一個書くだけじゃ
テンションさがらんし~[E:up][E:up][E:up]
もいっこ書かせてください[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
あーっテンションMAX[E:up]
絶頂だぜぃえい[E:scissors][E:wave]
今日は
「それはあかん!(笑)」と齊藤さんからサスガニNGで[E:dash]御蔵になっちゃったけど、
なんかとにかくテンション上がって
アドリブ飛ばしたら[E:soccer][E:dash]
当たり[E:sign01][E:shine]みんなちょー笑ってくれた[E:up]うれしかった~[E:up][E:up][E:up]
でも舞台ではあかんらしいからにや~
ギャハ[E:smile]
終わったあと最高過ぎて自分が一番笑ってたんだけどおねん[E:note][E:smile]
どないやにん
あーっ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
舞台でOKな[E:shine]ちょー面白いのたくさん仕掛けられるよう、本番までにマジで仕上げてくっから[E:punch]乞うご期待でごわ
われらが兄貴分タモンズ大波さんが
『びーたアドレナリンでてもうた[E:sign02][E:sign02][E:smile][E:smile][E:smile]』
「今の最高やな!
ええよ
びーた
ガンガンぶちこんで
俺を楽しませてくれ!」
もお~[E:up]隊長[E:sign01]
ありがたい[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
諸先輩のおかげでヒタスラ伸び伸びーたでいてます[E:up][E:up]
ウィーン[E:car][E:dash][E:dash][E:dash]
楽しさは絶頂[E:impact]
人生は最高[E:up]
近い未来アロハは最強[E:fuji]
そして舞台は大成功[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
ぜひぜひいらっしゃいませい[E:shine]
マジで見に来てほしいから何回でも載せちゃうけんね~[E:wink]
神保町花月チャレンジ3デイズ
『明日への道標』
11月10・11・12日
18:30開場
19:00開演
前売り1000円 当日1200円
出演
舛方高見さん・タモンズさん・ダブルバーボンさん・大塚友里衣さん・アロハ
みんなおはよ~[E:sun]
今日立冬だとさ~[E:snow]
ふゆふゆいらっしゃい!(^O^)アロハーッ

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アドレナリンでてもうた!(^O^)☆” に対して10件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    将来の自分が見たらどんなに引くことやら・・・。
    まあ、こんな奴だから死ぬまで変なテンションだろうけど

  2. にぃの より:

    VITAさん、おつカレーライス[E:happy01][E:paper]
    運動会の時に『ピンスポで〜』と掛けさせてもらった者です[E:flair]
    お久しぶりです。
    M-1で見掛けたんですけど、スタッフさんとしていらしてたんで声をかけて良いか判らず、お話出来ませんでした[E:dash]
    神保町チャレンジの稽古、なかなか楽しそうですね[E:happy01]
    行けるかはわかりませんが、行けた時はまた声を掛けさせてもらうかもです[E:cat]
    それでは、稽古頑張って下さいね[E:up]
    アロハー[E:shine]

  3. うき より:

    VITAさんの
    テンション好きです(^ω^)!
    神保町、
    行けそうにないのですが
    稽古と本番頑張ってください★
    陰ながら応援しています♪。

  4. より:

    本当にめっちゃ更新してありますねぇ
    匂い信号機超ぅヶましたw
    舞台本当にたのしそぅですねぇ★
    ぃつもお疲れ様ですw

  5. VITA より:

    [E:pencil]さん[E:happy01]
    はい[E:up][E:up]後悔しないよう頑張ります(^O^)[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]

  6. VITA より:

    にぃのさん[E:happy01]
    わあああ[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    おひさしです[E:up][E:up][E:up][E:note][E:note][E:note]
    あーっそう言って頂けたらほんっとスタッフやって良かったです[E:confident][E:note]
    運動会もですけど なにげに過ごしてる時に声掛けてもらえたり 発見してもらえると マジでテンションあがります[E:note][E:note]
    花月 是非是非です[E:happy01]
    稽古場の楽しさをお客様にもしっかり届けられるよう頑張ります[E:sign01]

  7. VITA より:

    うきさん[E:happy01]
    イェーイ[E:note][E:note][E:note]あたしのテンション好き[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    うきさんに言われたら俄然テンションあがるなーっ(笑)
    うん無理しないで大丈夫[E:happy01][E:happy01][E:note][E:note][E:note]
    アロハもっと頑張ってチャンスもらえるようになるから また色々会いに来てね~[E:sun]ピッピー

  8. VITA より:

    藍ちゃん[E:happy01]
    イヤッホー[E:happy01][E:note][E:note][E:note]ウケタ[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:smile][E:smile][E:smile][E:note]
    マジでウケるとか笑うとかに敏感になってるから思ってる以上に喜んでるよ(笑)
    毎日たのしーっ[E:note][E:note][E:up][E:up]
    がんばるよお~[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    ありがとう[E:crying][E:heart02]

  9. かなこ より:

    アロハー☆
    はじめましてー^^
    稽古お疲れ様です!!
    かなは大塚さんが大好きで毎回神保町見に行ってます★
    今回も見に行くんでアロハのお二人も頑張ってくださいね^^
    ぜひぜひ、大塚さんとの写真とってきてくださーーい★

  10. VITA より:

    あろはあ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    かなこさん
    おひさしです[E:sign01]
    て はじめましてだっつってんだぁろい[E:paper]
    かなこさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart02][E:heart02][E:heart02]コメントめちゃめちゃうれしーっです[E:shine][E:shine][E:shine]
    そしてちょーわかります[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:present][E:present][E:present]
    大塚さん最高ですよね[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:confident][E:confident][E:confident]
    ほんっっっっとに同性ながら惚れそうです(^O^)ぐへへ あぶねいぞい びーちゃん
    マジで大塚さんと明日こそ一緒に写真撮れるように&あと二日間がんばります[E:smile][E:smile][E:note]

うき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。