あろはあ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
アゲプロでした[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
トップバッター イチローだったぜぃえーい[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]
結果は~[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
とても楽しくやらせてもらえたけど[E:happy01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
一位の壁は厚そうだなあ[E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact]
一位取れないかもなのに何か熱い思いが思いがけず込み上げてるから(笑)
良かったら、付き合ってちょー
本日ご来場頂いたお客様[E:shine][E:shine][E:shine]
オツカレーライス~♪
ありがとうございました[E:heart](^O^)
へへへーい
んでんで
ライブだったよ~
昨日オーディションがあって、まだまだ感自分たちで感じて、
夜から一気に作り直したの[E:happy01]
力あわせてたのしかったーっ[E:up][E:up][E:sun][E:shine]
もしかしたら一位取れないかもしれない、
でもさ、
なんか、一回一回人に見てもらう度に気付きや学びがあるんです[E:shine][E:shine][E:shine]
もし毎回それを繰り返してたら~って[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:note][E:note][E:note]
絶対上がれるややん[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]
だから今ぼくは胸の中は夢と希望しかありません[E:heart](^O^)どどーん
まだまだだって感じること、それはそれはキツくないワケではないけれど、
マジでこんなに命懸けにハマれることはやっぱり初めてで
そのことを少しずつだけど
強く温かいエールを送ってくれる人が増えてきて[E:heart02]そのお一人お一人にエネルギーをもらい[E:heart02]
アロハ応援してくれて[E:note]
バイト先のみんなが来てくれて[E:note][E:note]
そして最高にカッコいい・最愛の相方とであえい、彼女と日々切磋琢磨出来ること・・[E:confident][E:heart]
ほんとうに幸せです。
だからこそ、
絶対にもっと大きな笑いを届けられる芸人さんになりたいです[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
あら、感きわまっちゃった[E:smile][E:smile][E:smile]
カンキワマル[E:sign02][E:sign02][E:sign02](笑)
あってっかな~
マジでいつもサンキューです[E:happy01][E:up][E:up][E:up][E:up]
アロハの次の顔出しは23日@中野studioTWL
雅天芸渦です[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
宜しくお願いしまっす[E:shine][E:shine][E:shine]
ほいじゃ
熱々びーたろうにおつきあい頂きありがーとね[E:confident][E:confident]
アロハーッ[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine](寒いけど頑張っていきましょ[E:shine][E:shine][E:shine][E:confident][E:confident][E:note])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アロハ☆アゲプロでした(^O^)!♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. かな より:

    いっちばーん[E:note]
    アロハー(*・∀・)AGEプロおつカレーライスです[E:#xEAA9]
    誰かが言ってたんですが漫才やってて楽しいって思うことが一番重要らしいですね[E:shine][E:confident]
    それを最高にカッコイい・最愛の素晴らしい素敵な相方さんと出来てるVITAさんは幸せ者すぎますね[E:smile]
    羨ましいっ!!!!
    AGEプロ一位だといいですね[E:shine]

  2. より:

    お疲れーライス★
    絶対一位ですょぉ☆
    ゃってて楽しいことが一番ですょねw
    明るくていつも人が周りに集まってるVITAさん尊敬です♪

  3. うき より:

    皆さんのおっしゃる通りですね(^ω^)*
    良い事書いてあるので
    言うことなくなってしまいました。笑
    アロハ大好きです★!
    いつも応援しています\(^^)/

  4. ゆい より:

    昨日渋谷にいたんですよ!!!
    映画終わりで行くつもりだったのに迷って行けませんでした[E:crying]笑
    来月また頑張ってくださいッ[E:happy01][E:rock]

  5. VITA より:

    かなさん♪[E:happy02]♪[E:happy02]
    いっちばーんにコメントありがとうございました♪
    漫才、たのしいです!それが一番大事なことだとしたら、それはクリアできているかも!!♪
    相方は本当に素晴らしいです。
    本当に、彼女と前進できること、幸せです♪♪♪♪
    アゲプロ、、、せっかく応援してくれたのに、思うような結果が残せず申し訳ありません!!
    これからマタ全力で頑張ります♪!
    良かったら、今度アロハにあいにきてくださーい♪

  6. びーた より:

    藍ちゃん[E:heart02]
    いつもありがとー♪♪♪
    うん、やってて楽しいのって最高だよね!
    本当に幸せです。
    結果はまだまだだったけど、
    なみちゃんと力を合わせてがんばっていきます!さんきゅ★

  7. VITA より:

    うきさん[E:moon1][E:shine]
    アロハを好きになってくれて、本当にうれしい!
    わたしもアロハ大好きです!
    だから、アロハにはがんばってほしい!笑
    一緒におうえんしてこーぜ!笑 どういうこっちゃ!
    いつもありがとう。☆なみちゃん共々支えられています。

  8. VITA より:

    ゆいさん![E:sun]
    そう!東京にいらっしゃるとは聞いていたから、
    どうしたかなと思っていました!
    そうなんだ!!!迷っちゃったんだ!
    シアターDは確かにわかりにくいところにあるんです、、
    そういうことなら、しっかりお知らせしとくんでした!
    結果はかんばしくなかったです、、
    また、ゆいさんが応援に来てくれた日は、もっとイイもの皆さんに
    見せれるよう頑張ります。
    これからもどうかよろしくお願いします。

うき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。