アロハ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun]
今さなんか考えごととかしてたら
ハッ(◎o◎)
マジで5時間経ってた[E:sign03]19じからずっとぼーっとしてた[E:sign03][E:impact][E:impact][E:impact]
時間の流れ方って不思議でーす[E:happy01]あは
さてさて[E:sign01]
やっとこさっとこ
あと5日に迫ったアゲプロのネタまとまりそうす焼きそば[E:sign03]
お客さんを楽しませるぞ~[E:sign03]な気合いを込めまして告知させて頂きまっす
[E:note]
アゲアゲプロジェクト
9月16日@渋谷シアターD
16:30開場 17:00開演
MC チョコレートプラネットさん
[E:note]
アロハ[E:sign03]なんとトップバッター[E:sign03]がんばります[E:note]
良かったら是非いらしてください[E:up]
話変わって[E:smile]
昨日は高校時代の親友で現役看護師 若林とドライブ[E:sign03][E:car][E:dash]それも、彼女ご自慢のオープンカー[E:sign03]
空と海に囲まれながらバビューン[E:dash][E:dash][E:dash][E:up]
彼女は一年半働いて、今の仕事が天職だって感じているんだって~[E:wave]かっけー[E:#xEB41][E:sun]
天職か
それに引き換え
びーちゃんは、もちろんアルビイター。
メディアに出ることは そう遠くはないけど、どうしてもそう近くはないなあ と思ったら
自分が今芸人といえるのか、輝けているのかとふと凹む日もある。

満天な星空のもと
つい彼女に打ち明けちゃった[E:sweat01]
そしたら[E:weep][E:heart04]
『そんなことないよ。
びーたは昔と変わらずあたしにはキラッキラ輝いているように見えるよ[E:sign03]
そりゃあ売れたらスゴいし、世間的にって気持ちも分かるけど、そうがどうかは、私にとってはそこまで重要じゃない、かな[E:delicious]
毎日何かに感動して走ってる姿は輝いているよ』
と言ってくれました
胸に沁みた。
これでいいのだ[E:sign01]
なんか胸の中をこだました
今は 菜美と創作していくこと・どうやったらお客さんを笑わせられるかを必死に考えることが楽しい。それが全て。
さあ、どんなに自信作が出来ても ウケるか 滑るかはどうしたって 出たとこ勝負になっちゃう、
けど[E:sign01]
今出来ることはそれしかないから、[E:sign03]やっぱり繰り返し 繰り返していくしかないんだ。
[E:shine]
面白くなりたい!
お客さんを沸かせたい!
そしていつか[E:shine]そう遠くない未来に必ず
芸人として胸を張れるようになりたい
そのためには、やっぱり今自分らの目の前にあることを全力でっGO[E:wave]だなっ[E:happy01]
よしゃ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun]
がんばるぞー[E:sign03]
すべての人にアロハーッ

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

16日のアゲプロに出演しまっす(^O^)!☆” に対して11件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーちゃんさんこんにちは[E:notes]
    今日のブログすごい心にしみました[E:confident]
    最近いいことがなくてテンションもあがらず…[E:down][E:down]
    ずっと最近悩んでたんです[E:paper]
    でもこのブログ読んだらすっきりしました[E:heart04]
    わたしも頑張らなきゃって思いました[E:notes]
    ありがとうございます[E:happy02]
    アゲプロがんばってください[E:heart01]
    アロハ[E:sign05][E:lovely]

  2. ぁぃ より:

    VITAさん,アロハァ(o´∀`o)[E:paper][E:wave][E:sun]
    あたしも気付いたら日が暮れてたり,気付いたら夜が明けてたりとか…時間経つのって早いですょネ[E:sign02]
    VITAさんの親友さん素敵ですネ[E:shine]てゆうか2人の関係が素敵過ぎます[E:heart]キラキラ輝いてるVITAさんにはやっぱり自然と素敵な方が集まって来るんでしょうネ(´∀`人)本音言えるって凄いです[E:shine]
    何だか同じ年なのに周りはみんな大人になってて置いてかれてる感が凄いあります(´д`;)
    でも気にしません[E:heart01]また今度気にする時が来ると思いますケド(笑)
    あたしも最近沈んでたんですョ[E:down]何か…まさに情緒不安定!!みたいな(笑)イライラしたり,いきなり泣き出したり本当に魂抜けた感じだったり。けど今日直り始めましたょ☆
    単純です[E:heart]
    お笑いの力です[E:good][E:shine]
    本当にお笑い見ても笑えない位まで落ちてたんですケド,過去の動画見てたら元気出て来ました☆でも泣きそうなのはまだ変わりません(´;ω;`)
    そして更に深くなった家族の溝ッ[E:heart01](笑)
    ヤバババババスです(笑)
    16日アゲプロですか[E:up][E:up]
    頑張って下さい[E:smile][E:shine]
    むっちゃ行きたいんですケド…17日,18日と東京お泊まりなので厳しいカモです[E:crying][E:sweat01]
    応援してますョ[E:heart][E:heart][E:heart]
    行けそうだったら行きます[E:dash][E:dash]
    VITAさんのブログ,素直で好きです(o´∀`o)
    あたしも頑張ろうと思えました[E:heart01]有難うございます(´∀`)[E:shine]

