アロハ~[E:wave]
9月1日は、小さなお仕事しかなかったから久々に遊びました[E:heart02]
で びーたの日常昨日の23じ~始まっちゃったっすう
今は次の朝カレーバイトに向かってます[E:run][E:sweat01] 終わりで仮眠して よろこんで[E:beer] 行って 朝カレー行って で 終わりでネタ合わせ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
およおよ
いやいや、
どんなに深夜稽古が入ってるときより、きついんよね[E:sweat01]
でも、きもいぐらい(笑)
これが、今は苦じゃなくてね[E:delicious][E:sweat01]
すぐに喉に来ちゃうっていう問題はありながら
少なくとも深夜バイト[E:beer]は、常波(とこなみ)です[E:wave](なみちゃんのブログのタイトル(笑))
8月はイベントがたくさんあって、慌ただしく過ぎていったけど、9月はそうもいかなそう。
でもなぜだか ワクワクが止まらない[E:sign03]のは、頭ん中がアロハでいっぱいだから[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
妄想って、楽しいなあ[E:wave][E:#xEB41][E:sun]
どこにだっていけちゃうんだもん[E:sign03]
二人でやっていく以上 なんらかの諍いはあるかもしんないけど、組み立てだからわかんないかもしんないけど、
今 アロハは二人 同じ方を向いていて、ネタづくりに集中していて、というのが全てなんだなっと[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]
次のアゲプロは16日[E:up]
気合い入りすぎて空回るかも[E:sign02]
それもまたそれじゃんね
とにかく今は頭の中の大冒険が楽しいんだ[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
みんなも頭ん中のアロハあるかしら[E:sign02]
アロハがあるから、がんばれる[E:good]
そんな風に一瞬でも思わせてくれる相方さんに アロハを応援してくださる皆さんに 大感謝しゃしゃしゃ[E:heart02]
まとまんねい[E:sign03]けど
ま 今日も1日がんばりましょね~[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

それでも頭ん中はアロハっ” に対して12件のコメントがあります。

  1. まな☆ より:

    VITAさん[E:happy02][E:shine]
    お返事ありがとうございます[E:sign03]
    朝から嬉しくてテンションあがりました 笑
    VITAさんのブログ全部読んで すごいなぁって[E:confident]
    頑張ってる姿
    大変でも苦しくても 自分と向き合ってる姿にアタシも仕事頑張ろう!って今
    めっちゃ思いました[E:happy01][E:shine][E:shine]
    今度 絶対アゲプロ・アゲチャレ観に行きます[E:sign03]
    出待ちもしちゃいますんで[E:happy01][E:heart02]
    今日も一日がんばりましょう[E:up][E:up]

  2. VITA より:

    まな☆さん[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    わたしもそんでまたテンション上がり過ぎました[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]
    バイト先で嬉しすぎてコメント音読しちゃった(笑)
    マジで全部読んでくれたんですか[E:sign02][E:impact][E:impact][E:impact]
    かなりびっくりす[E:impact]
    わたし 笑えるブログ書けないのがかなりコンプレックスだったんですが(笑)[E:sweat01][E:sweat01]
    励みになります[E:heart02]
    ああ[E:up]本当に嬉しいです[E:lovely][E:lovely][E:shine][E:shine][E:shine]
    お互いお仕事頑張りましょーね[E:wink]

  3. まな☆ より:

    何回もコメントすみません[E:sweat01]
    びーちゃんさん可愛すぎます[E:happy02][E:happy02][E:heart02][E:heart02]
    なので…
    またまたコメしちゃいました[E:happy02]笑
    しかも
    びーちゃんさん
    って馴れ馴れしく言ってすみません[E:bearing][E:wave]
    音読しちゃうとか
    本当に気持ちに素直なんですね[E:smile]
    アタシはVITAさんのブログ
    悩みも
    喜びも
    楽しさも
    山貝さんを愛してることも[E:lovely]笑
    VITAさんの真っ直ぐな気持ちとか その時の素直な感情が伝わってくるので
    好きですょ[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    ちょくちょく
    世界と繋がるこの
    びーちゃんさんのお部屋へおじゃましますね[E:happy01][E:heart02]

  4. びーちゃん より:

