神保町花月チャレンジ3デイズ稽古めちゃめちゃたのしーっです[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]
マーメイドでお世話になった長崎亭キヨちゃんぽん師匠のおしえを乞うたおかげで、楽しく弾け倒してます[E:sign01]
全てを受け止めてくれる、タモンズさん・舛方高見さん・ダブバさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
ざあ~す
舞台でもしっかりと立てるようにがんばります[E:up][E:up][E:up]
今日は高見さんがクッキー史上一番ぐらい美味しいクッキー持って来てくれました[E:happy01][E:shine]
今はたのしかったー稽古帰りですっ
相変わらず演出齊藤さんを困らせてしまっているので明日には仕上げていきます[E:happy01][E:shine]
今日は初めてなみちゃんと駅まで帰りました!(^O^)うれしかったです[E:heart]本当は毎日かえりたいよ~♪
たくさん菜美にも笑わせられたばい~
道すがら[E:night]
なみはたくさん出番もあってオツカレーライスでしたが、ちょいやくVITAに元気をもらってうれしそうでした[E:note][E:shine]
だといいな~っ[E:smile][E:smile][E:smile][E:sweat01]
さてさて[E:happy01]毎回書きますが下記がたのすぃ舞台の詳細でーす[E:note][E:confident]
お客様様~を楽しませられるよう みんなでがんばります[E:up]
神保町花月チャレンジ3デイズ
『明日への道標』
11月10・11・12日
18:30開場
19:00開演
前売り1000円 当日1200円
出演
舛方高見さん・タモンズさん・ダブルバーボンさん・大塚友里衣さん・アロハ
P.S
今帰りの電車[E:shine]テンション高過ぎて走って帰りたいぐらい!
なんだけど…
左どなりのおじさんがネギと酒の口でかなりイサクです(-_-;)
ただ右どなりのお姉さんの香水は~イイオイニです(^O^)
たぶん自分はかんなり真っ赤になるほど笑ってたから、汗くさいです[E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
におい[E:signaler]信号機みたいだね[E:signaler]アオキイッアカ!
全ての人にアロハーッ[E:wave][E:wave]
(テンション高いぜぃえいぇい[E:wink][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。