白目V.Sう○こ
白目V.Sう○こ
朝5じまで飲んで〜の
8じ半TBS入り(お手伝い)だったので おつかれーらいす〜(^O^)!☆
なみちゃんは必ず寝てても 白目むいちゃいます!
てか 黒目もむいちゃいまーす!
でもあいしてるぜー(^O^)☆☆♪
昨日はなみちゃんとKBBYやまけいが深夜0:10に我が家へ
ケータイ大喜利やりました。
名前はあがりませんでした〜
うーん!まだまだやなあ!
そして〜真夜中の晩餐!
美味しいのつくってくれました!
けいちゃんはほんっっっっとに料理が上手なんず〜!
美味しかった〜☆♪
とゆわけで
今は赤坂サカス!
お手伝い休憩ちゅーです♪
睡眠1時間半だけど眠くない〜★
寝なきゃなんだけど〜
まえうしろのゆうかちゃんと話すのたのしーっ♪
今日もあたまにう○こ盛ってます!
ゆうかちゃんは来月からチャレへ昇格☆!
う○こ触ったら御利益あるかもだけど
とてもじゃないがさわれまへん!
わっはっは〜
アロハーッ!今日もテンション上り線順調でーす!
わわわ 道路交通情報みたいになってる
きゃー!それはアゲプロでつるったネタでしょーが〜
どどーん
頑張って!
全ての人にアロハ〜☆☆♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

白目V.Sう○こ” に対して6件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    こんにちは[E:notes]
    テンションいつも以上に高いみたいですね[E:happy02]
    ブログ読んでるだけこっちもテンション上がるんで助かってます[E:heart01]
    なんか忙しいみたいですね[E:up][E:up]
    体に気をつけてがんばってくださいね☆
    アロハ[E:sign05][E:sun]

  2. しほ より:

    こんばんわ[E:note]
    いつもお疲れ様ですッ[E:lovely]
    山崎さん,お料理上手なんですねぇ[E:restaurant][E:shine]
    VITAさんもやっぱりいろいろとお料理したりするんですかぁ[E:happy01]?
    おぉ~まえうしろさん,AGEチャレになるんですねぇ[E:up]
    アロハさんもこれから頑張ってってくださぃねッ[E:notes]
    遠いとこから応援してますよぉ~[E:clover]

  3. より:

    あろはー★
    すっごぃ忙しそうですね
    そして楽しそう❤
    最近天候がぐっちゃぐちゃなんで
    お体にきをつけてくださいねぇ

  4. びーた より:

    ぴょんさん[E:good][E:good][E:good]
    はい[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    なんかあの日は確かにテンション高くて(笑)
    およよ~[E:up][E:up][E:up]
    ぴょんさんもテンション上がりますか~[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    それ一番うれしーっ[E:shine][E:shine]
    あーっ本日もテンションMAXどす~[E:sign03][E:sign03]

  5. VITA より:

    しほ[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    イェーイ[E:scissors]しほ[E:up][E:up][E:up][E:note][E:note][E:note]
    来てくれてありがとう[E:confident][E:confident][E:note]
    うん[E:sun]けいちゃんもなみーごも料理は凄腕(◎o◎)すごいのよ
    本当にお世辞抜きで美味しいんだ~[E:sign03][E:sign03][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
    うん[E:shine]応援マジで届いちゃってまーす[E:up]
    しほからもらた プーグッズ多用[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    生活まで支えてくれて[E:smile]ありがーとね

  6. びー より:

    藍さん[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up][E:up]
    びよよ~ん[E:dash][E:dash]
    そう[E:sign01]体が資本だもんね[E:shine][E:shine][E:shine]
    イメージ壊すたんびにつくづく感じてるはずなのに(笑)
    マジで最近天気ヤバイよね~
    今夜は涼しい~[E:note]
    おやすみー!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。