どどーん[E:wave][E:wave][E:wave][E:wave][E:wave][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
アロアロアロハー[E:wave][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
今日は同期の田畑藤本のブログからマエアゲがあると知り、勉強しに行ってきました[E:sign01]
マエアゲライブで、帰る予定だったのですが、以前7キャンプシアターでお世話になった社員さんのご好意もあってAGEAGEライブも勉強させて頂きました[E:sign01][E:sign01]
嗚呼[E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact]
夕方5じにこんなにたくさんの人が[E:sign03][E:sign03][E:sign03](◎o◎)[E:shine][E:shine][E:shine]
超満員立ち見続出[E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact]
驚きました[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
MCはダイノジさん[E:impact][E:impact][E:fuji]
お客さんを乗せる[E:wave]乗せる[E:wave][E:wave]
ほんっっっっとに音楽ライブみたいでした!
芸人さんにとって、ネタはやっぱりアーティストの歌みたいなもんなんですね[E:dash][E:dash][E:dash]
ぶっ倒れそうになるぐらい笑いました[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
マエアゲは500円
その半券持ってる方は1500円が1000円[E:shine][E:shine][E:shine]
ほんっっっっとに面白いから下手な映画見るより絶対おすすめですよ~[E:impact][E:impact][E:impact]
嗚呼[E:sign03]いつかは[E:sign01]でもやっぱり絶対近い未来[E:impact][E:impact][E:impact]
一人「すげー」と何回も言っちゃいました[E:dash][E:dash]
Aアゲに上がるのは至難の業なんですね[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
アロハも無限大の舞台に、しかもAGEAGEライブに立ちたい[E:dash][E:dash][E:dash]
自分の中で目標が出来ました[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
ん~言っちゃえ[E:dash]
一年後にはAGEAGEライブ90分に出たい[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
さあ やるっきゃない[E:up][E:up][E:up]
テンションMAX[E:impact][E:impact][E:impact]
最高な刺激受けました[E:impact][E:fuji]
明後日はM1一回戦[E:up][E:up]
テンション上がり過ぎて、気合いが入った時に必ずしたくなる儀式をしました[E:sign03]
そいつについては明日アップしまぁす[E:wink][E:shine]
まずは明後日 超難関ですが全力で頑張ります![E:impact][E:impact][E:impact]
11日 11じ~@TEPCOホールです[E:shine][E:shine][E:shine]
良かったら是非いらしてください[E:happy01][E:happy01][E:heart02]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

嗚呼!無限大!” に対して2件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    うち,今日仕事休みで暇だったんで∞見てましたよぉ[E:pc]
    もしかしたらVITAさん映ってたかもですねッ[E:happy01]笑
    今日確かにすごぃお客さんでしたよねぇ~[E:shine]
    あっ昨日も見てたんですけど,昨日ゎ結構お客さん少なかったんですょ[E:sign02]
    いぃですねぇ~[E:lovely]
    うち,生でAGEAGEゎ見たことなぃのでアロハさんが出る時に是非行きたいですッ[E:bullettrain][E:dash]
    もぅ明後日なんですかぁ[E:sign02][E:shine]
    いぃ結果が出せるといぃですねぇ~[E:clover]

  2. びーた より:

    しほ[E:heart][E:heart](^O^)
    あの日のAGEAGEはマジ感動だったわ[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    うちら見れてラッキーだよね~[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    うん[E:sign01] じゃあマジ来年あたりガシっと出る事になったら、バシッと上京していただきまぁす[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    ああ!頑張ります!

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。