^;)
てことで、なみちゃんのお友達・KBBYやまさきさん・なみちゃんフアンのみなさん。
びーたのなみちゃんオツカレーライスを食べてあげてください(^O^)♪
あたくし、一人の過ごし方が本当にわかりませんで、
これ以上孤独に堪えられそうにないんでPC買って、ネットひこうと思います(^_^;)また出費やあ〜・・
飲みに行く回数を減らして、だなっ
早くお仕事はお笑い芸人と言えるようになりたいですっ♪(^O^)!
じゃあ がんばれよーっ
まだガンバレルヨー
よお!(^O^)☆♪
海に帰ってる場合じゃねーい!
一人タイムも楽しんで、まだまだ頑張りまあす!(^O^)!
よーし!まだまだたりにゃ〜!
結果今日も自己啓発(笑)♪
どんどどん
がんばれ!アロハーッ!(^O^)
なみちゃんと力を合わせて元気にガンガンがんばりまっすよ♪
そいじゃ!
全ての人にアロハーッ♪(^O^)!
(一人鍋でおなかいっぱーい)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

結果海に帰るわけにはいかないっ!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. かな より:

    おつかれーらいす[E:#xEAB6]
    優しく丁重にお断りされちゃったんですかぁ[E:sweat01]でも仲悪くなるよりいいですよね(*・∀・)
    VITAさん寂しくなったらかなと遊びましょう[E:note]遊んでくださぁい[E:scissors]
    アロハ[E:#xEA94]

  2. まな より:

    オツカレーライスです[E:happy01]☆
    海も花もキレー[E:shine][E:shine]
    地元は近くに海がないので海を見るとテンションあがります[E:happy01][E:note]
    VITAさんの地元はいいところですね[E:heart02]
    一人の時間は
    寂しさもあるし
    何していいか分からなくなりますね☆
    アタシはついつい出歩いてしまいます[E:bearing]
    ナミさんに優しく断られたんですね[E:confident]
    大丈夫です[E:happy01][E:shine]
    びーたオツカレーライスでも
    VITAさんを好きだから
    ナミさんは一緒に居てくれるんです[E:heart02][E:heart02]
    アタシもVITAさんが大好きですけど[E:smile][E:heart02]
    明日もオツカレーライス食べて
    ガンバリます[E:note]

  3. ヨマリ より:

    [E:heart]好き好き攻撃素直に出来るって素晴らしいです~~[E:heart]
    海はいいですね!!気持ちがおおらかになりますね!
    画像を見ていて海を見たくなりました。
    これからカレー食べます♪

  4. 1ファン より:

    ビーちゃん、オツカレーライス!
    なみちゃんは優しい人だね。[E:virgo]
    海と空と「なみ」がとても綺麗ですね。[E:mist][E:sun][E:happy01]
    頑張れ~びーちゃん[E:happy01]、いつも応援してます。[E:fuji]

  5. びーちゃん より:

    かなさん[E:heart02][E:heart02][E:confident][E:confident]
    ええ[E:happy01]優しく丁重に[E:heart03]でした(笑)
    寂しいとき遊びたいですね~[E:smile]
    そう[E:flair]仲悪くなるよりは[E:lovely]ですね!
    菜美は先のことが見えているんだと思います。会う時は、新鮮な気持ちでいたいって言ってました[E:confident][E:confident][E:confident]
    またまた好きになっちゃいますね~[E:note]

  6. びーちゃん より:

    まなさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:note]
    海も花もきれーでしょ[E:heart](^O^)
    フヨウって花らしいです[E:happy01]
    なみちゃんは断った時は優しかったです[E:smile][E:smile][E:smile][E:heart02]
    でも最近はびーたかれーお腹いっぱいみたいで冷たいですよ[E:snow][E:crying][E:crying][E:sweat01]
    ここぞってときは相変わらず優しいですけど(笑)
    だから最高っす[E:sun][E:shine][E:shine][E:shine]今は風邪引いてるみたい[E:weep]もらってあげたあい[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    おーう[E:sign01]わたしもまなさん大好きです[E:heart](^O^)[E:sun]
    マジで癒されます[E:confident]今日は一人も大丈夫そう[E:confident][E:confident][E:heart02]

  7. びーちゃん より:

    ヨマリさん[E:smile][E:smile][E:smile][E:note]
    いやいやあ~もう完全にあたくし、好き好き特攻隊です[E:smile][E:smile]
    ただ だいぶ欲しがります(笑)
    海は本当にいいですね!晴れた空とのマッチは最高です[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    カレー報告ありがとうございます[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up][E:up][E:smile][E:smile][E:shine][E:shine][E:shine]

  8. びーちゃん より:

    1ファンさん[E:present][E:present][E:present][E:heart02]
    おひさしです[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine]
    なみちゃんは世界一優しい人です。
    彼女のような人がいれば日本は安泰です[E:#xE4E9][E:impact][E:impact][E:impact]
    はい!海 空 太陽 そして「なみ[E:wave]」[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    で アロハ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    イェーイ[E:scissors]応援ありがとうございます[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up]ガンガンがんばります[E:up]

1ファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。