片付けられない女!(>_<)☆♪
片付けられない女!(>_<)☆♪
あろはあ~
わたしはズバリ片付けられません!
でも鼻のアレルギーを持ってて、埃がすごいとぐっじょぐじょになっちゃう[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]
だから定期的に掃除するんだけど、2時間かけても終わらないぐらい散らかしちゃう[E:shock][E:shock][E:shock]しかも片付けるのがドヘタ[E:shock][E:shock][E:shock]
あ[E:#xEAD3]一月半前なみちゃんが片付けておいてくれて、もう散らかさない宣言してたんだった[E:shock][E:shock]
から今日で大掃除が3回目[E:sweat01]
私の場合毎回大掃除になっちゃう[E:crying]
今日は夕方始まりだから、ガッツリやったんだけど、なにせ片付けられないから半分に移動して掃除機かけて、また移動する~みたいな(^~^;)
はい!よごれたまんま~♪[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
結果終わらなかったんで明日キッチンと小物整理をやろうっと
毎回散らかさないぞ~って大掃除するたんびに思うんだけど、
ふぃ 何日もつかしらん[E:sweat01]
使ったら
元に戻す[E:sign01]
小3くらいから、母親に言われ続けて出来ないびー子・・
2009年の抱負にしよう。(抱負ノミネート最多賞)
週末まではカレー以外のバイト~
なえなえなえるね♪
(ねるねるねーるね♪)
でも ガンガン頑張っぞ~[E:sign03]
R1、12月26日か12月29日で出ます[E:happy01][E:up](まだ紙出してないけど(なみちゃん読んでるかもわかんないけど(笑)デジカメ貸して[E:happy01]笑))
あーっ良かったら見に来てくださ~い[E:note][E:note][E:smile][E:smile][E:smile]久々だあ[E:sign01]ドッキドキ~[E:baseball][E:dash]
[E:sign01]
[E:sign01]今渋谷で財布落としたよって、女性が拾ってくれた[E:sign03][E:sign03][E:sign03]あぶね~っ(>__<)
もっとしっかりしなきゃな[E:sweat01][E:sweat01]
リュックあいたままであるいちゃったよ~
アロハーッ[E:wave][E:sun][E:#xEB41]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

片付けられない女!(>_<)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. さやボン より:

    私も片付けられない女です[E:crying]
    3連休で片付けようとしたんですけど、
    半分やって、やめました。[E:gawk]
    どうやったら片付けられるんですかねぇ[E:despair][E:sweat02]

  2. かな より:

    おつかれーらいす[E:#xEAB6][E:shine]
    かなも片付けられない(・∀・[E:heart02])部屋足の踏み場もないです[E:good]任せてくださいw笑)
    もうかなの場合は性格上しょうがないです[E:smile]汚いながらも綺麗になるよう努力してます[E:#xEB49]汚い前提でw

  3. ヨマリ より:

    私もホコリアレルギーです。
    完全防備のすごい格好で掃除しています。
    掃除って大変ですよね!
    物を増やさないようにするしかない!と思っても、
    いつの間にか色々増えてしまって。
    でも、昨日は徹底的に、捨てました!
    片付いたら、それはそれで、なんだか寒々しい部屋に
    なってしまいました(^^;

  4. VITA より:

    さやボンさん[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    コメントありがとうございます[E:sun](^O^)
    マジで片付けるのって大変でっすよねーい[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    あたし本名さやかって言うんですが、さや系は片付けられないのかもしれないっすねー[E:smile][E:smile][E:smile][E:note]
    じゃあどっちが先に脱せるかお片付けレースしましょ[E:car]期間は2009年おわりまでで(笑)♪

  5. VITA より:

    かなさん[E:happy01][E:happy01][E:up]
    オツカレーライス~♪(^O^)[E:sun]
    かなさんも片付け苦手かあ[E:sign03][E:sign03][E:smile][E:smile][E:smile]
    でも努力は偉い[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    わたしも刺激受けました[E:sign01]2009年こそやったります[E:happy01][E:up]
    (12月はどうした[E:paper]ツッコ)
    アロハーッ♪

  6. VITA より:

    ヨマリさん[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up]
    ヨマリさんの部屋きれーそう[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact]
    アレルギーマジで大変ですよね~[E:crying][E:crying][E:crying]やになっちゃうわ[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    でも私の場合もし アレルギーじゃなかったらやばかったかも(笑)ゴミ屋敷に確実に住んでるって思います[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:smile][E:smile][E:smile]

さやボン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。