おはよ~ございます[E:happy01][E:happy01][E:shine]
アロハーッ[E:wave][E:sun][E:#xEB41][E:shine]
昨日は、なみちゃんが飲食をやっていた時のお知り合いである真輝さんという女性に会いに行きました。
彼女は、いわゆる人の肉体以外も「見える」人で。特殊な能力がある人なんです。
わたしは、ちょー女子みたいなとこが意外とあって、占いとか手相とか大好きなんだよね[E:confident][E:confident][E:sweat01]
きっと導かれたいということなんだろうけどね[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
さて、諸々色んなことをお話頂いたんだけど、やっぱり気になるのはアロハがうまくいくかどうか、自分が…どうかということ。
くろびーたとよく言われることも多いので「性格悪い[E:sign01]」と怒られたらどうしよか~[E:sad]と不安だったんだけど
とにかく終始言って頂いたのは
『VITAは笑い顔(^O^)』
人を元気にさせるスマイルを持っていると話してくれました。
自分が元気でありたいからVITAとか、諸々色んなことを話す前からそう言って頂いて、なんだか ヨリうれしーっ[E:up][E:up][E:up][E:smile][E:smile][E:smile]
アロハは、どちらかといえば、舞台や様々な場でお客さんの反応を頂きながら活動していくのが合っているという話でした。
なるなる~[E:delicious][E:delicious][E:delicious]
売れない、仕事の少ない今でこそ その楽しさは本当に皆さんから教わってますから[E:note]本当にそうなのかもしれないなっ
菜美はこれを受けて、難しくネタだネタだと考えていくんじゃなくて、一番大切な原点が思い出されたみたい[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
さて印象的だったのは、やっぱり自分の欠点を指摘されてしまったことで、
『周囲への理解力がない[E:sign01]』と切られてしまいました。(^_^;)
わかるわかる[E:sign03]と 私以上に周りが頷きそう(笑)
いやいやあ~
ついつい 脇目もふらず走っちゃうからね[E:run][E:sweat01][E:sweat01]キヲツケロ
でも
「だから菜美ちゃんと出会ったのよ。」
彼女は、気をつかい過ぎってぐらい天性のきぃつかいなんだって~
で わたしは
天性のきぃつかえねい子(笑)
凹凸は埋め合う存在みたいです。
なんかさ、
出会いって不思議だなあ。
色々アドバイス頂いて、色々どうしていこうと、一瞬でいっろんな可能性をやっぱり考えちゃったんだけど、なんだかんだ 流れに身を任せるしかないんだなっと[E:wave]
人生は波乗りだ[E:sign01]だもんな~だからきっと出会うんだなあ~っ[E:wave]
だから結果今日も一生懸命にい[E:impact]だね[E:wink]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。