編集ちゅー
ちょっとおひさしです[E:wink][E:shine]
今宮戎組(大阪の漫才新人コンクール)お疲れ様です[E:#xE4E3]
同期では ボーイフレンド 田畑藤本 そして、わさびも決勝戦進出と聞いて、本当にすごい快挙だと、ライバルながら そんな同期を持てたことを誇りに思います[E:shine][E:crown]
是非 明日の決勝も頑張ってほしいなあ!
さて私は今回の今宮戎は挑戦しなかったので
今日は、7キャンプシアターのスタッフに行ってきました[E:dash]
[E:dash]
先輩方のネタや舞台を覗くことも出来て とても勉強になりましたっ[E:shine]
[E:happy01]
んで[E:dash]
相方のなみーごとスタッフに行ったのですが、
彼女とはまだ付き合って一か月だけど
極めて円満です[E:confident][E:note]
(VITA@相方が恋愛対象)笑
さすがにこのまま、20年 平和に円満にってこともないと思うけど[E:sweat01][E:sweat01]
いや、でもマジな話
うちらはC1終わってから かんなり 話合ってます。
方向性とか可能性とか。色々…。
でもNSCがない今 ネタミセするチャンスが減ったわけで 想像の域を正直出ない[E:crying]
今宮戎の結果を聞いたのは、スタッフが終わった時間で、同期の躍進がなんだか切ない気持ちもあったの。
うちらは夕飯を食べてて、言葉すくなになって、

私が全く別の話を、てか質問をなみにし始めたの。
高校時代のこととか
今までのこと 切れ切れに色々。
彼女はきっと察して、応えてくれて、で、結果 過去を振り返って、
[E:punch]今二人だから出来ることを絶対やろう。
[E:good]
売れたいという気持ちはもちろんあって
でも原点である
お客様に笑って頂ける演者になろう、と誓い合った
そのためには、とにかく作るしかない
[E:impact]
今日わたしは彼女に見られていて、見抜かれていると今日改めて思った。
彼女は、
だてに二歳年上じゃないよ[E:wink]
と言った
[E:diamond]
コンビを組むっていうのは、結婚するようなもんなんだって。
[E:club]
・昔から勝負弱かった。
シングルスよりダブルスの方が好きだし 得意だった。
私は今ダブルスの選手になった。
ーそのパートナーは改めて 彼女しかいない。
誰に何と言われようと[E:wink]
必ず愛が勝つ~[E:note]から[E:wave]
アロハは0から
でもどうか温かく見守って下さい[E:dash]がんばります[E:sun]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    相方の存在ゎやっぱり大きいんですね
    感動しました!!!
    すっごぃなんかもぅ涙止まらない感じですよ
    めっちゃ応援しまくります★

  2. しほ より:

    VITAさぁ~ん,更新待ってましたょ[E:heart04]
    えっ[E:#xE336]
    あの,山貝さんってVITAさんより2つ上だったんですかぁ[E:#xE336][E:#xE336]
    うち,VITAさんと山貝さんゎタメら辺?かと思ってましたょ[E:#xE410]
    《今二人だから出来ること》
    VITAさんと山貝さんにしか出来ない事,きっとたくさんあると思いますッ[E:wink]
    はぃ[E:#xE44C]
    温かく見守らさせて?いただきます[E:confident]
    めっちゃ応援してますょ[E:#xE143]
    ってかうち,よくめっちゃって書いちゃってますけど,やっぱりホントに頑張ってほしぃし,ホントに応援してるから書いちゃうんですよねぇ~[E:sun]
    だからVITAさんのコメにゎよくめっちゃって書いてるんでしょうねぇ~[E:wink]
    何か,何言ってるかよく分かんなくなっちゃいましたぁ[E:sweat02]
    ってか長くすぃません[E:#xE401]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。