C1行ってきました[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
結果は~ 正直 全然まだまだ 二回戦進出には足元にも及びませんでした。
二回戦進出メンバーは、錚錚たる方々ばかりだったのですが、その中に 同期の少年感覚が入っていて 本当に[E:lovely][E:lovely][E:lovely]感動してしまいましたっ[E:shine][E:shine][E:shine]
自分たちは…[E:typhoon]
本当に始まったばかりってことを改めて。
二人のコンビバランスや、今後の方向性とかネタを考えながら、考え抜いて、自分たちが楽しみ抜いて、頑張っていこうと思います[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
C1後は、うちの家族となみーごとお茶しました[E:shine]
渋谷の町を歌いながら歩いてたら
家族みんなにびーたダメ出しくらいました[E:paper]
姉が
「自由すぎるよ!
 なみちゃん、大変だねえ・」
とリアル同情の目。
そんなに四六時中VITAと一緒にいるの大変かなあ?
びよよ~ん[E:dash][E:dash]
自由で何がわるいんでーいっ[E:run][E:sun][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
なみーご 宜しくお願いします[E:wave]
アロハの冒険は始まったばかり[E:sign03]
アーロハーッ[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

C1 一回戦 はいたーいっ” に対して5件のコメントがあります。

  1. より:

    C−1お疲れ様でしたぁ[E:shine][E:heart02]
    少年感覚サンすごぃですねぇ[E:dash]
    次こそヮVITAサン達も[E:up][E:notes]ですょぉ[E:happy02]
    ぅちめちゃめちゃ応援します[E:lovely]

  2. しほ より:

    C-1お疲れ様でしたぁ[E:clover]
    おぉ[E:#xE336]
    少年感覚さんすごぃですねぇ[E:#xE410][E:shine]
    VITAさん,うちゎずーっと応援してますょ[E:#xE143]
    自信満々で見せれるネタ,ばんばん生み出しちゃってくださぃねぇ[E:confident]
    待ってますからッ[E:heart04]

  3. 1ファン より:

    びーちゃん、オツカレーライスディィ。
    「アロハ」は、始まったばかり。。。。。
    これから、これから。
    頑張れャィ。(笑)

  4. ゆうすけ より:

    初めてコメントします。
    VITAさんのブログを見るといつも元気をもらいます!!
    C-1残念でしたが気持ちを切り替えて頑張ってくださいね[E:happy01]
    応援しています☆

  5. VITA より:

    ご無沙汰しています!
    今日何となく物憂げDAYだったのですが、皆さんのコメントを読んで、大元気がえしされちゃいました[E:confident][E:confident][E:note]
    本当にまだまだまだまだな自分たちに温かい言葉を掛けてくださって、この上ない、モチベーションになります[E:heart02]
    ココロからありがとうございます[E:sign03]
    藍ちゃん[E:happy01][E:heart02]
    ありがとう[E:sign03]
    ひょんなことから[E:wink]、あなたと出会えて本当に幸せです[E:dash][E:dash][E:dash]
    いつか藍ちゃんの前できちんとたっくさん笑ってもらえるネタつくります[E:lovely]
    本当に励みになります[E:dash]ありがとうございます[E:sign03]
    しほ[E:sun]
    きたーっ[E:heart02]「めっちゃ」[E:delicious][E:delicious][E:heart02]いいね「めっちゃ」[E:smile][E:smile][E:note]
    めっちゃめちゃ頑張るよ[E:sign03]
    しほに笑ってもらえるように、ココロからアロハのファンになってもらえるように[E:dash][E:dash][E:dash]なかなか会えないけど、こうやって繋がっていて、応援してもらって[E:heart02]本当に励みになる[E:up]
    マジでマジでいつもありがとうね[E:heart](^O^)
    1ファンさん[E:dash][E:dash]
    そうでーい[E:sign03][E:sign03][E:fuji][E:fuji][E:fuji]アロハはこっからでーい[E:note][E:note][E:note]
    「でーい」は私の書き口調ですね(笑)
    なんか嬉し恥かしです[E:delicious][E:heart02]
    アロハはでも正直まだまだなのです[E:sweat01]
    どうかっどうかっ
    これからもちょーちょー頑張りますので
    気長に見守ってくださったら幸いです[E:heart02]
    本当にありがとうございますっ
    ゆうすけさん[E:sun][E:wave][E:shine]
    初コメ~[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:note][E:note][E:note][E:note]
    かんなり かんなり テンション上がりました[E:up][E:up][E:up][E:#xEB86][E:#xEB86][E:#xEB86]びよよ~ん
    そして
    気持ちを切り換えてってなんだかすっごく刺さりました[E:dash]
    実はまだまだ始まったばかりと分かりつつ、弱り目だったんです[E:weep][E:sweat01]
    元気キャラなくせに、打たれ弱いのがマジ玉にキズで←玉にキズは自分で言うことじゃないかっ(笑)
    でも、本当に気持ち切り換えて、0な自分ら受け入れて 頑張ります[E:sign03]
    良かったらブログも引き続き遊びにきてくださぁい[E:confident][E:confident][E:note]
    ほんっっっっとにありがとうございます[E:sun]

ゆうすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。