    まな☆さん[E:wink][E:heart02]
    どうか、さん入れないでびーちゃんて呼んでください(笑)[E:shine]
    ちゃんさんて面白いですよね(笑)
    うちらはデッカサンてデッカチャンさんを呼んでます。
    突然のちなみに情報でっした♪
    なんか文通みたいで楽しいっす[E:happy01]
    この部屋を気に入ってくださって、とても嬉しいです[E:wave]
    なみは愛さずにはいられない人なんですよ。
    稀に見る、出来た人って感じで[E:happy01][E:shine]彼女と組めてラッキーです[E:up]
    まな☆さんとの出会いにしても。
    人生てほんとうに素晴らしいです[E:shine][E:shine][E:shine]
    寝不足で感傷的になって つい語ってしまいましたががりーん[E:sign03][E:sign03]
    なにはなくともアロハは、少しでも面白くなるよう努力せねばねーばでーす[E:up]
    何事も一筋縄にはいかないけれど、まな☆さんも頑張ってるんだと思えば 頑張れます[E:sign03]
    ガンガンがんばっちゃいましょ~

  5. ぴょん より:

    VITAさんこんにちは[E:notes]
    夏の終わりのマーメイド終わって生活のリズム元に戻りました[E:sign02]
    アゲプロ見に行きたいんですが行けないんでこっちで応援してます[E:heart01]
    アロハ頑張れ[E:sign05][E:happy02]
    がんばってください[E:notes]

  6. ゆい より:

    30日、ジャンニーさんに会えましたよー[E:happy02][E:heart02]
    最後まで八木チャンはいい人でした[E:shine][E:shine]
    でもーアロハのお二人に会えたことがホントに嬉しかったデス[E:happy01][E:heart]
    これから春に向けてお金貯めなきゃなんで東京まではあんまり行けませんが…
    笑いを求めて行ったときは是非アロハさんに、VITAさんにお会いしたいです[E:delicious][E:note]

  7. ぁぃ より:

    VITAさん,こんにちはァ(´∀`)ノ☆
    アロハァ〜[E:note]←二度手間?
    神保町花月アワーでハイタッチお願いした者です(m´uωu)m☆あの時は有難うございました[E:heart]画面の向こう側でハイタッチしてましたょ[E:paper][E:notes]←
    残念ながら実際ハイタッチは出来ませんでしたが,いつか必ずライブに応援しに行くので,その際はどうぞよろしくお願いします[E:smile]
    VITAさんに今日お手紙書いたんですょォ[E:pencil]"
    内容がですネ…
    「検索しても見つからない」みたいな…(・∀・)
    見つかっちゃいました…(・∀・)
    ポストに入れちゃいました…(・∀・;)
    てへ[E:bleah]←
    なので,本社の方に送らせて頂いたのですが,もし手元に届きましたら,そこら辺の内容は流して頂けると助かります(笑)申し訳ありません[E:crying][E:sweat01]
    VITAさんのブログ読んでると元気が出てきます(o´∀`o)[E:shine]やっぱりVITAさんは明るくて元気で頑張り屋さんで熱くて素敵な方ですネ[E:heart01]
    ちなみにあたしも妄想好きです!!←
    「夏の終わりのマーメイド」は千秋楽だけ行かせて頂いたのですが,もう泣きっぱなしでした..
    「夏,終わっちゃうぜ」といぅ結構最初の方の台詞で涙腺が(笑)[E:sweat01]
    本当に最高の最後でした。
    22時半位まで出待ちしまして…いよいよヤバいと思い後ろ髪引かれる思いで帰ってみたものの…途中で電車がなくなりまして…東京の端まで行ってまた戻って来ました[E:sweat02]
    凄まじい夏の終わりでした…
    帰ってカラは「YOU ARE THE ONE」聴きまくってます★!!泣くと分かっていながら(笑)
    これから,ちょくちょくお邪魔させて頂くと思います(´∀`)
    ライブもバイトも頑張って下さいネ[E:up](p´∀`q)[E:shine]

  8. VITA より:

    ぴょんさん[E:#xE4D7][E:shine]
    わわわ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    応援あざっす(^O^)/(^O^)/
    花月はちょー女子役で普段のわたしと全く違うのに こうやって 素のわたしにも興味を持って頂いて マジマジ光栄です[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    アゲプロの時間帯見に来にくいですもんねえ[E:sweat01][E:coldsweats02]
    やはり[E:impact]上がるしかないですよね[E:good]
    ぴょんさんの応援ビシバシ伝わってきてます[E:good]これを源に次のアゲプロ爆発してきます[E:impact][E:impact]

