おつかれーライス~[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
はははい[E:happy01][E:happy01][E:impact][E:impact]
本日 アロハ 初AGEプロでしたよよよ~[E:shine][E:shine][E:shine]
アゲプロ(1分ネタ・月1回)は30組強の芸人が1分ネタを披露し 客票で1位になればアゲチャレ(3分ネタ・月2回)に昇格できます[E:note][E:note][E:note][E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01][E:happy01]
さあ[E:shine][E:shine][E:shine]
お互い時間を見つけながら 毎日楽しくネタ合わせして
今日初舞台[E:up][E:up][E:up]
完全に昨日のポニョ効果で[E:shine][E:shine][E:shine]
なんだか集中出来ました[E:shine][E:happy01]
OFFも大切なんやね[E:paper]
で、代々木公園でまとめて お昼ははなまるうどん(先払い)へ[E:shine]
するとバースの近藤さんが[E:sign03]
うちらはお疲れーライスでもたもたしてたら、ななんと机にうちらのご飯代まで出してくださいました[E:#xEACA][E:#xEACA][E:#xEACA][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact]
サプライズ~[E:confident][E:note]粋~[E:shine][E:shine][E:shine]
テンション上がるぅう~カッケー[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
マジで、やさしい先輩ばっかで
どんだけぇ[E:#xE4F6]゛です[E:happy01]
で で 遂にアゲプロ本番[E:up]
正直に 冷静に一位にはなれなかったと思います・が
本当に 本当~に 楽しく 明るい 舞台になりました[E:confident][E:confident][E:note]
たのしかったーっ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
やっぱり舞台って最高[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
MCの天狗さんとは7キャンプシアターのお手伝いのときにご一緒したんですが、
なんと 今日出順の前に
[E:shine]
「がんばれよ[E:sign01]」と[E:good]
そんなん言って頂いたらどこまででも 頑張れます!
嗚呼[E:impact]
[E:impact]
ネタはまだまだ出来る部分たくさんありました[E:dash]月並みなことしか言えないけど 今日の日の学びを明日に活かせるように頑張ります[E:impact][E:impact][E:fuji]
エンディングはツルツルにすべーり[E:note]ながらも~[E:up]
天狗さんや 諸先輩 大久保さんやキャベツさんに助けて頂きながら、菜美がスナックで働いてるってこととか含め、楽しく出来ました[E:lovely]
[E:lovely]
そして[E:note]
終了後 マジ 多くの方に話かけて頂いて、嗚呼、今これ打ってたら泣きそうになってきた[E:weep][E:note][E:heart02]
いつも応援してくれるしおりちゃんはじめ 菜美に顔が似てた女性[E:wink] そして 今日初めてアロハを面白いと思ってくれた方々まで[E:shine][E:shine][E:shine]
[E:wave]波だ~[E:crying][E:lovely]
今ひっそりアロハ二人渋谷の端っこで30分の宴をしました[E:wink][E:heart]
小さくても 大きくても 広い海には起きている[E:impact][E:wave]
それに乗るかは自分ら次第なんですよね[E:wink]
菜美とならどんな荒波も超えられる気がするんだ[E:wave][E:#xEB41][E:shine]
今日も全ての人にアロハっ[E:shine](ありがとう)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アロハ・初AGEプロ!(^O^)☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. かほちゃ より:

    初めまして★
    今日、AGEプロ観にいきました[E:shine]
    終わった後も声かけさせていただきましたが、アロハのお2人とも可愛くて素敵でした[E:happy01]
    また観にいきますね♪

  2. しおり より:

    今日はお疲れーらいすでした\(^^)/
    きゃあ[E:confident]
    名前を挙げて頂いて光栄です[E:shine]
    アロハのお二人、ずっと楽しそうで
    観ているこちらも笑顔になってしまう位でした(^ω^)
    またライブに行かせていただきますね[E:happy01]
    アロハっ[E:#xEAA6]!

  3. VITA より:

    かほちゃさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    今日話せてうれしかったです[E:heart02]
    (きっと私が思ってる方ですね[E:wink][E:heart02])
    ほんっっっっとに うれしかったです!
    かほちゃさんのおかげで最高な一日になりました[E:shine]
    これからますますますます頑張ります[E:happy01]
    また良かったら見に来て&話かけてくださったらうれしいです[E:sign03]
    今日は本当にざした[E:shine]
    しおりちゃん[E:lovely][E:heart02]
    いつもほんっっっっとにありがとう[E:sign03][E:good][E:shine]
    楽しそうにしてる[E:up]
    ほんっとに今は菜美とネタ作るのも お手伝いにいくのも楽しいんだ[E:note][E:heart04][E:present]
    この楽しさが伝わったかと思うと感激です[E:shine]
    これからも二人力合わせて頑張るので 応援良かったらお願いします[E:happy01]
    ほんっっっっとにいつもありがとう[E:sign03][E:wink]

  4. より:

    お疲れ様でした
    ぅちも見に行きたかったです・・・・
    はなまるうどんぅちも大好きですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。