  3. うき より:

    元気になりますか~(^ω^)
    ありがとうございます★!
    嬉しいです!!
    あたしの話ししてくれてる
    なんて、、嬉しすぎますよ!
    でも、VITAさん達が
    思ってる感じの人じゃないかも
    ですよ~(`∀`)?
    ぶっさいくですよ?笑
    顔終わってますよ?笑
    VITA派って
    自分で言うんかい!!!笑
    (`∀`)つっこんでみました。
    でもでも、
    アロハ大好きなのは本当です!
    あと、もしかしたら
    16日行くかもです★
    まだわからんですけど(:ω:`)
    じゃあまた、アロハ~。

  4. VITA より:

    ぴょんさん[E:heart02]
    アロハ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun]
    本当に、私も周りに情けないほど励まされてばかりですよ[E:happy01][E:sweat01]
    でもその模様を実況中継することが、ぴょんさんの心に届いたこと[E:shine]
    わたしは芸人という仕事をしていると 成立していないから 言えないんじゃないかという歯がゆさを常に持ちながらも、(まわりくどい(笑))
    この仕事に就いて ぴょんさんのような方と繋がれて 元気交換出来ること、
    プラスαの喜びだなあ[E:shine][E:shine][E:shine]
    なんて幸せなんだろうと感じています[E:confident][E:confident]
    お互い頑張りましょう[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    やったりましょ~[E:wave][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact]

  5. ぁぃ より:

    VITAさん,アロハァ[E:wave][E:sun][E:shine]
    これからお出掛けのVITAさんも,これからお休みのVITAさんも時刻は午前0時40分を過ぎとる位です(´∀`)[E:clock]←
    いよいよ今日ですネ( ´艸`)[E:heart]
    なんやかんやで…
    行けません(ノД`)・°・
    ショックです(´;ω;`)
    本当に御免なさい..[E:crying][E:sweat01]
    お家カラ応援してますので会場に来た全ての方にアロハを届けて下さい!![E:shine]
    次会える機会が出来たらハイタッチィ〜[E:paper][E:notes](笑)
    ライブ楽しんで下さい[E:wink]
    お二人が楽しんでネタやってるの見たらコッチ(お客側)にも必ず伝わるので[E:heart01]"
    応援してます(p´∀`q)

  6. VITA より:

    へいへーい[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    ぁぃさん[E:heart]あろは~[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine]
    これからお休みでっすよ~♪
    なんかぁぃさんにはここで毎回お手紙をもらっているような気分で[E:confident][E:confident][E:lovely]
    ちゃんと返そうと思ってたらいつも遅くなってしまってごめんなさい[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    てか 今[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]えーん[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    雨の中ビーサンで歩いてたらド派手に転びました[E:crying][E:crying][E:crying]いたいよお~
    滑りやすいのでご注意ください[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    不吉~不吉~
    それか今滑ったから平気かなあ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    ともあれ、あと半日したら舞台に立っているんですね[E:happy01]
    ぁぃさんのおうちまで アロハの元気な南風届くといいなあ[E:shine][E:shine][E:shine](*^ー^*)
    そうですか[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    色々大変なこと たくさんあるんですね[E:weep]
    でも、そっか[E:shine]お笑いの力[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    きっとぁぃさんは周りの人が見過ごしてしまう一輪の花に感動出来る方なんでしょうね[E:confident][E:confident][E:confident][E:shine]
    自分は好き勝手、けれど思いを込めて書いている この部屋を好きになってくれて本当に嬉しいです[E:happy01][E:heart02]
    いつもドアは空けておきますので 元気取りに来てくださいね[E:sign03]
    ああ[E:sweat01]長くなっちゃいましたが
    たくさん応援してくれてありがとうございます[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:weep]
    ぁぃさんにきちんとネタを見てもらって 更に好きになってもらえるように頑張ります!
    まずは明日全力でいってきます[E:wink]
    アロハ(ありがとう)。

  7. より:

    いょ[E:two]今日ですね[E:shine]行くことヮ出来ませんが精一杯応援しています[E:heart]
    オープンカー[E:car]一度ヮ乗ってみたいです[E:shine]