  9. VITA より:

    ゆいさん[E:shine][E:shine][E:sun]
    わたしたちもゆいさんに出会えて、しほを連れて来てくれて[E:heart04] ハッピー[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]でした[E:impact]
    本当にありがとうございます!(^-^)/
    ジャンニーさん本当に本当にイイ人ですよね~[E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    ファンになる気持ちちょーちょーわかります[E:sun][E:wave][E:heart](^o^)
    アロハもそうなれるよう頑張ります[E:shine]
    嗚呼 花月にでてこうやって新たな出会いがあって[E:shine][E:shine][E:shine]
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです[E:up]
    アロハアロハアロハー[E:heart][E:heart04]

  10. VITA より:

    ぁぃさん[E:heart04]
    はじめまして[E:up][E:lovely]
    いえ 二度目まして[E:impact][E:impact][E:impact]
    お手紙を本社に~[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    そんな経験初めてなのでとっても嬉しいです[E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident]
    ブログがしばらく検索されなくてえがったわあ(*^~^*)
    てへ[E:bleah]←
    神保町花月アワーで気に入ってくださったなんて本当に感激です[E:up][E:up][E:shine]
    それもこれもジャンニーさんがチャンスを与えてくれたからだなあってちょー思います。
    てか 出待ちのストーリー悲しすぎます[E:crying][E:crying][E:crying]びつくり
    あの日は打ち上げへの流れだったんです[E:sweat01]
    嗚呼ほんとうに最高な最後でしたよね~[E:crying][E:crying][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    ゆーあーざわん 私も携帯で落としちゃいました[E:lovely][E:lovely]
    ハイタッチ、次こそ何かの機会にさせてください笑
    今日もWバイトと仕事とで かなり疲労困憊んだったんですが ぁぃさんのメッセージ何度も読み返して頑張れそうです[E:up]
    アロハはぁぃさんを笑わせることを約束します[E:happy01]
    ですので、良かったら末永く宜しくお願いします[E:up]
    アロハー[E:heart][E:wave]パンっ←ハイタッチ

  11. ぁぃ より:

    VITAさん,二度目ましてぇ[E:heart]
    お返事頂けて凄く嬉しいです!!有難うございました(´∀`)[E:heart02][E:shine]
    マジでぇ〜?
    マジでマジでマジでぇ〜?←キヨちゃん[E:heart]
    本当ですか!?お手紙初めてですか!?本社にたまってるんじゃ?(笑)
    でも第一号って事で[E:note]あたしも嬉しいです( ´艸`)[E:notes]
    大したこと書けなかったんで申し訳ないんですケド(´д`;)[E:sweat01]
    アロハさんに出会わせて下さったジャンニーさんに感謝です[E:happy02]
    あの日は本当に「最後」でしたからネ[E:flair]キヨちゃんのブログや神保町花月のブログ,実際お芝居を見てチームワークの良さと絆の強さを実感したので,打ち上げが長くなるとは思ってましたし,お二人に悔いのない最後にして頂きたいと思ってたので,芸人さん方と楽しく過ごせたなら良いのです(o´∀`o)
    最終電車で神保町に着いたんですケド…行けなかったんですョ[E:coldsweats01]あたし信頼されてないモンで(笑)
    本当に最高の最後でした。
    列は真ん中位でしたケド,最後丁度ジャンニーさんが真っ正面で涙が止まりませんでした。
    あたしも携帯で落とそぉ[E:heart01]悲しいですケドあの曲聴くと勇気貰えるので(´∀`)[E:note]"あとKinKiさんの「シュビドゥ♪」(曲名覚えてない[E:sweat01])も落とそうかと(´∀`人)★[E:shine]
    ハイタッチ良いんですか(゚д゚;)!?嬉しいです[E:heart][E:heart][E:heart]でゎ次の機会にぃ[E:smile]
    Wバイトとお仕事,お疲れ様です(m´uωu)m[E:shine]
    そんな[E:sweat01]あたしの言葉なんて何の力にもなりませんよぅ[E:bearing]
    VITAさんの
    「アロハはぁぃさんを笑わせることを約束します」
    という言葉に感動してしまいました(´;ω;`)[E:shine]
    有難うございます!!
    こちらこそ末永くよろしくお願いします[E:ribbon]
    アロハ〜[E:heart]パンっ[E:paper][E:note]←[E:bleah]

  12. より:

    バイト忙しそうですね
    山貝サンのブログにバイト写真載ってましたねw
    次のライブ
    16日ですヵ???!!
    テスト真っ最中ですょぉ[E:crying][E:crying]
    その週以外のライブにゎ必ず行きますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。