今日は朝バイト終え、ひとり打ち合わせで汐留へ!
もう、汐留にいくのは遠い遠い未来になるかと思っててんけど、わくわくわくわくわくわく村さきまだら!☆でした(^o^)
アロハがメディアに顔出しするのは先になりそうですが、お仕事になるときは、ぴんVITAではなくアロハになりそう!今日もとても勉強になりました(^o^)
最後に
『頑張りなさい』の一言頂いて
やるきでる~!
そして帰り道
3月までカレーやさんで一緒で
今制作会社に勤めるまどかちゃんに会った!
忙しくてお金を使う暇がない(-_-;)!だって、!
ひょえ~っ
『いつか
一緒に仕事しようよ!
わたしも辞めないから
びーちゃんも頑張って!』
と言われました
じぃーん!

頭の中がなんだか、いっぱいになったから
スッキリしたくて今日久々にマラソンした!
やっぱり走るのはいいな。
今はどこまでも走れる気がしたよ
うおりゃ
ますますなみちゃんと力合わせてがんばらにや~!だな!
全てのひとに
アロハー!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

走れびーた!” に対して4件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    バイト&打ち合わせ,お疲れぇーライスでしたぁ[E:paper][E:shine]
    久しぶりにこの言葉使いましたぁ笑
    ってか,パソコンからだとカレーの絵文字ゎなぃんですねぇ?[E:sweat02]
    あっさりげに,わくわく村さんとムラサキマダラさんの名前入ってますねぇ[E:wink]笑
    うちアロハさんが,早くメディアに出ること、願ってますッ[E:clover]
    あぁ~『頑張れッ[E:shine]』って言われると,やる気でますよねぇ~[E:happy01]
    それ分かりますわぁ~[E:notes]
    ぢゃあ,これからも山貝さんと力合わせて頑張ってってくださぃねッ[E:lovely]
    遠くからですけど,めっちゃ応援してますよぉー

  2. まな☆ より:

    お疲れ様です[E:happy02]
    汐留で打ち合わせだったんですね[E:happy01][E:shine][E:shine]
    忙しい日々の中でも 色々
    経験したり,仲間から刺激を受けたり[E:cherryblossom]
    ゆっくり…でも確実に。
    アロハは前進中ですね[E:happy02][E:note]
    いつか,メディアに出て VITAさんと山貝さんの素敵な笑顔やネタで沢山の人にパワーを届けて下さいね[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    楽しみにしてます[E:note]
    ガンガン応援しちゃいますね[E:happy01][E:sign03]
    ファイト ファイト−[E:sign03]
    びーちゃん[E:happy02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]

  3. VITA より:

    しふぉ~[E:wave][E:sun][E:#xEB41]
    ふぃっふぃ~[E:up][E:up][E:confident][E:confident][E:confident]
    いつもありがーと[E:delicious][E:shine]
    私も早くメディアに出たぁい[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    そのためには、頑張らなきゃっと[E:up][E:up][E:up]
    しほの応援で頑張れるのであーる25[E:sign03][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    しほもがんばれ!
    応援してるなり[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]

  4. VITA より:

    まな☆さん
    あらまーっ[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]
    アロハは確実に前進ちゅうすか[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    うれぴー[E:happy01][E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    本当にまな☆さんの言葉ガシガシ刺さっちゃいます[E:shine]
    なみちゃんと笑顔100パーセントでガンガンがんばりますよ~[E:wave]
    ありがとうございます[E:lovely]
    あーっメディア出たい[E:sign03]
    またやる気出ちゃいました[E:impact]ワッショイ[E:up]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。