  8. VITA より:

    うきさん[E:shine][E:shine][E:shine]
    ウキウキうきさーん[E:note][E:note][E:note]
    直前のお返事になってしまいましたがあ~[E:dash][E:dash][E:dash]
    今日来てくださるかもしれないんですね[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    なみちゃんと大喜びしました[E:happy01]
    (うそじゃないから疑わないでい~[E:wave][E:smile])
    想像した人と違うかも~ん[E:note]
    なるほど[E:good]ネットの醍醐味ですねい[E:delicious][E:heart02]
    顔って何なんでしょうね(笑)
    やっぱり重要といえば重要なんですが
    結果重要じゃない気がするときも多々あって
    好きになった人は客観的に見たら全然なはずだけど、もう、その見た目さえ キムタク以上 宮崎あおい以上に感じる みたいなー
    ただ一個言えるのは
    大事なのは顔相だと最近よく思います[E:flair]
    意地悪そうな美人は魔女みたいで好きじゃないです[E:dash][E:dash][E:dash]
    と と~
    私もうきさんと同じで顔についてこだわりがあるタイプみたいですね[E:delicious][E:scissors]
    では 来てくださるなら のちほど~[E:wave]

  9. VITA より:

    藍さん[E:heart02][E:heart02]
    うわぁい[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
    このサイト 愛がいっぱいでーい[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    いつもあっざーす[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
    オープンカーいいっしょ[E:#xE483]いいっしょ[E:#xE483][E:sign01]
    あれからストレスとかないよ~♪
    でも自分のを持つには ・・・ むむむ
    まずはアゲプロからですね[E:wink][E:wink][E:wink]
    頑張ってきまっす

  10. ぁぃ より:

    VITAさん,アロハァ[E:sign05][E:wave][E:sun][E:shine]
    お疲れ様ですゥ[E:beer]"
    お忙しい毎日を送ってるのにご丁寧に返信下さって本当に有難うございます(m´uωu)m[E:heart04]
    いやいや遅くなっても,返事がなかったとしても,あたしはVITAさんのブログが好きで勝手に来てるので全然気にしないで下さい[E:happy01]あたしなんか後回しで全然オッケ…危ない[E:sign03]オッケーケーオー出してしまうトコでした[E:sweat01]←
    あ,OKなんですょ(´∀`)[E:heart]
    てかΣ( ̄□ ̄)!!
    VITAさん大丈夫ですか!?
    雨の中のビーサンは危ないっスょぅ[E:wobbly]
    痛いのが伝わってくゆぅ〜[E:crying][E:crying][E:crying][E:sweat01]
    誰かVITAさんを助けて下さい(ノ´Д`)ノ[E:sweat01][E:sweat01]
    注意します[E:sign03][E:sign03][E:sign03]←
    ド派手に滑ったんですもん,受け身はとれたてんですか[E:sign02]←
    舞台では滑り知らずになるはず[E:good][E:impact]
    で…どぅでした…?(笑)←待てない子[E:bleah]
    そうなんですょ☆
    本当にオイラって…「結局はお笑いに救われてるんだな」みたいな人生です[E:shine](笑)難しいようで単純な性格なのカモ知れませんが,浮き沈みの激しい中でどん底に居ても「お笑い」を求めてしまうんですょネ[E:coldsweats01]だから,あたしは本当に「芸人さん」という職業を尊敬してます[E:heart01]感謝してもしきれない程,助けられてます!!お笑いの力は本当に大きいですょッ[E:shine]VITAさんにも凄く感謝しています[E:heart02]何か…いつも自然とVITAさんカラ元気を浴びてます[E:sun](笑)人に元気をあげれる人って中々居ないと思います。居るだけで周りが明るくなるような存在のVITAさんて本当に凄いですョ(´∀`人)[E:shine]ひまわりみたいで素敵です[E:heart04]
    いやいや((゚д゚;))[E:sweat01]
    あたしなんてVITAさんが言って下さったような素敵な人間じゃないんですょ[E:sweat01]本当に最低ですカラ[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
    好き勝手で良いんですょ[E:heart]VITAさんのお部屋なんですもの[E:shine]凄い思いが込められてるのも伝わってますョ[E:wink]VITAさんてやっぱり可愛いっス[E:happy02][E:heart01]
    ドア開けといて下さるんですか?じゃあ…遠慮なく入室します[E:dash](笑)
    本当にココ来ると元気頂けちャッて…何だか貰ってばっかで申し訳ないです(´・ω・`;)
    長く書いて下さって有難うございます[E:confident][E:heart]
    てゅうか,毎度長文で申し訳ないです[E:sweat01]
    ネタ早く見たいですネ[E:smile]そして出待ちして早く手のひらを向けて言いたいです,「ナイスコント[E:note]」(笑)
    また来てしまうカモですが,スルーして構わないんですょ?(笑)
    では★"
    アロハァ〜(´∀`)ノ[E:shine]

  11. VITA より:

    ぁぃさん[E:up][E:up][E:up]
    誰かびーたさんを助けてください[E:smile]最高っす[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    ちょー痛かったですが優しい言葉をかけてもらったので
    転んでもただじゃ起きないっす(笑)
    お笑いのパワーすげー[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    そしてVITAひまわり[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    褒められた~[E:wave][E:#xEB41][E:sun]
    ありがとうございます[E:heart04]褒めてのびるタイプです[E:up]
    アゲプロは 滑りました(*u_u)
    ナイスコント バシっとハイタッチし合える日がちょい遠のきました[E:weep]
    また盛り返します[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    オイラ笑頑張ります

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。