てぃーっす[E:happy01][E:shine]
(昨夜に書いたやつ)長い一日が終了したずら~[E:shine]
今日は朝カレー
昼 お手伝い
でちょっと夕方ネタアワセ
深夜バイト~
というスペシャルDAY[E:dash]
だったんですが
昼のお手伝いでは赤坂サカスへ[E:run][E:sun]
うちらが今行くお手伝いの大半は実際のタレントさんになりきって番組シミュレーションをするというもの[E:flair]
一緒になったのが
ともちん
ドラムバスーンのオークラ
まえうしろの池ちゃん
スタジオカドタ
先輩二人m(_ _)m
そして 愛するなみちゃん[E:wave][E:#xEB41][E:sun]
いやぁ たのしかったーっ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
気さくで優しいスタッフさんばかりなので、黒アロハの黒びーた全開でお仕事させて頂きました[E:catface][E:catface][E:catface]おほほ
ともちんはNSC入った時の最初の相方なんですが
あーっ写真撮れば良かった[E:sign03]
初めて四角く太る女性を見ました(◎o◎)
いじられ倒されて、ムッスリ顔のともちん(笑)面白過ぎて要注意[E:smile][E:smile][E:smile]ゲラ
さて 夕方は一時間くらい、アロアロアロハー[E:wave]
また 今日からがんばりましょねっと[E:punch]
そして深夜バイト[E:happy01][E:shine]
かれこれ3ヵ月になります[E:delicious]
最近遂にカレー屋でも よろこんで つっちゃう
始めた頃は みんな来た時帰る時の挨拶もない感じが堪えられなかったんだけど
元気に 元気にをココロがけてたら[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
わたし、8月舞台で全休とかあってホールの作業だけで まだドリンク習ってないのよ[E:sweat01]
それで いつまでも ホールを動き回ることしか出来なくてすみません[E:sweat01]
と言ったら、あまり口数の多くない社員さんが
「いや、それが一番大切なことじゃないですか!
内藤さんの元気が必要なんですよ
だから、週一回でも週何回でもいいですから、内藤さんさえよければ、入ってください。だって、この店に絶対必要なんですから。」
わあああい[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
実は今日しかも寝過ごして遅刻したm(_ _)mにも関わらず ぅ ぅ きーん[E:impact][E:impact][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
最近は、心なしか店が明るくなってたと思ったら[E:happy01][E:happy01][E:happy01]ニヤニヤ祭り[E:dash]
VITAマジックだっあ[E:up]
自分で言うない[E:paper]ツッコ
たかがバイトですが 芸人の生活の要潤だからね~[E:happy01][E:happy01][E:happy01]ちょーうれしかったーっ[E:confident][E:confident][E:note][E:note][E:note]
やっぱり 元気が一番[E:happy01]今日のネタアワセでは 元気なネタ考えてみます[E:shine]
全ての人にアロハーッ[E:wave][E:#xEB41]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

VITAは元気って意味(^O^)!なんだから元気が一番ばんっ☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. りさ より:

    びーいーたさんっ[E:lovely][E:heart]
    バイト代われなくてごめんなさぃ[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]
    びーたさんは元気がつまった人ですっ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]食べ物でゆうと…………太陽のマンゴーです[E:note][E:note][E:note][E:note]
    切ってみるとかわがないかのように、ぺろんと実だらけー[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]しかもあんな鮮やかでおいしい[E:heart][E:heart][E:heart]
    元気ビータさんのためにあるオリジナル果物です[E:note]
    マンゴーみたいに人を引き寄せる「ぉいしい」とこもってるから、いっぱい割って、おいしいネタばんばん見せてくださーい[E:lovely]
    カレーやさんにもビータさんは大切でーす[E:heart]

  2. ぴょん より:

    バイトお疲れさまです[E:notes]
    その日程ちょーハードですね[E:coldsweats01]
    体崩さないように気をつけてください[E:heart01]
    わたしもびーちゃんさんのバイトしてるカレー食べにいきたいです[E:happy02]
    なんかブログ読んでたら元気そうになって良かったです[E:notes]

  3. びーた より:

    りさ[E:heart][E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine]
    ありがとう[E:sign03]
    やっぱりりさのコメントはマジで ぶっ飛んでて面白いわあ~[E:up][E:up][E:up][E:note][E:note][E:note][E:shine][E:shine][E:shine]
    マンゴーうれしーよっ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    ちょー美味しいじゃん[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    りさの言う通り、これからどんどん面白いこと考えていけたらいいな~[E:delicious][E:delicious][E:delicious]
    バイトはいつも迷惑かけてゴメンね![E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    コメントちょーうれしーっし面白い[E:smile][E:smile][E:smile][E:up]
    ありがとう[E:note]また来てね

  4. VITA より:

    ぴょんさん[E:up][E:up][E:up]
    あの日から本当に元気になりました[E:shine][E:shine][E:happy01]
    結果凹んでたのは一日半[E:sweat01][E:smile][E:smile][E:smile]
    大復活です[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    KBBYと話したおかげと、本当にぴょんさんの温かい言葉、そして なみーごの変わらぬ姿勢から勇気が湧いてきたのです~[E:#xE4E9][E:up][E:up]
    びーたって名乗るぐらいですから、名前負けしないように頑張ります(笑)[E:wink]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。