あろはあ~[E:wave]日記でい[E:#xEB41][E:sun][E:shine]
花月が終わって、朝5時半に起床する生活に戻っています。
わたしは普段 ほとんどの日をバイト2つ掛けもつんだけど、今週は一日一つ。
でもヘトヘト~(-_-;)[E:typhoon]
来週からは元の鬼バイト生活にもどるから覚悟しないと[E:happy01][E:sweat01][E:sweat01]
さて、カレー屋に朝行くとOPENまでの30分は、ヒタスラべしゃりびーた[E:dash]
今日のテーマはブログの通り一人暮らしが寂しいって話[E:flair]
「一人で遊びに出掛けてもおうちでも一人[E:crying]」
と嘆いてたら、
いつもライブや舞台の応援に来てくれるカレーママ的存在のりえさんが[E:happy01]
「一人暮らしなんだから、おうちに帰っても一人なのは当たり前じゃん[E:happy01]ケロリ
びーたは、自分で寂しさを煽ってる!」と一蹴[E:impact]
共感してもらえたら、最高にうれしーっ[E:heart02]
でも、角度の違った意見も、愛があれば刺激的で勉強になる[E:sign03][E:happy01][E:sweat01]
19日、アゲプロはまたトップバッターを引いたアロハ。
カレー屋のみんな応援に駆け付けてくれるんだけど(ありがとう[E:crying][E:heart02])
「トップなかなか厳しいな~」とまたまた弱気なびーたろう。
すると、
「トップがなんだってぐらい面白すぎるもの見せてよ!ジンクス破って[E:wink]」とカレーママからまたもエール[E:punch][E:up]
最近リロ&スティッチを、初めてDVDで見たんだけど、どえりゃ~好きになりました[E:lovely][E:lovely][E:heart02]
[E:shine][E:shine]オハナisファミリー.
家族はいつもそばにいる。[E:shine][E:shine]
故郷の海がヤッパリ恋しい毎日だけど、
自分にとってカレー屋は第二のオハナ[E:#xE4E3][E:shine][E:shine][E:shine]
これでもかってぐらい、みんなココロから応援してくれてる。
どこまでも頑張れちゃうよ。
さあ、そんなオハナがたくさん応援に来てくれるってことで気合いは十分だぜ[E:punch]
てわけで今日は二人集中し、サクリネタ合わせ[E:wink][E:shine]
今回は新しい挑戦[E:#xE47B]19日へ仕上げに掛かってます。
合わせて、23日雅天芸渦も視野に入れています。こちらチケット余裕ありますので、是非お願いします[E:sign01][E:sign01]
天気、ぐずついてるね
明日は傘が必要だというのに、なんと三日前に、電車になみちゃんからもらったレインボーアンブレラなくしちゃいました[E:crying]一生大切にするっ[E:sign03]てたのに一ヵ月持たないって(-_-;)マジないわあ[E:down][E:down]
なみちゃんに謝ったら
『いいよ[E:delicious]しょうがない
形あるものはなくなるもんだよ[E:paper]ポン』だってさ~[E:crying][E:heart02]
相変わらずの男儀(◎o◎)カッケ~[E:sweat01]ん~尊敬[E:sign01]
とりあえず[E:happy01]あろはあ[E:sleepy]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

オハナisカレー!(^O^)☆” に対して9件のコメントがあります。

  1. うき より:

    あたしも、
    1人が寂しい時あります。
    だけど自分だけの空間だと
    いろいろ考える事ができるので
    嫌いでわないです(^ω^)。
    こんな身分で申し訳ないですが
    いつかアロハの2人と
    酌み交わしたいです(´:ω:`)
    それにしても、
    最後の山貝さんかっこい!
    想像したら鳥肌もんですよ。笑

  2. VITA より:

    うきさん[E:note]
    嫌いじゃないか~[E:dash][E:dash]
    結構空想とか考えごと系は一人タイムの人気項目みたいだね[E:pencil]
    わたしも実家のときは、全然平気だったんだけどさ~(´ε`)
    酌み交わすって(笑)
    コトバコトバ[E:sign03][E:sign03][E:smile][E:smile][E:smile]
    なかなか使わないし(笑)
    でも、うきさんと酌み交わすのは、アロハの夢でもありますよ~[E:wink][E:shine]
    うきさんは、なみちゃんのこと本当に好きなんだなあ[E:confident][E:confident][E:confident]
    菜美は本当にカッコいいもんなー[E:happy01][E:up]

  3. より:

    そぉですょねぇ一人ゎさみしですよね
    でもVITAさんの周りにはいつもすっごぃたくさんの人が集まってるぢゃなぃですヵぁw
    19日、23日頑張ってくださいねw

  4. かな より:

    アロハー[E:#xEB49]
    来年から一人暮らしするのに寂しいとか煽らないでください(゜д゜;)w笑)
    責任とって寂しくなったらVITAさんきてくださいね[E:smile]
    アゲプロは順番よりいかにインパクトを与えるかだと思います・∀・[E:tulip])アロハならいけるよー[E:#xE4E9]
    なみさんかっこいい(´艸`*)素敵ですね☆
    なみのホッ[E:punch]ホッ[E:punch]ホッ[E:punch]で頑張ってください♪笑)
    では、おつカレー[E:shine]

  5. ヨマリ より:

    オハナ[E:shine]大事ですね♪
    そしてカレーが食べたくなりました。
    山貝さんの言葉、深いですね~~
    色々なことに対する執着が、フッと外れそうな、そんな一言でした。
    あぁ、アロハさんの芸が見たいです(TзT)
    また元気をもらいたいです!

  6. VITA より:

    藍ちゃん[E:wink][E:note]
    ありがとう[E:heart](^O^)
    そうだな~わたしの周りにはたっくさん素晴らしい人がいる[E:shine][E:shine][E:shine]
    今日も最高な体験をしました[E:up][E:up][E:up]
    なみちゃんヤッパリ最高だよ[E:sign01]
    19・23がんばります[E:happy01][E:happy01][E:happy01]

  7. VITA より:

    かなさん[E:smile][E:smile][E:up]
    あはは~[E:note][E:note](^O^)面白いっす!
    ※ただ一瞬タメ語ですみません![E:smile][E:smile][E:smile]
    あおってねーし[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01](笑)(^O^)
    来年から一人暮らしかあ[E:sign01]寂しいですよ~[E:impact][E:impact][E:impact][E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:delicious]
    あおってたかも~[E:note][E:note](^O^)[E:shine][E:shine][E:shine]
    オハナisVITA[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    いつもかなさんのそばにいますよ~

  8. VITA より:

    あーとかなさん[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    アゲプロアドバイス[E:punch][E:shine]ガチ参考になりました[E:impact][E:impact][E:impact]
    がんばります[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:note]
    一発キメてきます[E:impact][E:impact][E:impact]

  9. VITA より:

    ヨマリさん[E:wink][E:heart02][E:heart02]
    わたしは、週4でカレー食べてます(笑)(^O^)でぶるるる~[E:note][E:note]
    あ~ なんてうれしいお言葉[E:impact][E:impact][E:impact][E:confident][E:confident][E:confident]
    元気ならいつでもプレゼントしますよ~[E:present][E:heart02]
    元気ってあげると増えてくしくみに絶対になってるから、わたしもマタ元気になれます[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    なみちゃんは深いことしか言いません。(笑)
    彼女には教わるばかりですm(_ _)m[E:shine]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。