どどんどんどどーん[E:impact][E:impact][E:impact]
ポニョ見てきました[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:wave][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
最高に癒されましたあ[E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note]
もお 今自分の人生に一番足りてなかった栄養を取ったいう感覚どす[E:dash][E:dash][E:dash]
ポニョが金魚ってことも知らず行ってたからサプライズ感がもおヤバシヤバス[E:dash][E:dash][E:impact][E:impact][E:impact][E:up][E:up][E:up][E:up]
ほんっっっっとに 前半はビツクリの連続
ストーリーに魅せられました[E:heart02][E:heart02][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident]
とにかく ハッピーでハートフルで、夢があって、っていう映画[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
ジブリ作品という括り抜きで まさに大きな絵本を見る感じでいったら最高ですねっ[E:shine][E:shine][E:shine]
さてさて[E:happy01]
今日は二週間ぶりのお休みで
時間を気にせずに寝て起きて
洗濯して~そうじして~卵焼きつくって~
ながらオリンピック見て~[E:note][E:note]
嗚呼[E:dash]
部屋で一人
『休みっていいなあ[E:confident][E:note]』と叫んじゃいました
何にもせずに家にいとこうとも考えたんだけど、
ポニョって正解[E:up][E:up][E:up]
あまりに ポニョもそうすけも その両親も おばあちゃんたちも素敵過ぎて、ほんっっっっとにかわいくって、楽しくて、
なぜか 笑いがとまらなくなっちゃった[E:sign03]
映画館って黙って見なきゃいけないからしんどい[E:crying][E:crying][E:crying]
ほんとは ひたすら 騒いで見たかった[E:impact][E:impact]
こらえながらこらえながら
でもひたすら込み上げて来る笑いに耐えられなかったら
終わった後
「笑うとこじゃないだろ!あたしが隣りだったら絶対嫌だろうなっ!」と怒られました(^~^;)
ひたすら自分はカワイイってだけで泣いてたくせに
お腹も鳴ったくせに
一緒に行く相手がお互い良かったのか、。
[E:#xEB50]
KBBYやまけいとは 本当に仲が良いです。?
[E:happy01][E:shine]さて
ノンストップで駆け抜けた二週間は本当に体力的にはきつかったですが、底知れぬ充実感を味わいながら、駆け抜けていきました。
[E:wave]
相方のなみーごブログ

に特に9日 どんなドラマがあったか書いてあります。
私もちょーココでドラマ語りたいのですが、
合わせて見てくれたらうれしいです!
[E:present]
明日は初AGEプロ@渋谷はシアターD(16:30開場・17:00開演!)
頑張りますので、ぜひ良かったらいらしてください[E:happy01]
てか…(-_-;)[E:typhoon]
ぶーん?
ってカナブンだ!
マジで うちは森か[E:paper]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ポニョーっ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    見たんですヵ?
    ぅラやましいです
    ぅちも今超見たい映画の一つですょ

  2. VITA より:

    藍さん[E:happy01][E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
    うお~っ[E:impact][E:impact][E:impact][E:impact]マジで見た方がいい[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。