アロハーッ[E:wave][E:#xEB41][E:sun]
アゲプロから3日が経ちました[E:sign03]
我々アロハの結果はぁ~[E:note]
7位[E:impact][E:impact][E:impact]
上と割りと離れてのこの順位ですが
アロハとして正式には初舞台だったので、
まずまずだと思っています!
でも28名もの方が○をつけてくれて[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
これからますます[E:paper]面白いと一人でも多くの方に思って頂けるように頑張ります[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
そして 今日何より言いたいのは~あ[E:impact][E:impact][E:fuji]
演者として初仕事が決まりましたっ[E:sign03]
[E:good]
神保町花月は吉本の若手芸人がお芝居をする舞台!
ヒトツキ前は神保町花月記念公演チートマンズの稽古のお手伝いに行ってたので、どんな端役だったとしても、今度は自分が役を頂いたこと[E:crying][E:shine]楽しみだし 光栄な気持ちでいっぱいです[E:confident][E:confident][E:sign03]全力でがんばります[E:sun](^O^)

今はどんな役とかは言えないですが、終了後是非話したいこともあるので[E:dash]
よかったら来てください[E:happy01][E:heart02]
[E:shine]
なみーごはなかなか結構重要な役どころでっす[E:wink]
[E:pencil]
『夏の終わりのマーメイド』
8月26日~31日
基本19じ開演
30日は16じ・19じの2ステ
31日は16じ[E:dash]
ザ・パンチさんら出演されます[E:sign03]
[E:fuji]
さて本日は[E:happy01]
早朝バイト明けは いつもどおりなみーごとネタ合わせ
(
と…ちょっとまって[E:sweat01]
暗がりだからわかんないけど[E:sweat01]
絶対今家の近くにネコでも犬でもない動物がいた!イタチか・・?
)
アゲプロ以来のネタ合わせだねーと
暑いねーと
なんだか二人共まったり[E:sleepy]思考停止[E:shock]
「そんな日は帰った方がいっか[E:sign03]」という菜美に、
いやいやちょっとまった[E:heart03][E:paper][E:sign01]なV。[E:shine]
どうせバイトまで(相方@大井町のスナックで働く)時間あるなら遊ぼうよ!
てことで 結果デートしました(笑)
[E:heart]
結果
たのしかったーっ[E:sign03][E:sign03][E:impact]
明日の特技オーディションの企画も、歩いてテンションあがるうち一旦決定[E:#xEB86][E:up]
[E:shine]
一番盛り上がったのは、本屋[E:happy01]
私が大好きな誕生日事典や、相性事典、そして なんでも聞くと答えてくれるタロット本を見た時[E:sign03]
[E:shine]
アロハのことや
これから始まる花月のことを色々聞いて
聞き尽くしたので
KBBYのやまけいに近々彼氏が出来るか?
という問いをしたら
[E:shine]
『カップのクイーンが出ています
その目標を達成するには道が遠そうです。』
だって[E:delicious][E:heart02]まあ、占いだからさ[E:smile][E:shine]
さてさて、
アロハの相性は良。未来は私の中に答えがあるんだそうです。
結局

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

!遂に☆初仕事!” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    7位ってすごぃですねぇ★
    あと、演者として初仕事
    二つともおめでとうございます❤
    舞台超行きたいんですヶど…
    ぅちの馬鹿母が
    外出したらあんた就職だヵら!!
    って雷くらって
    今月県外出られないんですょ;
    もぅ本当涙止まりませんょ…
    いけませんが応援しています
    本当におめでとうございましたぁ★

  2. しほ より:

    ちょっとお久ですかねッ[E:#xE336][E:sweat02]
    7位とかすごぃぢゃなぃですかぁ~[E:#xE335]
    これからも,また頑張ってってくださぃ[E:#xE303][E:shine]
    この神保町の事を聞いたときゎホントすごぃなぁ~って思いましたょ[E:lovely][E:shine]
    8月ゎこの前東京に行っちゃったし,金欠なので行くのゎ無理っぽいんですよぉ…[E:downwardright]
    見に行きたかったですねぇ[E:wobbly][E:sweat02]
    またもし,神保町出る時あったら教えてくださぃねッ[E:coldsweats01]
    うち,神保町ゎまだ1回も見に行ったことゎなぃんで,まぢ行ってみたいんですよぉ[E:clover]
    今ゎお稽古中ですかね[E:#xE336]
    あんま無理しすぎなぃよぅに,頑張ってくださぃッ[E:night]

  3. VITA より:

    藍ちゃん[E:note][E:confident]
    いつも本当にありがとう[E:wink]
    コメント楽しみにしてる自分がいます[E:delicious][E:heart02]
    あらあら[E:sweat01]馬鹿母だなんてそんな[E:paper]゛[E:coldsweats02]
    就職?ってことは藍ちゃんは受験生なんだっけ?
    受験は夏が勝負[E:sign03]
    とか言われてるからね~[E:sweat01]
    わたしも学生時代夏はかなり頑張りました[E:punch]
    お互い離れてるけど、今出来ることを一生懸命やってこう[E:wink]
    [E:heart02]励ましあってさ[E:wink]

  4. VITA より:

    しほ[E:happy01][E:heart02]
    眠たいよお~[E:sweat01][E:sleepy]
    今深夜稽古の帰り道~[E:sign03]
    7位っていうのが、すごいかはわかんない[E:coldsweats02]けど初で ってとこで 納得いってます[E:happy01]
    しほの応援は
    勝手に思ってるだけだったらゴメンけど伝わってるから 見に来られなくても大丈夫[E:happy01]
    いつか[E:impact]近い将来大きな役をもらったら絶対見に来て[E:dash]
    頑張ります[E:happy01]
    おやすみー

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。